2014年12月29日

今年も残す所あと3日・・・

秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー


キットヘアーの高倉です

今年もあとわずかですね…>_<…
今年はどんな年だったかなー。とか
いろいろ考えながら毎日をすごしています。

みなさんにとって2014年はどんな年でしたか?


今年は自然の怖さや異常気象等色々大変でした。

今年もあと2日、31日は寒波がくるとか…
風邪を引かないように気をつけてください。


キットヘアーは明日30日(火)は通常通り営業いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。
posted by KITHAIR キットヘアー at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月25日

まみむメリークリスマス

秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー



みなさんこんにちは

キットヘアーのサンタクロースこと門馬です

ついにクリスマスですね

みなさんはどこかへ行かれましたか?

今はどこもイルミネーションで綺麗ですね

キットヘアーのイルミネーションも頑張ってるので

明日の朝までの期間限定ですので

ぜひみにきてくださいね

クリスマスが終わると

正月と早いものです

一年ってあっという間です

もうキットヘアー3年目ですが

3年ですらあっという間です

そう言ってる間に

また来年末になってたりして

来年こそはなにか結果のこしたいものです

その前にお餅をたべなくてはいけませんね

年の数だけ(笑)^m^



秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月24日

メリークリスマス

秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー



メリークリスマス!!

キットヘアーの安田です(^^)かわいい

今日はクリスマスイブクリスマスですね!


みなさんのところには

サンタさんはもう来ましたか?


キットヘアーにも

隠れサンタさんとトナカイさんが

います*\(^o^)/*




ぜひ探してみてください!!


そしてお正月まであと6日!

キットヘアーで

綺麗に!

かっこよく!なって


新年を迎えましょう!!


お待ちしております(*^^*)バースデー



秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー


posted by KITHAIR キットヘアー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月23日

もういつく寝ると

秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー



みなさんこんにちは

もういくつねるとクリスマスですね

今年はみなさんは良い子にしていましたか?

僕は良い子でしたがサンタクロースは来ないと思います

最近お子さんの間で流行っています

妖怪ウォッチですが

保護者の方が振り回されてるみたいで

このあいだの映画も朝からすごい行列だったそうです

限定のメダルが配られるとかで

自分は昔のたまごっちを思い出させます

あの頃もなかなか手に入らなくて

並びましたね

白が限定とかいろいろありましたが

その中で偽物をつかまされてる方もいました

自分の母親は偽物ではないのですが

英語版を買ってきまして

最終的にサムっていう外国人みたいなのに進化してしまいました

餌はピザでした

みなさんは偽物をつかまされないように気をつけてください

ネット販売は便利なものですが

商品を手に取れないので

騙された方も多いと思います

キットヘアーではお客様の体質に合わせて商品を

オススメさせて頂いているので

安心してお使いいただけます

お客様には安心安全なものを使って頂きたいので

ネット販売は注意してくださいね



秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月22日

ゴルフ

秦野市美容室美容院キットヘアーブログ


皆さん、こんにちは。

キットヘアーの 田村です(^-^)v

マスターのブログにもあった通り、ゴルフは残念ながら

ハーフで終わってしまいました(*_*)

でもほんっとに寒かったのでしょうがないです…

スコアが悪かったのも寒かったからしょうがない……

全部寒さのせい………

ではありませんね(*_*)

完全に実力不足です(ToT)

マスターブログで僕の珍ショットも公開されているみたいで…

恥ずかしい

まぁ寒かったなかでもやっぱりゴルフ楽しいなと感じることが

できたので

もっと練習してまた行きたいとた思います!

posted by KITHAIR キットヘアー at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月19日

今年も残り12日・・・

秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー


キットヘアーのイルミネーションを見に行きたい安田です・・・

只今編集中です(*^_^*)














































秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月18日

断食…

秦野 美容 理容 メンズにオススメ エステ ネイル 美容室




こんにちはひらめき


キットヘアー随一の、健康オタク・中島ですわーい(嬉しい顔)


12月に入り、インフルエンザが流行ったり、記録的な寒波に見舞われたり


大変ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな中、私、中島は、新しい健康法をはじめましたぴかぴか(新しい)


その名も、「断食」ですぴかぴか(新しい)


断食と言っても、サポートジュースを飲みながら、2日間


何も食べないという健康法です!

41Ywe-ZBxmL__SX425_.jpg



体重が減るのはもちろんですが、それ以上に、


内臓を休めて体内の毒素を排出したり、


脂肪を燃焼させて、基礎代謝を高めたり…と


とにかく身体に良い事ばかりなんですよるんるん


年末年始で、暴飲暴食が気になる方にぜひオススメですexclamation×2exclamation×2


ドリンクの方は、キットヘアーでも購入できますよ!!


一緒に健康的な身体を目指しましょう手(グー)



それでは手(パー)



ちなみに次回は12月27日・28日を予定しております目(笑)



posted by KITHAIR キットヘアー at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月16日

年内最後の打ち収め・・・

秦野市のクリスマス  メリークリスマス 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー



皆さんこんにちは、キットヘアーの草山です(^o^)丿彡

12月に入り急に寒さが増し北海道では台風並みの雪で大荒れみたいですね〜(>_<)

今年は各地で今までに体験した事の無い異常気象が、起きてる日本ですが、

これからは、常に異常気象が起きてもおかしくないと思いながら生活する様ですね〜・・・

話しは変わりまして、、、

先日年内最後に打ち収めと言う事で、スタッフの中島くんと石川遼くんを目指している

田村くんと親父の4人で御殿場にある『足柄森林ゴルフ倶楽部』に行って参りました(^o^)丿


4人で.jpg


ゴルフ3.jpg


天候に左右される中、その日は降ったり止んだりの悪天候で、それよりも

御殿場なので、かなり寒い中で手がかじかんでしまうまるでアルコール中毒みたいに

ブルブル震える中のプレーでした・・・

ゴルフ2.jpg



特に田村君は緊張のあまり人一倍震えておりました(笑)




その時の珍プレーを皆さんに見て頂きたいと思います^m^(笑)





午後からは霧が凄くなって来たのでキリの良い所でハーフで終了しました!^m^(笑)

ゴルフ4.jpg

ゴルフ5.jpg



12月も残りわずかになって来ましたが、くれぐれも風邪やインフルエンザが流行ている

みたいですので、気を付けて下さいね〜(^_^)/

大掃除も大変な時期になって来ましたが、まずは髪とお肌のお手入れも忘れずに

年内に綺麗になって新しい年をお迎え下さいませ・・・



KIT HAIRのクリスマス  メリークリスマスイブ  Mary Xmas秦野市美容院と理容室で男女問わず  
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアーイルミネーション
キットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー

posted by KITHAIR キットヘアー at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月15日

明日天気にな〜れ

秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー


キットヘアー石川遼こと田村です(^_^)/彡

明日、マスターとマスターのお父さん、中島さんの4人でゴルフに行って来ます。

全然ダメだったコースデビューからいろんなお客様にコツを教えて頂き、隠れて練習を

重ねてきてついに成果を表す日がやってきました

あの日から成長は・・・

あまりなし

やっぱりゴルフは難しいです

でもみなさんに頂いたアドバイスを思い出して頑張って来たいと思います

あと一番心配なのが・・

天気

なぜか明日だけ雨がふるかもしれないです

























































秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月13日

お客様に合ったシャンプーを・・・

秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー


キットヘアーの加藤恭子です(^_^)/

只今編集中ですしばらくお待ち下さいませ。































































秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月11日

ジェルネイル好評中

秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー


キットヘアーの高倉です(^o^)丿

今日、地震がありましたね((+_+))皆さん大丈夫でしたか??

久々にかんじる地震ほど怖いものはないです・・・
しかも震度4とか・・・ビックリしすぎて\(゜ロ\);(/ロ゜)/;こうなっていた高倉でした。


話はかわりまして、先日久々に横浜に遊びに行って来ました!!

目的はと言いますと・・・

〔クリスマスマーケット〕です☆

イルミネーションキラキラであったかい美味しい屋台があって…

お買いものもできますしデートにはもってこい!の場所でした♪


みなさんクリスマスの予定はもうおきまりですか??
ステキなクリスマスデート前に髪の毛やお顔のお手入れしませんか??

とくに!この12月から新たに入荷したジェルネイルがおすすめです☆☆

自爪を活かす透明のジェルネイルで健康的な強い爪をつくりツヤツヤの綺麗な仕上がりになります♪


大切な方とのお出掛けや、一年間の自分へのご褒美にぜひ一度美容室ジェルネイル
体感してみて下さい(*^_^*)

それでは、寒いのでお体には気をつけてお過ごしください。


秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずキットヘアーでジェルネイルもオススメ 美容室ネイルキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月10日

メリークリスマス

秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンで10周年記念オススメのキットヘアー


みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

キットヘアーの綺麗好きこと門馬ですぴかぴか(新しい)

皆さん大掃除の準備はできてますか?

僕は少しずつはじめてるつもりですあせあせ(飛び散る汗)

この季節忙しい中

年を越す準備もあり

忙しいですねふらふら

お家の大掃除も大切ですが

みなさんは自分の大掃除はおすみでしょうか?

また、門馬君なにいってるの?

って思われる方もいらっしゃると思いますがもうやだ〜(悲しい顔)

じつはキットヘアーには

とっておきのものがございまして

炭酸の力で毛穴の汚れをごっそり取ってくれる

炭酸シャンプーがあるんですわーい(嬉しい顔)

以前から好評頂いていましたが

今年の秋にパワーアップしまして

今までの3倍成分的によくなりましたハートたち(複数ハート)


o0480048012564447045.jpg


是非お家も綺麗に頭皮も綺麗に

良い歳越をしてくださいグッド(上向き矢印)


ちなみにキットヘアーでは

12月中まとめ買いすると

お得なキャンペーンをしていますわーい(嬉しい顔)

詳しくはキットヘアースタッフまでぴかぴか(新しい)


秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンで10周年記念オススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月09日

だいぶ寒くなりましたね…

秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンで10周年記念オススメのキットヘアー



キットヘアーの安田です!


だいぶ朝晩寒くなりましたね(ーー;)

なんだか

北海道より寒い気がします(ーー;)


私の部屋にはエアコンとコタツ

があるのですが

それでも

耐えられなくなってきたので

つい先日電気ヒーターを

買いましたー!!



もう

部屋がポカポカです*




さて、今月は雪ウィンターフェスタ雪

お買い物もお得な12月です!


シャンプーも沢山の種類から

お客様ひとりひとりに

合わせて

やらさせていただきます!



ネイルもやってます!

ぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)になると

気持ちも晴れやかになります(*^^*)かわいい


ぜひ足を運んできてください!


お待ちしております!



秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンで10周年記念オススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | キットヘアーのブログ始めました・・・

2014年12月07日

いよいよ冬本番・・・

秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンで10周年記念オススメのキットヘアー


キットヘアーのイルミネーター草山ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

先日一足先にクリスマスクリスマス気分クリスマスを満喫して参りました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

それは、、、

昔相模湖ピクニックランドと言う名の、今現在はひらめきプレジャーフォレストひらめき

行って参りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9941.JPG


毎年クリスマス宮ケ瀬のツリーを見にに行ってたのですが、、、

クリスマス宮ケ瀬とはまたちょっと違った雰囲気を

目堪能出来ました・・・

IMG_9945.JPG

IMG_9952.JPG



あッこれからクリスマス観に行く方にはすみませんね〜exclamation×2


IMG_9956.JPG


そして、、、遊園地右斜め上リフトに乗り


IMG_9988.JPG


山頂まで上がると・・・


IMG_0001.JPG



そして、頂上に着いて観覧車を乗ると、、、




観覧車頂上から見たひらめきイルミネーションひらめきはコレだ↓↓↓


IMG_0014.JPG


反対側は、ぴかぴか(新しい)相模原方面の夜景もなんとも言えないぴかぴか(新しい)ロマンチックぴかぴか(新しい)でした・・・

俺がロマンチックと言うとちょっと黒ハートエロッチック黒ハートみたいですが(笑)^m^

IMG_0017.JPG


最後に音楽に合わせてあせあせ(飛び散る汗)噴水ショーあせあせ(飛び散る汗)がとても幻想的ででした(^_^)/


IMG_0058.JPG

噴水1.jpg

相模湖1.jpg


その、クライマックスでは、あせあせ(飛び散る汗)水を使ったあせあせ(飛び散る汗)噴水ショーが何とも言えなく

綺麗でした\(^o^)/



それにしてもムードカップルばっかりでしたので、


カップル.jpg



皆さん、くれぐれもヤロー同士とかでは行かない方が良いと思いますよ〜・・・(笑)^m^



皆さんも是非行ってみて下さいね〜るんるん(^o^)丿


あっ

サンタクロースに会いたければ、キットヘアーには一足先にサンタさんが皆様の

ご来店をお待ちしております(^_^)/


IMG_9458.JPG


そして、12月は毎年20日過ぎると大変混雑が予想されご希望の順番が取づらくなりますので、

出来れば、当日のお電話のご予約では無く、事前に1週間位前位からの、

早めのご予約をお願いします。

お電話のお客様を優先にさせて頂きますので宜しくお願いします。


それでは、綺麗になってからのお正月を皆様でお迎えになりましょう(^o^)丿




秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンで10周年記念オススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月06日

オススメ

秦野市美容室美容院キットヘアーブログ

こんばんは。

キットヘアーの田村ですわーい(嬉しい顔)

本格的に雪寒くなってきてまさに

雪『冬』雪

という感じになってきましたね(*_*)

やはり寒いのは苦手なので毎日ヒートテックの

お世話になっておりますexclamation×2

最近特にオススメなのがヒートテックの手袋手(パー)手(パー)

11月の誕生日のときにスタッフからいただいたのですが

薄いのにめちゃくちゃ暖かいるんるん(^o^)るんるん

普通のやつと全然違いますよexclamation×2


別にユニクロさんと繋がってはないですが

ほんとにオススメですよ\(^-^)/

さて、12月にはいりましたが皆さん、

髪の毛のお手入れと頭皮とお顔の大掃除のほうはいかがでしょうか?

毎年年末になるにつれて混みあうことが予想されますので

お早めのご予約をオススメいたします。


さっぱり、又、綺麗になって、新年をむかえましょう

ぜひ、綺麗になるお手伝いをキットヘアーにお任せ下さいm(__)m


秦野市美容室美容院キットヘアー 秦野市美容室で大掃除 大掃除と言えばキットヘアーで
頭皮クレンジング お顔のリフトアップにキットヘアーでシェービング 秦野理容と美容はキットヘアー
秦野市床屋キットヘアー 秦野床屋さんと美容院キットヘアー お顔剃りや、ブライダルエステ 
キットヘアーの楽しいブログ見て下さい
posted by KITHAIR キットヘアー at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月04日

12月 WINTER FESTA

秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンで10周年記念オススメのキットヘアー



キットヘアーの加藤恭子です(^o^)丿

今年も残すところあと1ヶ月になりましたダッシュ(走り出すさま)早いものですね…


12月、キットヘアーでは
ウィンターフェスタ
を開催しておりますexclamation×2

☆商品がお買い得に☆
キットヘアーで取り扱っている商品が、2品で5%OFF、3品以上で10%OFFでお買い求めいただけますわーい(嬉しい顔)
普段お使い頂いている商品などはまとめ買いがお得になります♪その他の気になる商品などもありましたらこの機会にお試し頂けたらとおもいますぴかぴか(新しい)

☆新メニューも続々☆
キットヘアーでもついにネイルケアができるようになりましたexclamationクリアのジェルネイルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カラーやパーマの待ち時間などにできます♪クリアなので男性にもおすすめです!
手先をキレイに見せるだけではなく、爪を強くしてくれるので爪が割れやすい方にもオススメです♪
また、12月は通常3000円のところ、期間限定で2000円でできます!!是非、一度お試しください!!


新☆トリートメントメニューも!!
その名は「オージュア」
くせ毛、軟毛、硬毛、パサつき、ボリューム、ハリコシ、からまり、地肌の悩み、、、など。
一人一人の髪質、状態に合わせてトリートメントを選定いたします。
うるうるツヤツヤの髪の毛に嬉しくなっちゃいますよ♪♪


年末、お忙しくなる時期ですが
キレイになって2015年を迎えましょう!!

ご来店、お待ちしておりまするんるん

秦野市クリスマス  クリスマスの季節 12月WINTER FESTA 冬祭り メリークリスマス
キットヘアーのXmas 冬色 オシャレの冬 ヘアカラーで冬を楽しむキットヘアー
秦野美容と理容で男女問わずユニセックスサロンで10周年記念オススメのキットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記