2015年02月28日

2月も終わり…

秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー



こんにちはわーい(嬉しい顔)

最近、涙が止まらない、加藤恭子ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

。。。そう、花粉症ですふらふら

2月も気がつけばもう、おしまい…。

早いものですね目ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


花粉症シーズンも本格的になり、花粉症患者にとってはツライ季節が来ましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

少しづつ気温も上がり始めてきたのかな??!ものすごく寒いと感じる事も少なくなってきましたねわーい(嬉しい顔)
これは嬉しいことでするんるん



さて!!!

3月は、卒業式&卒園式!!

4月は、入学式&入園式!!

KITHAIRでも、卒園、入学を迎えるお母様方が来店して下さっています黒ハート

写真もたくさん撮ると思いますし、
主役は子供と言ってもお父さん・お母さんも綺麗にしておきたいですよねるんるんるんるん

ぜひ、お子様も一緒にご来店おまちしております黒ハート黒ハート


また、大学の卒業式の袴の着付け、ヘアアップ、メイク

卒園、入学のお母様の着物のお着付け、ヘアセット、など

時間外でもご予約承っておりますexclamation×2


その他、自分で出来る簡単ヘアアレンジなどもご紹介しますので、

是非お気軽にキットヘアーにご相談くださいひらめき



秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月27日

春?

秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー

こんにちは☆キットへアーの「食」担当高倉です。

2月もあと1日となりました・・・
もうそろそろ春が来ますね♪

ちっ(怒った顔)花粉症は大丈夫ですか??
秦野もだんだん飛び始めているみたいで・・・
春が憂鬱な方も多くいらっしゃいますね

春と言えばexclamation×2
なんだか和菓子が食べたくて食べたくて…食べたかったので、
買って来ちゃいました♪

柏もちと道明寺\(^o^)/

おいしかったでするんるん(笑)

これからもっともっと暖かくなって桜が咲いたらお花見なんていうのもいいですね♪
なんだかワクワクしまするんるん


話は変わりまして…男性の皆様!!プレゼントホワイトデーの準備はもうできましたかexclamation&question
3月14日まであと2週間ちょっと(+o+)

デパートのホワイトデー売り場のお菓子も良いですが、キットヘアーの

ホワイトデープチギフトも

オススメですよexclamation×2


IMG_0236.JPG



今までのクッキーや飴などと違った女性がもらってうれしいものが入っている

プチギフトなので大切なムード彼女や奥様、お母様、職場の後輩や先輩、上司の方にもどなたにでも

喜んでもらえるるんるんものになっておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0237.JPG


揺れるハートホワイトデー揺れるハートでお悩みの男性方、キットヘアーにご相談くださいm(__)m

お電話でも承ります♪




秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー


posted by KITHAIR キットヘアー at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月26日

二郎

秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー



みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

キットヘアーの野菜増しこと門馬です時計

この前のお休みにキットヘアーの男子3人で

品川まで足を運びぴかぴか(新しい)

今年のトレンドについてのセミナーに行って来ました晴れ

そして今年の春夏のカラーの新色として

イノセントと言う透明感のある新色が

キットヘアーにやってきました決定

新色について詳しく知りたい方はスタッフにお尋ねください



そのセミナーの帰りに

キットヘアー男子会と言う事でがく〜(落胆した顔)

知る人ぞ知る

ラーメン二郎品川店までいってきました雷

簡単に説明すると

もの凄い量でお墨付きの二郎系のラーメンの元祖です右斜め上

トッピングはいろいろ無料でやってくれて

僕は初めてだったのでふらふら

食べ物のことなら俺に聞けの中島さんと

同じ野菜増しにしました

味は思ったよりあっさりしていてぴかぴか(新しい)

麺も平たくて珍しかったです

なんとか食べ切りましたが

その日の夜

喉が渇いて仕方なかったですが

リピーターが多い理由が分かった気がしましたもうやだ〜(悲しい顔)

興味のある方は是非行ってみてください



秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月23日

陽気は春?

秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー


キットヘアーの安田です(^^)v




もう冬は過ぎたみたいに


あたたかい日が続いてますね八分音符


この間キットヘアーの裏で


てんとう虫を見つけました!


とっても小さいのに懸命に


歩いてるてんとう虫をみて



気持ちが和みました(*^^*)



そしてこの時期になると


花粉が飛んできますね



私はまだ花粉症を体験してないのですが


みなさん辛そうですよね(>_<)



マスク•目薬など



花粉対策もしていかないといけないですね




みなさんも気をつけて下さい!


ではお待ちしております!



秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月22日

講習からの〜

秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー


最近暖かくて気温とともに、テンション上昇中のキットヘアーの中島です(^o^)丿


本日は、田村君と門馬君と一緒に、品川に講習に行って来ました(^ ^)


今年の春・夏のトレンドヘアカラーの講習でした♪


都内の有名サロンの方の、とっても勉強になるお話でした(^ ^)

20150224_142434.jpg


20150224_163031.jpg




キットヘアーでもプッシュ中の、2015年の春・夏の新色


「イノセントカラー」


めちゃくちゃいい色です(^^)v


ちなみにスタッフの安田さん、門馬君、加藤さんも


その色で染めています!!


春はどんな色にしようかな〜


なんてお悩みの方は、ぜひご相談下さい(*^_^*)



そして、講習の後は、ラーメン二郎!!!
20150224_164804.jpg



人生二回目のラーメン二郎でしたが、やっぱりボリュームが半端ない(^^;;(笑)


20150224_170140.jpg

お腹いっぱいになりました♪


明日から、また頑張ります!!



それでは!





















秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月21日

ホワイトディーに超おすすめ

秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー




皆さんこんにちは、中国では旧正月イベントと言ってどんっ(衝撃)花火や、ぴかぴか(新しい)爆竹等がく〜(落胆した顔)で賑わっているみたいですね〜(@_@;)

この時期ぴかぴか(新しい)空は晴れ澄んでいる事が多いのですが、むかっ(怒り)火薬等で大気汚染や、曇りダッシュ(走り出すさま)PM2.5等

花粉症ふらふら以外でも悩み所ですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなデリケートなKIT HAIRの草山です(笑)^m^

2月も後半に差し掛かっておりますが、去年の様な雪大雪は降らないですね〜(^_^)/

秦野市は雪雪国と違って自然災害の少ない所ですよね〜(^_^)/

安心です

安心と言えば・・・

先日キットヘアーのイケメン田村君とプチBBQを行っちゃいました

その安心な食べ物として、岩牡蠣をバーベキュ―で焼いちゃいました(^^)/

カキ1.jpg

カキ2.jpg


本来生でも食べられると言うこの時期ですが、あえて、焼いてそのままペロッと

リゾート海のミルクを感じながら頂きました\(^o^)/

カキ4.jpg


私個人的には何でもぴかぴか(新しい)生が好きぴかぴか(新しい)ですが・・・(色々な意味で)わーい(嬉しい顔)(笑)

火で炙るのも何とも言えない食感ですよね〜exclamation×2

カキ3.jpg

カキ5.jpg


寒い中外で今が旬の物を頂くってハートたち(複数ハート)幸せですよね〜(^o^)丿

ね〜田村君グッド(上向き矢印)


話しはかわりまして、只今キットヘアーではモテるイケメン男子におすすめな、

ホワイトディーのお返しにお困りの方におすすめなプレゼントプレゼントご用意しております。

まだ、お返しがお決まりでないモテ男子におすすめプレゼントをKIT HAIRは

るんるんチョイスるんるんさせて頂きますので、わーい(嬉しい顔)演劇お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ(^o^)丿

詳しくはスタッフまで・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



秦野の美容と理容とエステでイケメンに! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが男女に大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月19日

花粉…かな?

秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容 室キットヘアー

こんにちはexclamation×2

いよいよ花粉シーズン到来ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

花粉症の皆さん、調子はいかがですかexclamation&question

今年も飛散量が去年の2倍とか言っていますし、なんかヤバそうな気配…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お薬に頼らずに対策を!!

とゆうことで、今年はこれにチャレンジしています手(チョキ)

yjimageIA9YFNY6.jpg
「ミドリムシのちから」


今話題の「ミドリムシ」ご存知ですか???


学名では「ユーグレナ」とゆう名前で、ミドリムシは‘虫’ではなくて「藻」の仲間なんです。

ものすごく小さな微生物で、誕生したのは5億年以上前と言われています。

光合成をして必要な栄養素を自分で作ることができます。

また、動物と植物の両方の性質を兼ね備えているので

ビタミン・ミネラル・アミノ酸をはじめ、DHA・EPAなど人間が生きていくために必要な栄養素をたっぷり含んでいるのです!!


そのミドリムシの成分を効果的に摂取できる!とゆうことで、このカプセルを飲み始めてみましたぴかぴか(新しい)


調べてみたところ…

栄養素がたっぷり入っているだけじゃなく、体内の要らない物を掃除してくれる「パラミロン」とゆう成分も配合されているそうです★
約60種類の栄養素を摂取できるし、体内のいらないコレステロールや中性脂肪、ダイオキシンなどを排除してくれるって

…すごくないですか??!


こりゃあ試してみるっきゃないるんるん

とゆうことで、今週からチャレンジ中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花粉症もアレルギー反応なので、体が元気になれば少しは症状が和らぐかな…と期待しています★


結果はまた報告しますね!!!



加藤恭子でしたわーい(嬉しい顔)

pet_setA_midorimushi.jpg
ペット用もあります♪♪






秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容 室キットヘアー


posted by KITHAIR キットヘアー at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

★都内で講習会★

秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー


キットヘアーの加藤恭子です。

今週の火曜日は、高田馬場にあるメーカーさんの会社のパーマ講習に参加させて頂きました!!

どんどん薬も進化していきますし、お客様のご要望に応えられる技術も常に勉強していかなければ…

と改めて感じた講習でした。

都内で有名なDabとゆうサロンの方が講師で説明をして下さったのですが、有名なサロンさんなだけあって、参加者がすごく多かったです。

中には、専門学校時代の同級生がいたり、一つ下の後輩がいたりして、

まだまだ頑張ってる人けっこういるんだなぁー♪と思って嬉しくなりましたるんるん


専門時代の友達の中には、スタイリストデビューして数年経って最近では
色んな美容雑誌に掲載されていたりしますわーい(嬉しい顔)

美容業界を離れてしまっていたり、子育てを頑張っている友達がいる中で、

同じ業界で一緒に頑張っている仲間に久しぶりに会えたのはとても嬉しかったです黒ハート

私も負けていられませんパンチ頑張りますexclamation×2



それと高田馬場は「ラーメン店激戦区」だったんですね!!

いたるところにラーメン屋さんがあって、ビックリしました!!

今回時間ピッタリに行ったのですが

次回は事前に調べてラーメン屋さんにも行ってみたいと思います♪♪


どこかオススメの場所がありましたら、是非教えて下さいひらめき


秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月18日

チョコの次は・・・

★神奈川県秦野市のホワイトデは美容院で 秦野市イベント美容室ホワイトデー 3月14日はかっこ良く
美容とエステの店 ホワイトディーはキットヘアーで(^_^)/チョコっとカットでイケメンに!
秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★




キットヘアーの甘酸っぱいラムネが大好きな田村です(^^)v

もちろんチョコレートも大好きですよ\(^-^)/


今年もキットヘアーにお菓子を持ってきていただいたお客様ありがとうございました

m(__)m



みんなで美味しくいただきました(^o^)


そしてキットヘアーでも奥さんや女性陣から男性陣に毎年のようにチョコレートを

恵んでもらいました!


ありがとうございます!


やっぱりいくつになっても嬉しいものですね♪


これはホワイトデー……………


期待していてください\(^-^)/







★神奈川県秦野市のホワイトデは美容院で 秦野市イベント美容室ホワイトデー 3月14日はかっこ良く
美容とエステの店 ホワイトディーはキットヘアーで(^_^)/チョコっとカットでイケメンに!
秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★
posted by KITHAIR キットヘアー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月16日

ハッピーバレンタイン

★神奈川県湘南秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの湘南地区で綺麗とかっこいい美容とエステ店秦野湘南江の島の美容室 エステで綺麗に! 神奈川県江の島と湘南の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアーストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★



キットヘアーの高倉です。


この間はバレンタインでしたね♪


チョコレートもらいましたか??(^○^)
チョコレートあげましたか??(^○^)


貰った方々・・・お返しはもうお考えですか??



まだ考えていない!と言う方…必見です(@_@)

キットヘアーでホワイトデーのお返しが期間限定で買えます!!

IMG_0237.JPG


女性うけ間違い無しのおとな可愛いお返しセットが販売中になっております。


IMG_0236.JPG



詳細はキットヘアースタッフもしくはお電話でお問い合わせください♪





★神奈川県湘南秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの湘南地区で綺麗とかっこいい美容とエステ店秦野湘南江の島の美容室 エステで綺麗に! 神奈川県江の島と湘南の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアーストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★
posted by KITHAIR キットヘアー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月14日

2月14日 バレンタインディー

★神奈川県秦野市のバレンタインは美容院に 秦野市イベント美容室バレンタインディー 2月14日はだの綺麗とかっこいい美容とエステの店 バレンタインディーはキットヘアーで(^_^)/チョコっとカット
秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるバレンタイントータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★



みなさんこんにちは

キットヘアーの甘糖の門馬大樹です^m^

気づくと今日はバレンタインですね黒ハート

最近年越したと思ったら

いつの間にか2月ですからねぴかぴか(新しい)

今年のバレンタインは土曜日でして

休日と言う事で

お菓子メーカーが悲鳴をあげているともうやだ〜(悲しい顔)

テレビでやってました

なかなか休みの日に渡すと言うのも勇気がいりますよねあせあせ(飛び散る汗)

今日もらえなかった男性諸君は

月曜日に期待しましょう(笑)

IMG_0207.JPG

お客様にキット感動して頂ける様に・・・

キットヘアー.JPG




2月14日はバレンタインディー Valentineday 神奈川県秦野市のバレンタインはキットヘアーにお任せ!バレンタインデーに美容院へ 秦野市バレンタインイベント美容室 2月はバレンタインディー 
2月14日はだの綺麗とかっこいい美容とエステの店 バレンタインディーはキットヘアーで(^_^)/チョコっとカット ちょこだけにチョコットだけカットとか?(笑)
posted by KITHAIR キットヘアー at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月13日

♪あったかいんだから〜♪

★神奈川県秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの綺麗とかっこいい美容とエステ店
秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★




北海道出身の安田 文です(*^_^*)



北海道はまだまだ寒いみたいですね️



私は先日、初!湘南江ノ島に行って来ました!

江の島.png



すごく天気がよくてのんびり♪

湘南1.jpeg


江の島神社から頂上までお散歩しちゃいました!

湘南2.jpeg


たこせんからはじまり


湘南4.jpeg



お団子


かまぼこ


サザエ!食べ歩きしましたー!

湘南5.jpeg

湘南6.jpeg



今度江ノ島に食べ歩きではなく



サーフィンで体を動かしてみたいです♪

サーフィン.jpg


とは思ってるんですが



サーフィンやったことないので^m^(笑)



溺れる前に是非泳ぎ方から誰か教えてください!(^^;;


それでは湘南を満喫した安田より・・・*\(^o^)/*



★神奈川県湘南秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの湘南地区で綺麗とかっこいい美容とエステ店秦野湘南江の島の美容室 エステで綺麗に! 神奈川県江の島と湘南の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアーストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月11日

初午

★神奈川県秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの綺麗とかっこいい美容とエステ店
秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★



キットヘアーの中島です!



先日、キットヘアー近くの白笹稲荷神社で、初午祭がありました!!


毎年たくさんの人で賑わうお祭りですが、意外と南地区じゃないと、


よく知らないという方が多いようです(・_・;


今年は祝日が重なった事もあり、さらにたくさんの人出があったようです(^ ^)


この時期に、お祭りを体験出来るってなんだか優越感がありますね♪


お休みだったら行きたかったな〜>_<(笑)


行かれた方は、どんな感じだったか教えて下さいね(^ ^)


そんなこんなで、2月も中旬ですねー(・_・;


そろそろ、卒業シーズンが近づいて来ました!!


これから4月の頭にかけて、徐々にご予約も増えてまいります!


予定されてる方は、お早めのご予約をお待ちしております(^ ^)


春の新色カラーも入荷して、いい感じですよ♪


皆様のご来店、お待ちしております(^ ^)


それでは。






★神奈川県秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの綺麗とかっこいい美容とエステ店
秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月07日

セミナー講習から年計ミーティング

★神奈川県秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの綺麗とかっこいい美容とエステ店
秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー ★




皆様こんにちは、キットヘアーをより良くしてお客様に満足して頂こうと思いまして、

色々な講習で勉強中のKIT HAIRの草山です。

先日、「ナカイの窓」と言うスマップの中井君が主役の深夜番組で出演している

斉藤さん3.jpg


「斉藤 恵一」様のセミナーでキットヘアースタッフ全員と同じグループで

勉強会をしている仲間の総勢約80名位で講習会を受けさせて頂きました。

斉藤さん1.jpg


その斉藤さんは、元歌舞伎町伝説のナンバー1ホストというユニークな経歴の持ち主で、

お会いすると、人の心を虜にする魅力がすごくわかります(^o^)丿

現在は、認知心理学を活かして数々のプロモーションを成功させてきたエキスパートで、

年200回以上も講師として呼ばれ、TV番組「ナカイの窓」にレギュラー出演している先生の

講習はとても勉強になる1日でした。

そんな斉藤さんが、認知行動学に基づき人間心理を活用する事で、自分の見せ方、伝え方を変えた「だけ」

で、一気に周りからの評価が上がる、その秘密を教えて下さりました。

斉藤2.jpg

今後のKIT HAIRスタッフのプラス思考での考え方と、我々美容師も接客業で

ホスト的な分野に似てる所もあろうかと思いますので目指せホスト以上の接客を・・・(^^)v

これからは、他業種の講習会で身に良くつく内容も多々ありますので、

先ずは地域1番店を目指していきたいとおもいます・・・


話しは変わりまして、、、

お客様に喜んで頂こうと、先日静岡まで、年間計画ミーティングを

スタッフ全員で行って参りました。

年経2.jpg


スタッフ個人個人の夢発表も行い、その夢に向かって何かバックアップしてあげられる

様に私も3年、5年、10年と先々を考えてこう言うミーティングをさせて頂きました。

年経3.jpg

年経4.jpg



お休みの日に朝早くからスタッフには本当「感謝」「感謝」ですm(__)m

そして、キットヘアーを愛してご来店頂いているお客様にも心から感謝申し上げます。

どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m



★神奈川県秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの綺麗とかっこいい美容とエステ店
 秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー★
posted by KITHAIR キットヘアー at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月05日

雪?

秦野市美容室美容院キットヘアーブログ

こんにちは。キットヘアーの田村です(^-^)

またまた雪予報ですが……

この間もやっぱり降らず………

今回はどうなるのでしょうか?

皆さんは雪対策はされてますか?


うちの高倉さんは焦って長靴を買いにいったみたいですね

履きたい!と言っていたので少しは降ってほしいですね♪


さて、最近よく講習で聞いたり、本で見たりするのは


マイナスなことを言うと

マイナスな方向に進んで

プラスなことをいうとプラスの方向に進む

なるほど……
 
今、人気の妖怪ウォッチのネガティブーンにたまにとりつかれる僕は最近プラスのことばを言うように気を付けています!

これはまわりにも伝染するらしくて…

なので今キットヘアーに来たらプラスの言葉たくさん聞けますよ♪

ぜひ\(^-^)/

秦野市美容室美容院キットヘアーブログ
    
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

雪…

神奈川県秦野市の美容院 秦野市美容室 はだの美容とエステでダイエット 秦野の美容とエステ 神奈川県の美容と理容 美容と理容のキットヘアーストパーが特許取得の美容室キットヘアー 
フェイシャルエステとヘッドスパが大人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンのキットヘアー 冬にオススメな美容院キットヘアー



キットヘアーの加藤恭子です(^_^)/

今日は関東地方雪雪の予報になっていますが…

秦野、降ってませんね…

ちょっと真っ白な世界を期待したんですけどねダッシュ(走り出すさま)


なかなか雪を見ない秦野っ子、あそちゃんとしては今朝は年甲斐もなく
わくわくしてしまいましたわーい(嬉しい顔)


先日、キットヘアースタッフみんなで富士急ハイランドにスケートに行った時も

道産子3人(中島先輩・門ちゃん・安田ちゃん)の「あぁ〜雪ですね…」っとまぁ冷静な反応に対し、

スケート3.jpeg

スケート1.JPG

スケート2.JPG


あまり雪を見ない田村・高倉・加藤のちょっと目を輝かせている雪に対する反応の

この温度差。。。。


育ちの違いってやっぱりありますねわーい(嬉しい顔)



早く暖かくなってほしいものです晴れ

あったかいと言えば、
images.jpg

、、、じゃなくて。

syougacya.png
しょうが茶ぴかぴか(新しい)

昨年の冬、キットヘアーで人気だったしょうが茶。

今年、加藤家では大変お世話になっておりまするんるん

お料理にも使えますし、夜飲むと体温まります黒ハート

寒い時は体、温めないといけないですねるんるん

風邪予防にもオススメですひらめき



神奈川県秦野市の美容院 秦野市美容室 はだの美容とエステでダイエット 秦野の美容とエステ 神奈川県の美容と理容 美容と理容のキットヘアーストパーが特許取得の美容室キットヘアー 
フェイシャルエステとヘッドスパが大人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンのキットヘアー 冬にオススメな美容院キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月01日

こんばんは

神奈川県秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの綺麗とかっこいい美容とエステ店
 秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー


キットヘアーの食担当高倉です♪
先日ブログに書いたミドリムシの化粧水…!

もっと早くに出会っていればよかったー…
保湿ばっちり☆肌状態GOOD♪
テンション↑↑上がります(^o^)


さて、2月に入りましたね。

雪が降るとか降らないとか・・
秦野はなかなか降らないので、去年のように降ったら大変です!!
と言う事で、一昨日位に長靴買いました(^^)v

まだ使う日が来そうにありません((+_+))

使う日が来てしまっては困るのですが・・・少しは、

少しは履きたい気持ちです。

でも、油断は禁物!

準備はしっかりしておかないとですね!!なにが起きてもいいように…((+_+))

まだまだ寒い日が続きますが、凍結や風邪には十分気を付けて下さい!!


それでは・・・

神奈川県秦野市のおしゃれ美容院 秦野市イケメン美容室 はだの綺麗とかっこいい美容とエステ店
 秦野の美容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが人気の美容室KIT HAIR 
秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記