2014年10月31日

10月も終わり・・・!

秦野市市民祭り 紅葉の秋 紅葉の季節 食欲の秋 秋の味覚 秋から冬へ
キットヘアーの秋 秋色 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー


キットヘアーの食べるの大好き高倉です♪

10月31日…今日はハロウィンの日ですね(^o^)丿

皆さんハロウィンパーティーはしますか??
パンプキンスープやパンプキンパイ☆
仮装パーティもいいですね!!!

先週位に東京や川崎などで仮装パレードが開催されたり、
ディズニーハロウィンだったり・・・
アメリカの行事かと思いがちでしたが日本にもかなり浸透してきているみたいです♪


そもそも、ハロウィンとはどういう意味合いのイベントなのかご存知ですか??


じつは、高倉もかすかにしか分からなったのですが…(>_<)
↓↓
ハロウィンとはもともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す意味合いのある行事でしたが
今ではアメリカの民間行事の一つになっており、それが日本にも伝わってきた行事です♪
あの有名なかぼちゃの置物(ジャック・オー・ランタン)は、カボチャを刻んで怖い顔や滑稽な顔を作り、悪い霊を怖がらせて追い払う為だそう・・・。
image.jpg
その他にもハロウィンパーティーでおこなわれるゲームにリンゴを水に浮かべて手を使わずに口でリンゴをGETする「ダック・アップル」やお皿に盛った干しブドウにブランデーをかけて火をつけその中から干しブドウをつまみ出す「スナップ・ドラゴン」といった日本ではあんまり見受けられないゲームをするみたいです☆
yjimage3NAMLV9V.jpg
こうして見ると10月31日ハロウィンは仮装だけじゃなく、トリック・or・トリートだけでもない!!
凄く意味のある記念日なのですね!!

さいごに・・・
ハロウィンの日の言い伝えで「将来の結婚相手を知る方法」と言うのがあったので参考までに・・・

★Halloweenの夜は畑に行こう。
Halloweenの晩、畑に出て若者が小道に種か灰をまいて歩き、その後について来る若い娘がいればその娘はやがて 若者の花嫁となるといういいつたえ。 (イギリス)

★Halloweenの夜、リンゴを食べよう
Halloweenの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り向かずに鏡を覗くと、そこに将来の伴侶の面影がうつると言われています。

★Halloweenの夜、T字形にくつを脱ごう
Halloweenの夜、若い娘が靴をT字形に脱ぎ、歌を口ずさみながら後ろ向きのまま一言も口をきかずにベッドに入ったら、夢の中で未来の夫に会えるといういいつたえ

もし気になったのがありましたら是非試してみてください☆

それでは・・・HappyHalloween


秦野市市民祭り 紅葉の秋 紅葉の季節 食欲の秋 秋の味覚 秋から冬へ
キットヘアーの秋 秋色 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月29日

ハロウィン・・・

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンで仮装
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋の仮装を楽しむ
秦野の美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー


みなさんこんにちは

キットヘアーの仮装大賞門馬ですわーい(嬉しい顔)

最近テレビとかで

仮装をしている人を取り上げられてますが

一番目についたのが

アナと雪の女王にでてくる


orafu.png



オラフと言うキャラクターの仮装している方が

斬新だなと思いましたどんっ(衝撃)


仮装と言えばですね

今年の自分の誕生日に

実家からプレゼントとして

自分の大好きな

ガチャピンのきぐるみをもらいましたぴかぴか(新しい)


gatyapin.png


なかなか着る機会が無いので

こういう時期に着るべきですよねあせあせ(飛び散る汗)


キットヘアーでは今年もクリスマスシーズンに

サンタクロースが登場するかもしれませんねわーい(嬉しい顔)



秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンで仮装
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋の仮装を楽しむ
秦野の美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月27日

ハロウィン仮装・・・

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンで仮装
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋の仮装を楽しむ
秦野の美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー


キットヘアーの安田です(^o^)丿

もうすぐハロウィンですね!

先日お台場でもハロウィンイベントが

おこなわれてましたー!

一般の方で

お家から仮装をして


お台場に向かう方もいたみたいで


サルとゾンビの仮装した男性が

道路をあるくと猫も子供も

驚いて固まってしまってました



ハロウィンと知らない方は

結構びっくりされますよね(ーー;)


そしてお台場には

豪華芸能人も一般の方に混ざって


仮装してました!




私も1度でいいので仮装して

周りの人に驚かれないない程度に

街を歩いてみたいです!



ディズニーもハロウィン期間中なので

ディズニーにも、行きたいです!




秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンで仮装
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋の仮装を楽しむ
秦野の美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月25日

ブルーノート…

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー



こんにちはexclamation×2

キットヘアーのラーメン王こと中島です(^_^)/

いよいよ七五三シーズンの到来ですねるんるん

最近は、毎週末、お子さんたちが可愛く変身しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日、初めて、念願のブルーノートに行ってきましたぴかぴか(新しい)

20141020_180613.jpg

ブルーノートって何??

という方が、ほとんどかと思いますので、軽く説明させて頂きますと、

アメリカのニューヨークに本店がある名門ジャズ・クラブでして、

日本には、東京の南青山と、名古屋に支店がありますexclamation×2

毎晩のように、国内・海外の超一流ミュージシャンが演奏をしますし、

演奏を聴きながら、お酒やお食事も楽しめるお店ですグッド(上向き矢印)

さらに、JAZZにおける聖地のような感じで、甲子園や、日本武道館の

ような特別な場所のようですひらめき

なんと、過去には、マイケル・ジャクソンも来日公演したみたいですよ〜どんっ(衝撃)

20141020_181740.jpg

そのような所に、行ってきたのですが、

いやぁ〜とにかくすごい雰囲気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20141020_181246.jpg


20141020_180707.jpg


演奏の方もとっても素晴らしく、めちゃくちゃ感動しましたexclamation×2

ピアニストってカッコイイですねぴかぴか(新しい)

お仕事頑張って、必ずまた来たいと思いますダッシュ(走り出すさま)

みなさんもご興味があれば、ぜひ

それでは、また。

20141020_180701.jpg
posted by KITHAIR キットヘアー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月24日

エボラ・・・

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー


皆さんこんにちは、キットヘアーの草山です(^o^)丿

最近テレビニュースで、海外でエボラ出血熱で話題が飛び回っておりますネ〜(>_<)

いったいエボラ出血熱ってどんな感じ?

エボラ出血熱は、エボラウイルスによる感染症らしいです。

エボラウイルスに感染すると、2〜21日(通常は7〜10日)の潜伏期の後、突然の発熱、

頭痛、倦怠感、筋肉痛、咽頭痛等の症状を呈します。

次いで、嘔吐、下痢、胸部痛、出血(吐血、下血)等の症状が現れそうです。

現在、エボラ出血熱に対するワクチンや特異的な治療法は無いため、

患者の症状に応じた治療(対症療法)を行うそうです。


??どのようにしてエボラウイルスに感染するのですか??

答  エボラウイルスに感染し、症状が出ている患者の体液等

(血液、分泌物、吐物・排泄物)や患者の体液等に汚染された物質

(注射針など)に十分な防護なしに触れた際、ウイルスが傷口や粘膜から侵入することで感染します。

一般的に、症状のない患者からは感染もせず、空気感染もしないそうです。

 また、流行地では、エボラウイルスに感染した野生動物

(オオコウモリ(果実を餌とする大型のコウモリ)、

サル、アンテロープ(ウシ科の動物)等)の死体やその生肉(ブッシュミート)

に直接触れた人がエボラウイルスに感染することで、

自然界から人間社会にエボラウイルスが持ち込まれていると考えられています。

 なお、WHO(世界保健機関)は、流行地でエボラ出血熱に感染するリスクが高い集団を、

・ 医療従事者
・ 患者の家族・近親者
・ 埋葬時の儀式の一環として遺体に直接触れる参列者としています。

エボラ出血熱は、咳やくしゃみを介してヒトからヒトに感染するインフルエンザ等の疾患とは異なり、

簡単にヒトからヒトに伝播する病気ではないそうです。

病気に関する知識を持ち、しっかりした対策を行うことで感染を防ぐことができるそうです。

日本人に感染者が出ない事を祈りたいですネ〜(^_^)/





秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スペイン写真A

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー



こんにちはわーい(嬉しい顔)

すっかり海外の魅力にハマってしまった、加藤恭子でするんるん

さっそく、前回の続きといきましょうexclamation×2

spain%20map.gif

今回はスペインの南、

セビーリャ・コルドバ・グラナダ


この地域はイスラム帝国に最後まで支配されていた時代背景もあって、

建物がイスラム建築とキリスト建築とけっこうミックスされてるのが多いんですひらめき

また、街並みもアラブ人街とかもあってスペインなんだけどちょっと違うぴかぴか(新しい)

ヨーロッパと言って想像する雰囲気とはまた違う一面が見られる街でしたるんるん

DSC00542.JPG
これが【メスキータ】(世界遺産)と言ってスペイン語で“モスク”とゆう意味なのですが。
この場所はカトリックの大聖堂なんです。
モスクといえば、イスラム教の寺院のことを言います。
そう、まさにここは時代が変わり寺院と教会と変わっていった不思議な建物なのです

ひらめきDSC00557.JPG
ここが、メスキータのある【コルドバ】とゆう街。

DSC00680.JPG
ケバブ屋のおっちゃん(めちゃくちゃ優しかった!)
鶏肉豚肉たっぷりで絶品!!今まで食べたケバブで一番美味しかった!!

DSC00831.JPG
向こうの丘の上にみえるのが【アルハンブラ宮殿】(世界遺産)
もうネーミングからしてイスラムっぽい。すっごい広くて見るのが大変だった。

IMG_1351.jpg
中はこんな感じ。

IMG_1690.JPG
アラブ人街。

あと、サッカー!!IMG_1632.JPGIMG_1631.JPG
セビージャのホームスタジアム!!!
対戦カードは【セビージャVSレアルソシエダ】

世界的にも有名らしいセビージャファンの熱狂的な応援。
本当にすごかった…


さて、次回が最終回。
バルセロナ。

有名なあのひょろっとした建築物ももちろん見て来ました!!!

お楽しみに♪♪


秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月22日

休みの日に・・・

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー


皆さん、こんにちは♪

キットヘアーの田村です(^-^)

最近体が重い…

年齢のせいでしょうか?来月でついに20代後半

に突入します(*_*)


運動しなければ!!

ということでこの間久しぶりにサッカーボールを

蹴りました(^o^)

こうみえても小さい時からずっとサッカーをやってきたんですよ(^-^)v

でも久々なので全然ダメ、というか足が上がらない(笑)

肉離れしてもイヤなので軽めに終らせました(*_*)


キットヘアーは意外とスポーツやってた人が多いんですよ。


マスターは野球にバレー

中島さんは野球、

加藤さんはテニス、かなり上手だったみたいです!

門馬くんは野球、

高倉さんはテニス

安田さんは……吹奏楽部

あれっ?!

でもずっとやっていて上手らしいですよ

今度営業中にやってもらいたいですね♪/



では(^_^)/





































秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月18日

秋といえば…!

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー


キットヘアーの高倉です(^o^)丿
最近また朝晩が冷え込むようになりましたが…皆様体調はいかがでしょうか?


だんだんと寒さに弱くなってきた高倉は朝からニット帽と耳あてで完全防備!!(笑
これだと真冬どうなることか・・・
心配です(..)...。


こんなに寒くなってきてもまだ10月・・・
秋なのですよね!!

秋といえば(^^)!
読書の秋♪   今年は少し本を読んでみようかなー・・・
と思いまして、読書とはいえないかもしれませんがスタートとして猫の飼いかたの本を読みました(笑)

半年前くらいから実家で猫ちゃんを飼い始めまして、いろいろ勉強をしなくては!!
と(^^)

猫ちゃんは奥が深い動物ですねー♪
気分やさんなのがかわいい・・・☆顔の表情や尻尾の位置、耳のたれ具合などなど…
いろんなお顔を見せてくれるので最近はとっても癒されています♪

そんな猫ちゃんについてもっといろいろ知りたいので是非皆さん教えてください♪

次は何の本を読もうかなー・・・と考え中です。
お勧めの本がありましたら是非教えていただきたいです!!!

次回の秋といえばー…シリーズをおたのしみに♪

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月17日

がん

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー



みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

キットヘアーのズルい男こと門馬ですあせあせ(飛び散る汗)

みんな大好きシャ乱Qのつんく♂さんが

がんの治療のために

入院していたことはご存じだったと思いますががく〜(落胆した顔)

9月の末に

完治したとのことをやってましたが

再発してしまい

今日ニュースで今度こそ手術が成功したみたいですふらふら

一応一安心しましたが

がんは再発の危険性が少なくともあるので

一度なってしまうと不安ですねもうやだ〜(悲しい顔)

これからまたシャ乱Qは活動出来るのでしょうか

ファンとして後遺症の無い事を

心からお祈りしております手(グー)



秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月16日

誕生日・・・

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋を楽しむ
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンでオススメのキットヘアー



キットヘアーの誕生日を迎えた安田です(^_^)かわいい



先日、お店のみなさんに誕生日会を開いて頂きましたぴかぴか(新しい)



目隠しをされてどこにいくのか黒ハートドキドキ黒ハートしながら


お店に向かいました



私の匂い予想は【お寿司】


鼻.jpg

寿司.jpg


でしたが、、、



大ハズレ(+o+)


ハズレ.jpg



しゃぶしゃぶのお店でした(*^_^*)




人生初のしゃぶしゃぶバイキングはとーっても



楽しくてさらに美味しさが増しましたグッド(上向き矢印)





それからまた目隠しをして向かった先は



KIT HAIR でしたexclamation×2



着くと


先輩方とマスターの娘さんが


ケーキを用意してくださっていましたバースデーぴかぴか(新しい)


ありがとうございました。


これからも何事もめげずに頑張っていきます



ので




これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月15日

オススメアイテム♪

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容で男女問わず老若男女歓迎のキットヘアー



こんにちは

キットヘアーのグルメ王こと中島です(*^_^*)

最近、腰回りの贅肉が気になりだしたのですが、

腹筋やランニングは面倒くさい…あせあせ(飛び散る汗)

と言う事で、昨年夏に購入し、今や服が山積みと

なり埋もれてしまった伝説のシェイプアップ用アイテム

クビレディを服の山から救出し、久々に使い始めましたるんるん

31ROobS9kuL__SL500_SS100_.jpg


久々に…といいますか、購入してから初めてガチで使ってみましたダッシュ(走り出すさま)(笑)

率直な感想ですが、


こんなに素晴らしいアイテムを、長い間眠らせてしまっていた

自分に心底後悔しました…がく〜(落胆した顔)


もしまじめに使っていれば、今年の夏は、腹筋6パックの

ムキムキ状態で、海とかプールとかいっぱい行けたかもしれないのに…あせあせ(飛び散る汗)

いくら後悔しても仕方ないので、早くも来年の夏を見据えて、

継続して鍛えて行きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで、私中島の個人的評価ですが、

@、腹筋より楽な体勢なのに、わずか30秒あまりでかなり腹筋に負荷をかけられます

A、腹直筋のみならず、腰回りの筋肉も鍛えられるので、シェイプアップにはもってこい

B、むしろ座りながら、テレビをみているだけで、勝手に鍛えることが出来ます

C、足を伸ばすので、若干スペースが必要かも…

というような場所さえあれば、最高に使い勝手がいいアイテムなので、

みなさんも、楽してクビレを手に入れたい方は、ぜひためしてみて下さいぴかぴか(新しい)

もちろんKIT HAIRでも取り扱っておりますひらめき(笑)


それでは、また。
 




秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容で男女問わず老若男女歓迎のキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月13日

安田 誕生日・・・

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー



キットヘアーの草山です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日はKIT  HAIRの定休日前と言う事で、1日早いのですが、

今年入社した安田 文ちゃんのバースデー誕生日パーティープレゼントをやっちゃいました手(グー)わーい(嬉しい顔)

安田.jpg


文ちゃんにはビール乾杯までの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)道のりを目目隠ししてのぴかぴか(新しい)サプライズぴかぴか(新しい)と言う事で、

何処に連れて行かれるかは、耳ナ・イ・ショ・・・

でキットヘアーを車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発したのですが、外は台風台風前で雨大雨と台風風がダッシュ(走り出すさま)強く、

誕生日がく〜(落胆した顔)日和ではありませんでしたバッド(下向き矢印)^m^(笑)

文ちゃん的にはるんるん喜んでおりましたが、、、

安田1.jpg

目目隠しプレーは私個人的な趣味ではありません^m^(笑)


安田2.jpg



今回スタッフが全て企画して、バースデー祝っておりましたるんるん(^o^)丿

安田3.jpg

安田4.jpg

しゃぶしゃぶ肉.jpg


しゃぶしゃぶ屋さんまで、目隠しして入店したので、店員さんや一般のお客様

からは人影怪しい人?と思われたかと思います・・・わーい(嬉しい顔)(笑)

そんな文ちゃんは鼻の穴をめっちゃくちゃ広げて嗅覚だけ働いていた気がします・・・わーい(嬉しい顔)(笑)


新人からは目目の見えないお客様の気持ちも分かって頂ける様にキットヘアーでは

嗅覚だけで無く、

常に日頃からお客様にハートたち(複数ハート)五感を感じて頂ける指導をして行こうと思います(^o^)丿(笑)

こうしてキットヘアーの誕生日は刺激のあるプレゼント記念日にしておりますわーい(嬉しい顔)手(グー)(笑)



そして・・・

店に戻って来てからのデコレーションバースデーケーキにてサプライズるんるんるんるん

♪♪Happy Birthday to You♪♪〜

ケーキ.jpg

ケーキ3.jpg

ケーキ1.jpg



秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー老若男女におすすめな店 秋のヘッドスパがおすすめ
posted by KITHAIR キットヘアー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月12日

台風19号は???

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー 


キットヘアーのハリケーン男田村です(@_@。

台風19号.jpg




二週連続の台風はイヤですねー(*_*)

しかも今回の方が、強いらしい…

皆さん、対策は大丈夫ですか?

全国各地で被害がでてますが、なぜ台風の中、

海に行く方がいるのでしょう?

いつもながら不思議です(*_*)?

あといつも思うのですが秦野ってなんでこんなに

台風に強いんですか?

台風来るっていっても秦野は全然大丈夫ですよね(^-^)

毎回ビックリしてます!!

地元の静岡はけっこう被害でてるらしくて…

心配です(*_*)、

さて、話変わりまして今日はこれから安田あやちゃんの

誕生日会に行きます!


本人には何もいってませんがサプライズもあるかも…(^o^)

また後日にブログにのせますね(^-^)v




秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー 
posted by KITHAIR キットヘアー at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月09日

スペイン写真 その@

秦野市運動会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー 



こんにちはわーい(嬉しい顔)

時差ボケを生まれて初めて体験した、加藤恭子です飛行機

18時間のフライトは、さすがに体も時間感覚が分からなくなったみたいです…ダッシュ(走り出すさま)

完全にタイムトリップした気分でした目




それでは、今回はスペインで行った場所を紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)



まずはココ。スペインの首都、マドリード。の、泊まったホテルからの景色。DSC00180.JPG

リーガエスパニョーラ観戦、第1戦目。ヘタフェVSバレンシアDSC00247.JPG

続いて行った土地。セゴビア。
この橋は水道橋で昔、街に水を引くために作られた橋でめちゃくちゃ大きい!!DSC00320.JPG

セゴビアにある、お城。ディズニーの白雪姫のお城のモデルになったと言われてるらしい…。DSC00338.JPG

そしてここはトレド。今の首都マドリードになる前に首都だった所。日本で言う京都的な。DSC00368.JPG
(向こうに見えるのがトレドの街。自分がいる所は、トレドを見渡せる昔修道院として使われていた所を改装した国営のホテル『パラドール』)

はい、スペインと言えば【パエリア】
DSC00572.JPG

はい、スペインと言えば【フラメンコ】DSC00691.JPGDSC00695.JPG

ストリートでフラメンコやってるって…まさにスペインっぽい!!!



ここまでが、前半ハイライト的な感じでしょうか。

ちなみに、スペイン地図。
spain%20map.gif
この地図内で、行った場所は、
マドリード
セゴビア
トレド
セビージャ
コルドバ
グラナダ
バルセロナ
でした。


後半、まだまだTHE!スペイン!!!ってところがたくさんあります黒ハート

次回をお楽しみにるんるんるんるん



秦野市運動会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー 










posted by KITHAIR キットヘアー at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月08日

LED物理学賞・・・

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー 


みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

キットヘアーのLED門馬です(^^)v

今月の7日についに

青色発光ダイオードがノーベル物理学賞を受賞しましたねぴかぴか(新しい)

今じゃLED普及率は凄い量だとは思いますふらふら

ちなみに

皆さんは青色が出ることで何がすごくなったかご存知でしょうか?

今まで赤と緑だけしかなかったのですが

光の三原色である青が追加されたことによって

白色のLEDができるみたいですわーい(嬉しい顔)


青色発光ダイオード.png



これからキットヘアーもクリスマスの飾り付けに向けて

飾り付けのLEDを楽しみにしていてください手(グー)



秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月07日

モデル

秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー 


キットヘアーのいくらごはんが大好きな
安田です*\(^o^)/*



今日は先輩のカラーの講習のモデルとして


青葉台に行ってきましたー!


1人での移動に緊張しながらも

無事着きました*\(^o^)/*


カラーも秋らしい色で


とってもお気に入りです♪(^o^)ノ

カラー安田.JPG


染めて下さった先輩達に

感謝してます!


そして彼氏と?ハイチーズひらめきカメラひらめき

長崎さん3ショット.JPG


ナンテ・・・

美容業界の有名な長崎先生と田村先輩と3ショットで記念にカメラパシャり☆わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みなさんもキットヘアーで今年の秋色を誰よりも早く新しい髪色で

気分と秋を満喫して変えてみてみませんか?

きっと

毎日が楽しくなりますよ(*^^*)



是非キットヘアーでお待ちしておりま〜すo(^▽^)o



秦野市講習会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月06日

台風18号

秋の新商品エイジングのことなら神奈川県秦野市たばこ祭りに 
秦野美容院のキットヘアーにおまかせ下さい! 美容エイジングスパ秦野の美容とエステ 
神奈川県の美容と理容で若返り美容と理容のキットヘアーストパーが特許取得で仕上がりが断然違う
超おすすめ技術です


キットヘアーの中島です(^^)v

記念すべきKIT HAIRのブログ記事数がなッナント1000回目に突入しました(^^)/

先日の台風、恐かったですねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

携帯電話の警報音みたいなのが、何度も鳴り響いてましたむかっ(怒り)

今年はとにかく自然災害が多いので、気を付けて生活したいですねダッシュ(走り出すさま)

さてさて、月曜日お休みの日に、スタッフミーティングをして、

今年の前半を振り返ったり年末や来年の上半期の、

お店の方針を話し合いましたexclamation×2exclamation×2

かなり活発な意見が飛び交ってたので、

よりよいキットヘアーになりそうで楽しみでするんるん

10周年BBQの日程も近づいてきているので、

そちらもいろいろな案を出し合って、

皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますパンチ

では。



秋の台風 台風18号 台風19号 新商品エイジングのことなら神奈川県秦野市 
秦野美容院のキットヘアーにおまかせ下さい! 美容エイジングスパ秦野の美容とエステ 
神奈川県の美容と理容で若返り美容と理容のキットヘアーストパーが特許取得で仕上がりが断然違う
超おすすめ技術です
posted by KITHAIR キットヘアー at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月02日

運動の秋

秦野市運動会 運動の秋 紅葉の秋 食欲の秋 読書の秋 ハロウィンの秋
キットヘアーの秋 仮装の秋 オシャレの秋 ヘアカラーで秋
秦野美容と理容でオススメのキットヘアー 


キットヘアーの草山です(^_^)v

秦野市は小学校の運動会が土曜日に行われる所がほとんどですが、

この時期心配なのが、雨、台風18号です・・・

お母様方はお弁当作りが大変で、お父様方は場所取りに写真撮影と・・・

それが親にとっての運動会ですよね〜(ー_ー)(笑)!!

スーパーから鶏肉が無くなり、お弁当作りのメニューに悩ませられますよね〜・・・

運動会と言えば昔はクラス対抗でしたが、今は紅組☓白組で同じクラスの中に

紅組と白組が居るのって難しいですよね〜・・・

いつの時代か紅組と白組に分かれる様になってしまったのだろうか???

紅と白で分けるのは歌合戦だけで^m^ナンテ(笑)

そんな中私が毎年感動するのは、6年生の鼓笛です\(^o^)/

この鼓笛に関しては校歌を始め、聞き覚えのある曲を演奏するのが何とも言えなく

感動しますね〜<^!^>ついつい口ずさんでしまう様なのは私だけ?(笑)^m^

今の時代、縦笛が無くなってピアニカ?と言いたいのですが、、、

鍵盤ハーモニカと言うらしいですね〜^m^(恥)


中学生が終わり小学生の運動会も終わると次は幼稚園や、保育園の運動会が

始まると思いますが、まだ、これから運動会を迎えるお父さんお母さん、

くれぐれも、身だしなみのヘアースタイルや、プリンになっているカラーリングも

綺麗にしてからの出場をオススメ致します(^o^)丿

是非オシャレのお手伝いをキットヘアーにお任せ下さいネ(^_^)v

写真写りとビデオ映りに変わって来ますヨ〜(^_^)/(笑)

posted by KITHAIR キットヘアー at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月01日

スペインから帰国・・・

紅葉の秋 秋に登山 エイジングのことなら神奈川県秦野市たばこ祭りに 
秦野美容院のキットヘアーにおまかせ下さい! 美容エイジングスパ秦野の美容とエステ 
神奈川県の美容と理容で若返り美容と理容のキットヘアーストパーが特許取得で仕上がりが断然違う
超おすすめ技術です



加藤恭子ですわーい(嬉しい顔)

昨日、無事スペインから帰国しましたexclamation×2exclamation×2

一週間、ありがとうございました黒ハート

10月1日からまた、出勤させていただいております。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


新婚旅行はケンカをすることも無く、楽しく過ごすことができました晴れ

お天気にも恵まれ、最高の景色をたくさん見れました!!

あと、食べ物がめちゃめちゃおいしい!!!!!1

スペインの人は昼間からビール、ワイン飲みながらテラスでみんなお話しています。
いったい、いつ仕事してるんだexclamation&questionってくらいに。

治安もあまり良くない、と噂も聞いていて心配していたのですが
有名観光地には必ず警察官がいるし、電車、地下鉄にも警察官が巡回しているし、みんなとても親切で優しい人たちばかりでした。

今回はツアーとかではなく、全部自分達で調べて予約をして行きました。

空港着いてから、電車・地下鉄・バスを乗り継いで町の人に場所を聞いてホテルを探したり、ちょっと大変な時もあったけど、意外な穴場スポットを見つけたりしてすごい楽しかったでするんるん

それと今回の旅行のもうひとつの目的、スペインサッカー【リーガエスパニョーラ】の生観戦サッカーぴかぴか(新しい)
2試合、スタジアムで観戦することができました!!!
雰囲気が最高でした!!!


その他にも、いろいろありましたが…

無事、日本に帰って来れたらすべていい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)

以上、帰国報告でしたひらめき


写真は、また、改めて載せたいと思いますのでお楽しみに黒ハート

posted by KITHAIR キットヘアー at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記