2015年01月31日

☆ダイキン加湿空気清浄器☆

神奈川県秦野市の美容院 秦野市美容室 はだの美容とエステでダイエット 秦野の美容とエステ 神奈川県の美容と理容 美容と理容のキットヘアーストパーが特許取得の美容室キットヘアー 
フェイシャルエステとヘッドスパが大人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンのキットヘアー 冬にオススメな美容院キットヘアー



キットヘアーのもう直ぐ花粉症に悩まされる草山です(^o^)丿

1月も本日で終わりですね〜・・・

皆さんは乾燥時期〜花粉症の時期に入りますが、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ花粉も飛び始めている気配が感じる今日この頃です(>_<)

昨年年末にキットヘアースタッフも次から次へとインフルエンザに

侵された教訓とご来店頂いたお客様に快適空間を心がけて、

キットヘアーに新しく加湿空気清浄器が新たに入荷しました(^_^)/

これで、これからの花粉症で悩ませられる時期や、PM2,5の粒子の細かい

ダスト等もシャットダウンしてくれる、しかも部屋の中をもの凄い

勢いで吸収してくれる

『ダイキンの加湿空気清浄気』を導入致しました。

空気清浄器.jpg

空気3.jpg



これで、店内もクリーンな状態が続く事と思い入荷しました。


空気4.jpg

空気2.jpg



これでより快適でクリーンな店内に間違い無しです(^_^)/


神奈川県秦野市のクリーンな美容院 秦野市空気が綺麗な美容室 はだの綺麗な美容とエステで
 秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月29日

やく

秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 



みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

本厄の門馬です

といっても今年に入って特に悪い事もないのですがあせあせ(飛び散る汗)

僕の先輩がたは本厄の時

色々紛失したり事故ったりしていたみたいなのでぴかぴか(新しい)

気をひきしめていようと思いますがく〜(落胆した顔)

お外は危ないので

引きこもりが一番ですねわーい(嬉しい顔)

あとはお酒があれば十分です

みなさんでお酒を多く飲まれるかたにはキスマーク

クルクミンゼリーがおすすめです


main.png


某栄養ドリンクよりも全然効き目が違います

ゼリー状なので食べやすいですexclamation

詳しくは門馬まで





秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 
posted by KITHAIR キットヘアー at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月28日

スタッフでおでかけしてきました♪♪♪

秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 



こんにちはわーい(嬉しい顔)相変わらずのあだ名は‘あそちゃん’で通っております、加藤恭子でするんるん

昨日のお休みは何年ぶりexclamation&questionのスタッフ6人で遊びに行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以前は仕事終わりにゴハンに食べに行ったり、カラオケに行ったりけっこう遊びに行ってたのですが…

自分も結婚したこともあって、なかなかみんなで出かける事が少なくなっていましたたらーっ(汗)


なので、今回は個人的にもすごい嬉しくて、楽しい時間を過ごさせてもらいましたるんるんるんるん


まずは…沼津港にある【丸天】でお昼レストラン
 (写真はのちほど…)

名物と言ったらこれですよねひらめき
yjimage.jpg
海鮮かきあげ丼exclamation×2見た目のインパクトはやっぱりすごかったです目

いつまでもカリッカリで、みんなで分けておいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)

個人的には海鮮丼がめちゃめちゃおいしかったです黒ハート


その後、沼津港をぶらっと散策して、

「体を動かしたい!!」とゆうことで…

スケートをしてきましたぴかぴか(新しい)
(写真はのちほど…)

苫小牧っこ、さすがexclamation×2門ちゃんがとっても上手かったです☆

自分も小学生ぶりだったので、滑れるか不安でしたが…なんとかダッシュ(走り出すさま)

たまには楽しいもんですねー黒ハート黒ハート


充実した一日でした晴れ







秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 
posted by KITHAIR キットヘアー at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月27日

岐阜へ…

秦野 今泉 平沢 美容室 理容室 キットヘアー ブログ オススメ ジェルネイル エステ オージュア


こんにちは!


最近、炭酸のタブレットを湯船に溶かして、入浴する事にハマっている中島です(^ ^)


10分も入浴すると、本当に全身がポカポカなんです!!!


冷え性気味の方には、とってもオススメですよ♪


まだまだ寒い日が続きますからね(・_・;


さてさて、昨日、キットヘアーが所属している美容団体の


新年イベントにスタッフ全員で行って来ました(^ ^)


今回も岐阜まで、バスで日帰りの旅でした(・_・;


昨年素晴らしい結果を残した美容室や美容師さんの表彰式も


あったのですが、今回は残念ながらキットヘアーから


受賞者は出ませんでした>_<


しかしながら、他の美容室の方の素晴らしい取り組みや


とっても参考になるお話を、伺ったりして


モチベーションが上がりまくりました!!!


お店でも個人でも、しっかり実践して、必ず


キットヘアーにお越し頂いているお客様に、お返し出来るよう


頑張ります!!!


そして、次回は必ず表彰されます!!!


貴重なお時間を下さった皆様、ありがとうございました(^^)


それでは。






posted by KITHAIR キットヘアー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月25日

先日の講習・・・

秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 冬の安田 文がおすすめ



キットヘアーの安田です(^^)v





先日、講習で表参道に行ってきました!



新しい化粧品発表会で


みなさんにも後ほど


お伝えできればと考えてますかわいい




でせっかくならと


プチ観光もしてきました左斜め上


ジャニーズSHOPいってみたり!



ウルフギャングというステーキ屋さんに


もいってステーキをほうばって(*^^*)



うわさのポップコーンも食べてきました♡



表参道と原宿をまたにかけて


お土産もかって


大満足ですわーい(嬉しい顔)



よかったです*\(^o^)/*


今度は鎌倉に行ってみたいですexclamation









秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 冬の安田おすすめアイテムは
何色の何・・・
posted by KITHAIR キットヘアー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月23日

ご迷惑をお掛けします。

秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 冬おすすめ・・・



皆さんこんにちは、KIT HAIRの草山です。

キットヘアーは昨年11月3日で皆様に支えられて10周年を迎える事が出来ました事に

感謝、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

10年が経つのもなんだかアッと言う間だった様な気がします。

そんな中、10年が経つと店内・外もメンテナンスが必要になって来た時期でも

あります・・・

そこで、1月20日〜キットヘアーの外観に足場が掛けられました。


足場4.jpg


足場5.jpg



すると、御来店されるお客様からは、『取り壊し?』とか?『閉店ガラガラ?』とか


足場3.jpg



色々言われますが(笑)^m^

只今キットヘアーは、店外一部の工事の為皆様には多大なご迷惑をお掛けしております。

足場1.jpg


ご安心下さいませ。店内は問題無く営業しております。

しばらくの間、足場がかかって駐車場が店前の1台分が使えない状態ですが、

キットヘアーから約30メートル以内のビーバートザンと言うDIYホームセンター

側の手前に5台駐車場をご用意しておりますので、そちらもご利用下さいませ。

場所は以下の通りです↓↓↓




只今編集中です

話は変わりまして、先日行われた2015年成人式も終わり、いよいよ、2016年度の

ご予約も始まりましたので、まだ、美容室が決まって無い方、着物レンタルや、

写真屋さんも全てお任せ下さい

一生に一度の晴れ姿をキットヘアーは『本質の美』をお約束いたします。

まずはキットヘアーにご相談下さいませ。

KIT HAIR
キットヘアー

TEL0463−84−5554まで。




秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 冬のおすすめの・・・
posted by KITHAIR キットヘアー at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月21日

乾燥におすすめメニュー

秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 冬の田村おすすめのアイテム
こんにちわ。

キットヘアーの田村です(^^)v
まだまだ寒い日が続いていますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ぼくはもうこたつからなかなか出れなくて大変です(*_*)




さて、今回は田村オススメのメニューを紹介したいと思います!



頭皮が乾燥してカサカサする……

髪の毛が乾燥してパサパサする……

そうです!乾燥です(*_*)悩んでるかたも多いはず!

そこでキットヘアーでは新しいトリートメントコースで

頭皮には保湿成分をいれてあげて潤いを!

頭皮をやわらかくしてくれて健康な髪の毛が育つ環境にしてくれます(^o^)


髪の毛にも保湿成分をいれてあげてやわらかかくまとまりのある綺麗な髪へ!

静電気の防止もできますよ♪

このほかにもお客様に合わせてトリートメントを選べるので

詳しくはスタッフまで\(^-^)/




15年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容

男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 冬の田村おすすめのアイテム
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新商品発表会に行って来ました☆

秦野 キットヘアー成人式ブログ 2015年成人式 成人式ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容


こんにちはわーい(嬉しい顔)

ここ最近の寒さにホットミルクいい気分(温泉)が欠かせない、加藤恭子でするんるん


昨日の火曜日は、午後からキットヘアーの天然でかわいい若手スタッフ‘安田ちゃん’と講習に行って来ましたexclamation

今回の講習はぴかぴか(新しい)【化粧品の新作発表会】ぴかぴか(新しい)です☆

今、日本人女性の平均年齢は46,3歳だそうです。

そんなオトナ女性を含む幅広い年齢層の方をターゲットに開発され、今回リニューアルされたメイクシリーズ。

この化粧品はメイクしてる間もスキンケアができるというのがポイント☆

防腐剤、油性成分などが一切入っていない、体にとっても優しい安全な成分で作られていて、

それに、通常だと美容液に含まれるような成分がたーっぷり配合された商品なんだそうです♪

評判では、お肌の触った感じや、メイク落とした後の肌感が違うということなので、

自分の肌でどんな感じなのか、ちょっと使って試してみたいと思いますかわいい


私も20代後半、今年ラスト20代ということで…

やっぱりピチピチの安田ちゃんとは肌質も肌の悩みも違ってくるものですねふらふら

今の自分に合った使う物を選ぶとゆうのは大事ですね黒ハート

今回の講習に行かせていただいて、改めて気づきましたぴかぴか(新しい)

ステキな大人女子目指して、こつこつ努力していきます手(グー)


講習場所が‘表参道’とゆうことで、帰りには表参道から原宿をぶらり散策をしてきましたダッシュ(走り出すさま)
安田ちゃんが原宿・表参道に行くのは初めて目だったそうなので、かなり面白かったですわーい(嬉しい顔)
自分も久しぶりに行ったのですが、街の人を見ててもとても勉強になりますね。

自分が周りからどう見られているのか、どんな人になりたいのか。
自分磨きも大切ですね…ぴかぴか(新しい)

とっても色んなものを感じた充実した一日になりました晴れ




秦野 キットヘアー成人式ブログ 2015年成人式 成人式ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容
posted by KITHAIR キットヘアー at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月19日

今年は…

秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 冬おすすめ・・・


こんばんは☆
キットヘアーの高倉です。

今年の目標は綺麗な大人の女性に近づける様になる事です♪

その為にまずは体の中から…とお肌のケアを\(^o^)/

去年の11月位から今までにないくらいの乾燥肌に悩まされ、お顔が痛くて痛くて・・・
どんな化粧水でも乳液でも乾燥してしまうカサカサお肌だったのが
ある化粧水を使っただけでアッと言う間に乾燥が気にならなくなったのです!!!!


その化粧水とは…B.C.A.Dと言うミドリムシが配合されているもので

緑虫 ブログ.jpg


ミドリムシには人間に必要な栄養素を沢山持ち合わせており、その中のユーグレナという成分が
お肌の保湿を高めてくれるという物凄い化粧水なんです(>_<)

ミドリムシと聞くとなんか虫を付けているみたいと思われるのですがミドリムシは藻の仲間の微生物なので
ご安心を・・
化粧水も色がついている訳でもなく少しトロッとしていて塗りやすい!!
匂いもオーガニックな香りでいい香りです♪

私はこのシリーズのクレンジングオイルと洗顔石鹸、化粧水をつかって約1週間…
お肌の肌質が変わって来ました!!!

メイクのノリも良くてGOOD☆☆☆

使ってよかった〜…と毎日実感しております♪


これからまだまだ乾燥してくる中でもし乾燥肌に悩まされている方がいらっしゃいましたら
是非キットヘアースタッフまでご相談ください!!!

もっともっとキレイになれるように女磨きをがんばります!!
そしてお客様の綺麗のお手伝いが出来るようにがんばります!!  

秦野 キットヘアー冬ブログ 2015年 1月ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 冬おすすめ・・・
posted by KITHAIR キットヘアー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月18日

乾燥対策

秦野 キットヘアー成人式ブログ 2015年成人式 成人式ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 2015年
祝・成人 2015 今年もKIT HAIRで二十歳をお祝い致しますブログ


みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

キットヘアーの門馬です

この寒い時期は

みなさん乾燥の対策はしていますか?

キットヘアーオススメのクリームがありましてふらふら



12071301_50c16a1ecbba4.jpg




フコイダンというモズクからとれる栄養素が入ってましてぴかぴか(新しい)

お肌のバリア機能

海藻に含まれるミネラル分もいっぱい入ってまして

香料、活性剤フリーですあせあせ(飛び散る汗)

べたつかずさらさらしているので

男性にもオススメですぴかぴか(新しい)

これでみなさんも肌男になりましょう(笑)



秦野 キットヘアー成人式ブログ 2015年成人式 成人式ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 2015年
祝・成人 2015 今年もKIT HAIRで二十歳をお祝い致しますブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月17日

☆安田おすすめ商品☆

神奈川県秦野今泉 キットヘアー新年あけましてブログ 2015年 冬ブログ 
神奈川県秦野市今泉の美容と理容男女問わず 老若男女 キットヘアー 
秦野で美容と理容 オシャレをするならキットヘアーで2015年年を2015年はお洒落に
Aujuaシャンプー&Aujuaトリートメント オージュアシャンプーがおすすめ・・・



こんにちわ(*^_^*)かわいい

まだお正月のカロリーを消費できていないキットヘアーの安田 文です(^_^)/ぴかぴか(新しい)



1月も中旬になりましたねダッシュ(走り出すさま)


朝も厳しいひえこみですよねふらふら


ちなみにひらめき北海道では【しばれる】といいます



地元では毎日のようにつかっていました(^^)るんるん




さて、最近たくさんのお客様にすごくいいシャンプーだね!と


言って頂いている≪Aujua≫



お客様ひとりひとりの髪質、頭皮の状態


に合わせて私たちがシャンプーをえらんで



シャンプーさせて頂いてますグッド(上向き矢印)



またAujuaのトリートメントコースは


私も以前まで、髪が傷んで固くなっていたのですがもうやだ〜(悲しい顔)


トリートメントコースをやってから


髪の毛が柔らかくなって指どうりもさらさらになりましたぴかぴか(新しい)




本当に良い理由がこちらです↓↓↓exclamation×2

https://www.youtube.com/watch?v=CIbTEiFuyC0



今安田一押しのアイテムシャンプートリートメントです


オージュア2.gif


ぜひ体験してみてくださいわーい(嬉しい顔)!!


きっと女子力UPします(^_^)/

そして、男性にも超おすすめのエイジングケアのシャンプーもありますで

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)るんるん




神奈川県秦野今泉 キットヘアー新年あけましたブログ 2015年 新春ブログ 
神奈川県秦野市今泉の美容と理容男女問わず 老若男女 キットヘアー 
秦野で美容と理容 オシャレをするならキットヘアーで2015年年を2015年はお洒落に
Aujuaシャンプー&Aujuaトリートメント オージュアシャンプーがおすすめ・・・
posted by KITHAIR キットヘアー at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月16日

バージョンアップ…

秦野市 オススメ 美容室 エステサロン 理容室 シェービング 成人式 おまかせ ブログ


こんにちはひらめき

成人式も終わり、ひと段落…とはいかない今年の中島ですexclamation×2

成人式ネタは、他の方々がいいだけ書いてくれたので、特に触れませんダッシュ(走り出すさま) (笑)

新成人のみなさん、本当におめでとうございましたぴかぴか(新しい)

さて、今年の中島は、さらにバージョンアップして行くために、

再び、「D.D.A.」という、国内最高峰の、スタイリストを養成する

アカデミーに参加いたしますグッド(上向き矢印)

今回は、5回コースで、前髪やお顔周りのヘアスタイルが与える印象や

似合わせについて重点的に勉強してきますexclamation×2

鏡から見える、顔周りの毛の印象は、とっても重要なポイントですからね目

より理解を高める事で、お客様一人一人の魅力を

存分に引き出す事が出来るように、修行してきますパンチ

前回参加した時も、たくさんの志の高い仲間に出会う事が出来ましたるんるん

今年も、素晴らしい出会いに期待して、飛び込んできますどんっ(衝撃)(笑)

とにかく、バージョンアップあるのみですひらめき



バージョンアップと言えば、今使っているスマホ、

ギャラクシーs4のOSをバージョンアップしたところ、

急に不具合がでたり、電池の持ちが一気に悪くなりました…たらーっ(汗)

どなたか、解決方法をご存じの方は、助けて下さいもうやだ〜(悲しい顔) (笑)

よろしくお願いいたしますモバQ




それでは。




秦野市 オススメ 美容室 エステサロン 理容室 シェービング 成人式 おまかせ ブログ

posted by KITHAIR キットヘアー at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月15日

祝・秦野市の成人式

秦野 キットヘアー成人式ブログ 2015年成人式 成人式ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 2015年
祝・成人 2015 今年もKIT HAIRで二十歳をお祝い致しますブログ




キットヘアーの2回目の成人式が2年前に終わったった草山ですわーい(嬉しい顔)(笑)

この度成人式を挙げられた皆様、ご成人おめでとうございました手(グー)わーい(嬉しい顔)

そして今回キットヘアーから成人されたお客様を初め

スタッフみんな、早朝からお疲れ様でした

今年もお客様の着物に合わせて髪型、髪飾り、着付け、メイク、ネイル

とトータルでお客様に合わせたコーディネイトをさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

私が担当させて頂いたお客様はご実家がバラ園をやっていると言う事で、

お母様が成人式の日まで大事に育てて来たアレンジした生花を付けさせて頂きました

その飾りがこちらです↓↓↓

IMG_9944.JPG



最近髪飾りにも生花を着けるお客様が多くなって来たと、

TVでも紹介されておりましたが、昔とはだいぶ時代が変わって来て、

飾りも大きさや、色合い等お客様に合わせて上品な感じになって来ました(^_^)/

IMG_0731.JPG

IMG_0615.JPG


やっぱりコーディネイトは「こーでィないと」ナンテ上品なオヤジギャグで(笑)^m^


IMG_0650.JPG



話は変わりまして、、、、

成人式後にKIT HAIRの成人式打ち上げ新年会と言う事で、

スタッフみんなで、秦野マスターズボールにてぴかぴか(新しい)ボーリング大会ぴかぴか(新しい)をやりました(^_^)/。。。。。

ボーリン.jpg



今回はチーム戦と言う事で、2人一組チームで

なッナント目優勝者には有料賞金有料が出ると言うみんな真剣勝負でした(^_^)/(笑)

ボーリン4.jpg



チーム分けはスタッフがアミダクジで決めてのスタートでしたるんるん

私草山は加藤さんと同じチームで、

ボーリン1.jpg



中島店長は家の娘と組み

田村君は高倉さんと組み

安田さんは奥さんと組み

門馬君は一人だけのチームで

ボーリン5.jpg


投げ方等はなんでも有りで対戦しましたダッシュ(走り出すさま)^m^

ボーリン門.jpg


ボーリン2.jpg



そして気になる結果は・・・


草山、加藤チームが最後ブッチギリ優勝でした\(^o^)/

いや〜たまにのボーリングは盛り上がりますね〜exclamation×2

有料優勝した後のレストランイタリアンでの新年会のビール一杯は最高にマイウ〜でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)(笑)

ボーリング後ビール.jpg

皆でパスタ.jpg

パスタ.jpg


こんな感じで2015年一発目のKIT HAIR新年会でした〜わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)2016年度成人式ぴかぴか(新しい)を迎えるお客様へ、、、

キットヘアーではヘアー、メイクだけでは無く、貸衣装から着付け、ネイルそして、

写真撮影まで、一生に一度のトータルビューティーをお客様と真剣に向き合い

当日までの本質の「美」をお約束します。

まずは、ご相談下さいませ。

TEL0463−84−5554 KIT HAIRまでお待ちしておりま〜す!



秦野 キットヘアー新年会ブログ 2015年成人式 成人式ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 2015年
祝・成人 平成27年新年会 今年もKIT HAIRで二十歳をお祝い致しますブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月14日

成人式

秦野市美容室美容院キットヘアーブログ

こんにちは。キットヘアーの田村です(^-^)

成人式を迎えられた皆さま、

おめでとうございました!!

今年は天候にもめぐまれて、見事に晴れましたね♪

まさに晴れの日(^o^)♪
そのような日にまたキットヘアーが関われたことが

とても嬉しく思います!


女の子達は本当に綺麗で、かわいく
とくにキットヘアーから

袴を着た男の子はもの凄くかっこ良かったです(^-^)


IMG_0779.JPG

IMG_0855.JPG

IMG_0833.JPG


本当に似合ってました(^_^)/

おめでとうございました\(^-^)/



IMG_0908.JPG


秦野市成人式2015年 祝成人式 秦野で1番目立つかっこいい成人 成人式はキットヘアーで決まり
秦野市今泉にある美容と理容 成人式はおまかせ下さい 2015年成人の日 はだので成人式 成人式着付け成人式はキットヘアーにおまかせ下さい 神奈川県成人式 秦野成人式 成人式おすすめ美容室&理容室 
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月12日

☆☆祝☆新成人☆☆

秦野 キットヘアー新年あけましてブログ 謹賀新年 新春初ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 新成人
成人式 2015 今年もKIT HAIRで成人式をどうぞ宜しくお願いします。


本日、1月12日は成人の日exclamation×2

秦野市も今日成人式が行われておりますぴかぴか(新しい)

新成人のみなさま、おめでとうございますexclamation×2exclamation×2

成人式から早くも8年が経ってしまいました、加藤恭子です。

キットヘアーでも早朝から新成人のお客様が来店して頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました黒ハート

今日はとっても良いお天気でよかったですねるんるん


一生に一度の晴れの日に自分も関わることができて、本当に毎年嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

IMG_9969.JPG

IMG_9951.JPG

IMG_0215.JPG

貴重な仕事を任せて頂き、そのプレッシャーと嬉しさとを

噛みしめ今日もやらせて頂きましたぴかぴか(新しい)

メイクとヘアセットを担当したのですが今年は自分も楽しんでやることが出来ました黒ハート

この日が終わるまでは、新年が明けてもスタッフ全員落ち着かず…。

全員を無事送り出した今、やっとホッとしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0525.JPG



KIT HAIRでは、綿密に打ち合わせをして成人の日を迎えるようにやらせて頂いております。

襟足のお手入れや、お顔剃りなど、当日に最高な状態で迎えられるよう、

精一杯サポートさせて頂きますexclamation


撮影・レンタル衣装も承っております。

成人式のことはまだ、これから…という方は是非一度、ご相談ください!!


今、すでに来年度の成人式の受け付けも承っております。

数名のご予約も頂いております。

是非、お気軽にまずはご相談くださいませわーい(嬉しい顔)

キットヘアーで、最高の成人式を迎えませんかexclamation&questionexclamation&question

IMG_1186.JPG



秦野 キットヘアー新年あけましてブログ 謹賀新年 新春初ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 新成人
成人式 2015 今年もKIT HAIRをどうぞ宜しくお願いします。
posted by KITHAIR キットヘアー at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月11日

☆成人式☆

秦野 キットヘアー新年あけましてブログ 謹賀新年 新春初ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 新成人
成人式 2015 今年もKIT HAIRをどうぞ宜しくお願いします。


こんにちは☆
キットヘアーの高倉です♪
明日は成人の日ですね、新成人の皆様おめでとうございます(^_^)

秦野市も成人の式典が明日行われますね♪
天候が心配なところですが・・・
悪天候にはならなそう(?)ですかね(*^_^*)
ただ、すごく寒くなるみたいなので雪が降らないことを祈るばかりです・・・

3年前、自分の成人式もキットヘアーでやってもらい、ヘアアップからメイク…
すべてが初めての事だらけでドキドキし綺麗になって行く自分を見て
すごく嬉しかった事を思い出しました・・・

そして今、こうやってキットヘアーでお仕事していてお客様の成人式など一度しかない大切な日に
携わらせて頂き皆様の綺麗な姿を見る事が出来てすごく嬉しいです。

新成人の皆様、キットヘアーにご来店されるお客様、朝早くに初めての事だらけで緊張すると思いますが・・・
一生で一度しかない大切な一日です。

キットヘアーでは皆様を最高に綺麗にカッコ良くさせて頂きますので、体調管理には気をつけて・・・
キットヘアースタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。



秦野 キットヘアー新年あけましてブログ 謹賀新年 新春初ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 新成人
成人式 2015 今年もKIT HAIRをどうぞ宜しくお願いします。

posted by KITHAIR キットヘアー at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月08日

七草粥

秦野 キットヘアー新年あけましてブログ 謹賀新年 新春初ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 2015年
A HAPPY NEW YEAR 2015 今年もKIT HAIRをどうぞ宜しくお願いします。


皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

さいきん日本酒にはまっている門馬ですビールわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

丁度昨日は1月7日

七草粥の日でして手(チョキ)

七草粥とは春の七草や餅などを具材とする塩味の粥で

その一年の無病息災を願って食べられましてがく〜(落胆した顔)

祝膳や祝酒で弱った胃を休める為とも言われます

七草粥.jpg



お正月で胃をいじめてた方々はわーい(嬉しい顔)

やすめさせてあげられましたか?

次の行事は鏡開きですね

休んでる暇はないですねあせあせ(飛び散る汗)



秦野 キットヘアー新年あけましてブログ 謹賀新年 新春初ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 2015年
A HAPPY NEW YEAR 2015 今年もKIT HAIRをどうぞ宜しくお願いします。
posted by KITHAIR キットヘアー at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

読書…

秦野 美容室 エステ 理容室 ジェルネイル オススメ 



こんにちはわーい(嬉しい顔)

新年の仕事のリズムもだいぶ慣れてきて、モチベーションが

高まっている中島ですグッド(上向き矢印)

新年に、今年は「たくさんの本を読もう」

という目標を立てて、毎日少しずつですが、読書を始めておりますぴかぴか(新しい)

新年、実家や飛行機で読んでとっても勉強になったのが、

世界最高峰のおもてなしで有名な、

リッツカールトンホテルの元従業員の方が、書かれた本ですexclamation×2


リッツ.png


同じサービス業をしている身として、本当に参考になりましたひらめき


そして、今読んでいる本が、あのカリスマ塾講師・林修先生の著書

「林修の仕事原論」ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

林 修.png


僕自身、林先生が大好きで、昨年は恐縮ながらモノマネもさせて

頂いたりもしておりましたふらふら(笑)

(※まったく似ておりません(笑))

そんな林先生が考える、仕事の向き合い方…

めちゃくちゃ興味があったので、思わず手に取ってしまいました

まだ、途中ですが、これは本当に勉強になります目

林先生の人気の理由が、少しわかったような気がしますぴかぴか(新しい)

僕も、林先生のような、真のプロフェッショナルを

目指して努力と自己分析を重ねて行きたいと思いますexclamation×2exclamation×2



ほかにも、いろんなジャンルの面白い本や感動する本なんかも

どんどんチャレンジしていきたいと思っておりますので、

もしオススメの本があれば、ぜひ教えて下さい手(パー)

それでは、また。







秦野市 今泉 平沢 美容室 理容室 ネイル エステサロン
posted by KITHAIR キットヘアー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月06日

年賀状・・・

秦野 キットヘアー新年あけましてブログ 謹賀新年 新春初ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 2015年
A HAPPY NEW YEAR 2015 今年もKIT HAIRをどうぞ宜しくお願いします。



新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2015年明けて仕事はじまりの方も多いと思います。

昨年はカレンダーの曜日の関係上年末が長くて、年始が短い様でしたね〜・・・

明けてみるとアッと言う間ですね〜(^_^)/

そう思うと一年経つのが早いですね〜・・・

話は変わりまして、皆さん年賀状は出しましたか〜?

出さなければ来ないし、、、

そんな中、毎年年賀状をやり取りしているお友達から、

「今年の年賀状クオリティーの高い仕上がりにビックリ〜」

と言うお声を頂いたので、今回、製作までの流れを一挙公開します・・・

まず、昨年流行語大賞を取ったあの2人組の日本エレキテル連合から

ヒントを描いて、今回成人式メイクを猛練習中のキットヘアーの高倉氏と

似合わせ術の加藤恭子氏の2人が共同作業で

私、草山の顏をあけみちゃんと相方のほそがいさんを

イメージしてメイクしました^m^(笑)



その時のメイクがこちら↓↓↓


IMG_9844.JPG

IMG_9847.JPG

IMG_9857.JPG

IMG_9853.JPG


こんな感じに仕上がり、


出来上がった年賀状がこちらです↓↓↓


日本エレキテル.jpg



皆さんキ・モ・イ〜とか言わないで下さいね〜(大笑い)

特にあけみちゃんに関しては本物そっくり〜とか言われて、

見分けが付かな位似過ぎで大笑いの新年スタートでした・・・

以上成人式を迎える新成人には是非あけみちゃんメイクで行ってみては?ナンテ(笑)^m^

今年もどうぞ宜しくお願いします。


秦野 キットヘアー新年あけましてブログ 謹賀新年 新春初ブログ 神奈川県秦野市今泉の美容と理容
男女問わず 老若男女 キットヘアー 秦野で美容と理容 オシャレはキットヘアーで新年を 2015年
A HAPPY NEW YEAR 2015 今年もKIT HAIRをどうぞ宜しくお願いします。
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月05日

in北海道《長万部》

2015年A HAPPY NEW YEAR 神奈川県秦野で美容室キットヘアー 理容と美容 はだのキットヘアーで 新年を綺麗にしてみませんか? 秦野でオシャレなヘアースタイルはキットヘアーで!
ヘアーメイク 秦野でカラー&カットでおすすめ美容院キットヘアーのブログ 秦野市今泉美容室



新年あけましておめでとうございます。



キットヘアーの安田です(*^^*)


私のお正月は実家北海道長万部に帰省しました!


安田1.JPG


実家では

おせちに

安田3.jpeg


お寿司に

安田2.jpeg


お酒に…


沢山食べ過ぎてまたまた



太ってしまいました(ーー;)




地元(長万部)で初詣にも



行ってみたのですが




なんと引いたおみくじが…





《大吉》




てした!




嬉しくてなんだか




いいことがあるかも!?




と思い1人でウキウキしていると






私の母も弟も《大吉》で



さらに嬉しくなりました*\(^o^)/*




みなさんはどんなお正月を



すごされましたか?





お話沢山お話をきかせてください!




最後になりましたが




今年も1年よろしくお願い致します





それではキットヘアーで



お待ちしております♪



2015年A HAPPY NEW YEAR 神奈川県秦野で美容室キットヘアー 理容と美容 はだのキットヘアーで 新年を綺麗にしてみませんか? 秦野でオシャレなヘアースタイルはキットヘアーで!
ヘアーメイク 秦野でカラー&カットでおすすめ美容院キットヘアーのブログ
秦野市今泉美容室キットヘアー 新年初ブログ 秦野でおすすめ美容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記