2015年03月28日

さくら開花しました(^_^)/

神奈川県秦野市美容室美容院キットヘアー 秦野でおすすめ美容院 秦野市おすすめ美容と理容秦野市美容室でおすすめがKIT HAIR 髪の事ならおまかせKIT HAIRのブログ 秦野花見スポットキットヘアー 秦野桜通り にある美容室キットヘアー 秦野市の桜 秦野桜祭 さくら祭 サクラ通りの美容と理容


こんばんは☆キットヘアーの高倉です♪

今日は暖かい一日でしたね!もう、春が近くなってきてるのでしょうか…

春が近いとなんだかウキウキします(^_^)

今年はお弁当もってお花見にいきたいなーと考えている所です☆

先日は松田のハーブガーデンに遅めの河津桜を見に行きました(^^)

桜まつりも終わっていて葉桜と聞いていたので景色だけでも!!と行ったのですが…

ほんのすこーしだけ桜みれました^m^

葉桜.jpeg



ちょっぴり寒かったけれど、春を感じた気がしました♪


そして今日!なんとお店の前の桜が開花したと言う情報がはいりました!!



IMG_9044.JPG



キットヘアー前の道はずーっと桜が咲いているので満開の時期になるとものすごいきれいなんですよ♪

なのでたまに目ぴかぴか(新しい)目見物事故も…車(セダン)どんっ(衝撃)車(セダン)気を付けて下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2





神奈川県秦野市美容室美容院キットヘアー 秦野でおすすめ美容院 秦野市おすすめ美容と理容秦野市美容室でおすすめがKIT HAIR 髪の事ならおまかせKIT HAIRのブログ 秦野花見スポットキットヘアー 秦野桜通り にある美容室キットヘアー 秦野市の桜 秦野桜祭 さくら祭 サクラ通りの美容と理容
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月26日

休日セミナー♪

秦野 理容室 美容室 エステサロン ネイル ♯イノセントカラー KIT HAIR ブログ


こんにちはグッド(上向き矢印)


秦野のラーメン王こと中島ですわーい(嬉しい顔)



こないだの火曜日に、「NEXT STEP」という美容師さん向けのイベントに


行って来ましたかわいい


今回は、浅草橋という総武線の駅で、初めて降りましたダッシュ(走り出すさま)


かなり下町っぽい雰囲気の街で、出てすぐに「豚野郎」という


ラーメン二郎系のお店があり、めっちゃ行きたくなりましたが、


なんとか我慢してこらえました(^_^.)(笑)



今回のイベントは、次世代の美容師を育成するプロジェクトでして、


僕が通っている「D.D.A」というアカデミーの講師の先生が


プロジェクトの仕掛け人ですぴかぴか(新しい)


今回は、デモンストレーションがメインでしたが、


これから1年半くらいにわたり、授業やオーディションを経て、


次世代のスターを決めるようですひらめき


20150324_141946.jpg

20150324_141953.jpg

先生のモデルカットもめちゃくちゃ刺激的でしたし、


展示されていたウィッグの数々も、とってもカッコイイデザインばかりでしたexclamation×2

20150324_145918.jpg

20150324_150056.jpg

20150324_145830.jpg



そんなこんなで、中島も、次世代育成プロジェクトに、


応募してみようかなと…




わかりやすく例えると、「モーニング娘。」のオーディション


のような物でしょうかねexclamation&question


(こちらは、顔や歌のうまさは関係ないと思いますが…(笑))


日々、刺激を受けて、上を目指して行きたいと思いまするんるん








秦野 理容室 美容室 エステサロン ネイル ♯イノセントカラー KIT HAIR ブログ

posted by KITHAIR キットヘアー at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月25日

春、到来!!

神奈川県秦野市美容室美容院キットヘアー 秦野でおすすめ美容院 秦野市おすすめ美容と理容秦野市美容室でおすすめがKIT HAIR 髪の事ならおまかせKIT HAIRのブログ


こんにちはわーい(嬉しい顔)加藤恭子です!!!

東京では桜が開花したみたいですねかわいい

キットヘアー前の桜はあともう少しふらふらな感じです。


だいぶ蕾がふくらんできました♪いよいよですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3月もあっとゆう間に残す所あと1週間となりました。

4月から新社会人としてスタートされる方も多いかと思います☆

学生の方も新学期、入学など後輩が出来たり、最上級生として大事な年になったり…

いろいろ環境が変わる季節ですねぴかぴか(新しい)


キットヘアーでは、今年は新たな仲間が増える事はありませんが、

心機一転、気持ちを新たに!!


また、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!!





私事ですが…

1986年、秦野で生まれ
IMG_9935.JPG



私、加藤恭子がこの業界を志すきっかけになったのは、

IMG_9942.JPG

幼稚園で‘三つ編み’を教えてもらって、

IMG_9895.JPG


それを覚えたら親戚の大好きなおばちゃんから‘編み込み’を教えてもらい、
すごい褒められたことがありましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9932.JPG


それがすっごく嬉しくて、自分の髪を結んだり、

お人形の髪の毛で遊んだりするようになりました♪(ほとんどそれでしか遊んでなかったかもしれませんが。)

ヘアアレンジだけはすごい良く褒められたので、幼少期の私はとっても嬉しかったんでしょうねるんるん


小学生時代からはテニスに夢中になりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_9903.JPG



お友達の髪をアレンジしてあげるようになってから、

すごい楽しいなと思えるようになっていって、

自然と『美容師って、いいかも』と思うようになっていったのかもしれません。

IMG_9918.JPG
国際文化理容美容専門学校にて。

IMG_9919.JPG


今は、昔よりもアレンジの幅が広く、すっごい可愛いヘアスタイルで、

また大人女性にも似合うようなスタイルがたくさんあるので、

新しいアレンジを覚えるのがとっても楽しいです黒ハート黒ハート
そしてKIT HAIR入社5年目、、、

IMG_9900.JPG
念願のコンテスト、アップスタイル部門で優勝することができました!!





また、パーティーとかフォーマルな時だけじゃなくって、普段の時も

もっと簡単にできるアレンジでヘアスタイルを楽しんでもらえたらいいな、と思います。

髪を切ったりカラーやパーマをすることによって、気分が変わって何かを楽しめたり、

新鮮な気持ちになったり♪



それこそアレンジひとつで雰囲気がガラッと変わったり♪

そういった、毎日を楽しんでもらえるきっかけを少しでも提供できたらいいな、と思っていまするんるんるんるん



プチアレンジも簡単にお話させて頂きますので、お気軽にお声かけくださいね黒ハート黒ハート


これからも、がんばっていきまするんるんるんるん

神奈川県秦野市美容室美容院キットヘアー 秦野でおすすめ美容院 秦野市おすすめ美容と理容秦野市美容室でおすすめがKIT HAIR 髪の事ならおまかせKIT HAIRのブログ 秦野花見スポットキットヘアー 秦野桜通り にある美容室キットヘアー 秦野市の桜 秦野桜祭 さくら祭 サクラ通りの美容と理容
posted by KITHAIR キットヘアー at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月21日

あったかいんだか寒いんだか〜?

神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 入学式アップ&セット



キットヘアーの日曜大工の草山です(^^)v

度々すみません。

最近お客様からお店の雰囲気が変わったね〜って言われて

もうすでに気付いていらっしゃるお客様も多いとは思いますが、

昨年11月3日に、皆様に支えらてお陰様で10年を迎える事が出来まして、

そこで、店内もイメージチェンジをしました(^o^)丿

客待ちスペースが、長テーブルから円卓テーブルに変わりました。

テーブル1.jpg



そして新たにカラーや、パーマや、お子様のスペースが2脚増設されまして、

よりお客様をお待たせする事無く、スムーズにご案内が出来る様になりました(^_^)/

その2脚が昨年11月から増設しました!

IMG_0249.JPG


お陰様で3月の忙しい時期も、

お客様をお断りせずに満員御礼と言う状態で、お客様に感謝、感謝でいっぱいです。

この増設した対面鏡と客待ちテーブルには私と私の父の共同作業で、

テーブル4.jpg



手作り感満載の思い出ある世界に一つのアンティークな品になります(^^)v

IMG_0469.JPG



既製品とは一味違う古材を使った輸入材木に鏡を特注で切ってもらい、

IMG_0468.JPG

IMG_0470.JPG



電線リールを買って来てそれをテーブルにして、

艶消しニスを塗り、

テーブル3.jpg

テーブル2.jpg


そして高さ出し移動しやすい様に

キャスターを取り付けて完成

制作日数約一ヵ月と言う休みの日を利用して作り上げました(^_^)/

お客様からは、草山さん美容師じゃ無く大工さんも始めたんですか?

ナンテ言われますが、

いやいや、

趣味半分と、こう言う味のあるお店に合わせたアジアンテイストな

物が好きで、こだわっちゃいました^m^(笑)

IMG_0471.JPG


これからはこの2脚以外に店舗拡張も夢に描いておりますので、

これから頑張って日々精進して参ります

これからもキットヘアーをどうぞ宜しくお願いします



神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 入学式アップ&セット
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月20日

もう直ぐ開花?

神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 入学式アップ&セット



皆様こんにちは、もう直ぐで「そめいよしの」開花ですね〜(^_^)/

TVテレビで桜の開花宣言が九州地方から発表されている情報を聴くと

キットヘアー前の通りも蕾が膨らみはじめて来ましたね〜^m^

花見が待ち遠しいキットヘアーの草山です(^^)v

IMG_0460.JPG


先日お客様との会話の中で、「秦野市は桜並木が多いですね〜」と話した所

ぴかぴか(新しい)「このキットヘアー前の県道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)62号線が日本で一番長い桜並木の所なんだよ〜」ぴかぴか(新しい)って

IMG_0462.JPG


言っておりました(^_^)/確かに満開の時期は大渋滞が起きますからね〜・・・

秦野運動公園前と水無川沿いも何とも言えなくキレイなスポットですよね〜

水無川.jpg


皆さん何処かおすすめスポットがありましたら情報お待ちしておりま〜す(^o^)丿

だんだん暖かくなって来たのでゴルフゴルフに釣りにふさわしい季節になって来ましたね〜(^_^)/

と言ってもそんなにしょっちゅう行ってる訳では無いのですが、、、

仕事に遊びに両立して健康的に頑張って行きましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



話しは変わりまして、卒業式が終わり今度は入学式とイベントが続きますが、

もちろんお子様は主役ですが、お母様、お父様も

サブ主役でもありますので、

KITAJIMA.jpg

サブ主役とサブをかけてみまして、、、

答えは=寒exclamation&questionサブexclamation&questionとか言わないで下さいね〜^m^グッド(上向き矢印)(笑)




カメラお子様と桜の下記念撮影をするのにもヘアースタイルは大切です(^o^)丿

そんな、新生活をお迎えする季節に頭の先から指先まで是非キットヘアーが

綺麗を叶えます(^_^)/また、季節の変わり目にスタイルチェンジもしてみては???

KIT HAIRスタッフ一同心よりお待ちしておりますグッド(上向き矢印)(^^)v


TEL0463-84-5554まで・・・


神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 入学式アップ&セット
posted by KITHAIR キットヘアー at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月19日

花見・・・

神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット



キットヘアーの花よりポテチ好きな田村です(^o^)丿

秦野の桜はまだでしょうか?

キットヘアーの前の道は桜がすっごくきれいなので


毎年とても楽しみしています(^o^)


みなさんもキットヘアーでお茶でも飲みながら花見はいかがでしょうか?

アルコールは出ませんが・・・(笑)^m^

ビール.jpg


さて、最近女性の髪型で流行っているものがあります


ショートバング☆

短めの前髪です!


テレビや雑誌でも取り上げられてますし、


芸能人だと武井咲さんなどもされてますよね♪

武井咲.jpg



キットヘアーでもこの間、中島さん担当のお客様がショートバングにして


満足していただきました(^o^)とてもお似合いでした♪



キットヘアースタッフだと高倉さんがやっています(^-^)



みなさんもイメチェンでいかがですか?



神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業で秦野市美容室美容院キットヘアーブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月18日

神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット


こんばんは!キットヘアーの高倉です!!


本日、3月18日は何の日かご存知ですか??

点字ブロックの日、横山やすしさん・豊川悦司さん・鳥居みゆきさん・西野カナさんのお誕生日なのです!!

そしてそして!キットヘアーの中島有祐先輩のお誕生日なのです!!^m^♪

(^o^)≪おめでとうございます!!!

と言う事で…今日はいつも一緒に勉強会をしているお店の方達と講習会があったので、
その後に少しだけ時間を頂いて≪サプライズバースデーケーキ≫をやりました!!


ナカジマケーキ.JPG




ご協力してくださった方々ありがとうございました!!

きっと…きっと中島さんは喜んでくれたとおもいます!!

そして最後は私たちもケーキを頂きました♪

ケーキ美味しかったです(^o^)

ケーキと言えば!!

最近ビュッフェに行くことが多くなりました!(笑)

痩せなきゃ!!と思っている中でついつい食べ物に手がいってしまう
でもこの間のパスタの食べ放題も最高でした!
炭水化物のオンパレード(苦笑)

これから頑張ります(^_^)/!!




神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット

posted by KITHAIR キットヘアー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月17日

春麗

神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット



皆さんこんにちは


キットヘアーの金色の異端児こと門馬です


最近みなさんは花粉に困らされてないですか?


今年も去年より多く花粉が出てるみたいですね


毎年同じような話を聞きますね


僕はキットヘアーに新しい空気清浄機が来てからは


空気4.jpg



鼻の調子がいいですね


最初はどうせ変わらないと思っていたのですが


空気清浄器さまさまです


是非お家にも欲しいですね




神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット
posted by KITHAIR キットヘアー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月15日

誕生日3日前に・・・

神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット



キットヘアーの食べ放題に行ったらデザート担当安田です(^_^)/



3日前ですが、、、


中島さんお誕生日おめでとうございます!!




今日はお祝いとゆうことで



中島さん希望の



パスタとピザの食べ放題に来ました!

ピザ2.jpg


ピザ.jpg


ピザ1.jpg




ラストオーダー40分前に


お店に着き、男性陣と女性陣で分かれて注文をすると

ピザ3.jpg


10分もしないうちに机の上は賑やかに♪



大満足でした!




中島さんにも喜んでいただけて良かったです!




本当におめでとうございます*\(^o^)/*





神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月14日

20代最後の…

神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット



こんにちは!


いよいよ、30歳目前となってしまった中島ですがく〜(落胆した顔)

先日は、マスターやスタッフのみなさん、いつも一緒に勉強させて頂いている


愛甲石田のサロンのみなさんに、誕生日のお祝いをして頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



講習終わりにサプライズでケーキまでご用意して頂き、本当に


感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

中島4.JPG


いよいよ、来年で30歳となるのですが、


この一年は30代に向けて、飛躍の一年になるように


いろんな事に挑戦しながら努力を怠らず、日々精進しますexclamation×2


また、Facebookなどで、お祝いのコメントを下さった方々も、


本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、何よりも、自分を産んで育ててくれた両親に感謝ですねexclamation×2


健康に不自由なく生活出来る事って、とっても幸せな事だと


最近感じておりますダッシュ(走り出すさま)


お陰様で、入社して9年間、一度も欠勤することなく


働けておりますひらめき


身の回りの様々な事に感謝しながら、20代最後、爆走します(^◇^)


それでは。





神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月13日

遼君ホームグラウンド!

神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット




みなさんこんにちは、オヤジギャグを卒業出来ない草山です(^o^)丿(笑)

卒業式シーズンですが、卒業式を迎える学生さんはもちろんですが、

お父さん、お母さんも卒業式&入学式を迎えるにあたっては同時に

綺麗にして迎えるのが今では基本になっております!

記念写真をお子様とご一緒に撮影した後、

現像してからガッカリする事の無い様に今からご準備してみては?

お父様、お母様も主役です(^o^)丿(笑)

360度 何処からカメラやビデオに映っても大丈夫な様に・・・

365日いつ見ても綺麗でいて欲しい!そんな思いでキットヘアースタッフは

全力でお客様一人一人を綺麗にし、そしてカッコ良くして参ります(^_^)/

特に気になる生え際の白髪や

白髪.jpg



プリンの様な根本が黒く毛先は抜けてしまったマダラのカラーも

綺麗に仕上げて仕上げます。


プリン2.png

プリン1.jpg




そして、、、新社会人を迎えるウイウィしいお客様も、スーツだけでは決まりません

髪型ももっともっとカッコ良くかつ綺麗にしてから新生活お迎え下さいませ


話は変わりまして、

先日千葉県富津市にありますブリストルヒルと言う


石川 遼くん.jpg



ゴルフ17.jpg


石川遼くんの別荘がゴルフコース内にあると言う海外にある様な遼くんの

ゴルフ13.jpg


ホームグラウンドにファーレ美容室オーナー栗原さんと川崎にあるズール美容室の

オーナー宇佐美さんと日頃お世話になっております林繁さんの4人と行って参りました(^_^)/

ゴルフ10.jpg




アクアラインの海ほたるパーキング位から雨が降り続いてしまい、



ゴルフ11.jpg



1日中悪天候で寒い雨に打たれた厳しい環境の中でのラウンドでした(T_T)(泣)

結果は天候の誠意にはしたく無いのですが、遼くんの様には行きませんでした^m^(笑)

コースに関しては谷越えや、グリーンの周りに池等かなりトリッキーなハイレベルな

コースでした(^_^)/

ゴルフ14.jpg



お風呂に関してはかなり濃厚な炭酸泉が沸いておりとっても癒されて、

一言で言うと・・・


「あったかいんだから〜」((+_+))



あったかいんだから〜.gif



って感じでした^m^(笑)



食事に関しても朝食のたまご掛けごはんにカレーとサラダバイキングと言う

380円の格安セットは魅力的でした(^o^)丿

朝食11.jpg





お昼はパスタが有名シェフがプロデュースされたそうでとてもマイウ〜でした

石川遼くんにはお会い出来ませんでしたが、ゴルフ好きの皆さんも是非行ってみて下さい(^_^)/



ゴルフ12.jpg


難しいコースですが、私ももう一度リベンジしたいコースでした(>_<)

今回企画して頂いたFare美容室の栗原さん楽しい時間をありがとうございました




神奈川県秦野市今泉にある美容室&理容室KIT HAIR 秦野でおすすめ美容院キットヘアー
秦野市美容院 秦野美容室 秦野でおすすめ理容室 秦野市メンズサロン 秦野市で人気の美容室
キットヘアー 秦野市卒業式の髪型はキットヘアーにお任せ下さい 卒業式アップ&セット
posted by KITHAIR キットヘアー at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月12日

こんにちは!

神奈川県秦野市美容室美容院キットヘアー 秦野でおすすめ美容院 秦野市おすすめ美容と理容
秦野市美容室でおすすめがKIT HAIR 髪の事ならおまかせKIT HAIRのブログ



こんにちは。キットヘアーの田村です。


3月11日……あの日から4年たちましたね。


ニュースで当時の映像や被害にあわれた方々


3・11震災.jpg



の言葉などを聞くと本当に悲しいですし絶対


に忘れてはいけないことだなと思いました。


1日でも早く被災された方々の生活がよくなるように祈りたいと思います


さて、ホワイトデーが近づいてきました(^-^)


男性の方、準備は大丈夫ですか?


何を渡したらいいか悩んでる方や準備してない方は


ぜひキットヘアースタッフにご相談ください


女性が喜びそうなもの色々と揃えていますよ♪


ラッピングもいたします(^o^)♪


ぜひ\(^-^)/


秦野市美容室美容院キットヘアーブログ

 
 神奈川県秦野市美容室美容院キットヘアー 秦野でおすすめ美容院 秦野市おすすめ美容と理容秦野市美容室でおすすめがKIT HAIR 髪の事ならおまかせKIT HAIRのブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月11日

さくら祭

秦野美容院 秦野美容室 秦野理容 シェービング エステ オージュア キットヘアー ブログ



こんにちはわーい(嬉しい顔)加藤恭子でするんるん

ここ数日、花粉の飛散量がなんだかものすごいみたいで。。。

涙と鼻が止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

どなたかいい方法があれば教えてください!!!



☆☆☆☆☆

昨日、松田町にあります早咲きの桜「河津桜」を見に行って来ましたexclamation×2

今がまさに、、かわいい満開かわいいです!!!!

一本一本にずっしり花びらがついていて、ピンク色がすごくキレイぴかぴか(新しい)

桜の木の下には、菜の花がたくさん咲いていて、


まさに、、、、かわいいかわいい

一足お先に春を満喫してきましたるんるん


昨日はお天気が回復したので人がたくさんいましたわーい(嬉しい顔)

風は少し強かったですが、お散歩にはちょうどいい陽気でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハーブガーデンの売店に「さくらソフトクリーム」が売っていまして。

sakura.jpg
美味黒ハート黒ハート黒ハート

すっきりあっさりした味でとっても食べやすかったですぴかぴか(新しい)

桜は来週までもつかなーふらふらふらふらとゆう感じです。

見に行こうとお考えの方はお早目に行かれることをオススメしますぴかぴか(新しい)


いよいよ春がやってきますねexclamationexclamation

はじまりの季節です晴れ


秦野市の中学卒業式 秦野市高校卒業式 秦野市幼稚園卒業式 秦野の卒業イベントはキットヘアーで!
posted by KITHAIR キットヘアー at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月07日

サクラさく

秦野 美容室 平沢 今泉 メンズ エステ レディース ホワイトデー プレゼント
贈り物 卒業式 アップ 髪型 花粉症 ホワイトデー


キットヘアーの高倉です。

外はまだまだ寒いですが…少しずつ暖かくなり春になる準備がはじまりましたね♪

梅の花も咲き始めていたり桜もつぼみが膨らみ始めたりと・・・

DSC00106.JPG

春ですね〜(^^)

私は春のほんのり暖かい風が好きです(^_^)

新たなステージに進む一番最初の季節♪

大学や高校も卒業式がおわっているそうですね!!

ご卒業された方々、おめでとうございます♪

幼稚園・小学校・中学校はこれからですかね??

残りの学校生活楽しんでください(^^)v

キットヘアーでは卒業式や入学式等にご出席されるお子様や親御様のヘアアップ・セットも承っております。

当日の髪型でお悩みのお客様は是非、キットヘアーにご相談下さい♪

お待ち致しております♪



秦野 美容室 平沢 今泉 メンズ エステ レディース ホワイトデー プレゼント
贈り物 卒業式 アップ 髪型 花粉症 ホワイトデー神奈川県秦野市の美容室 秦野でおすすめ美容院
秦野市の小学校卒業式 秦野の中学校卒業式 秦野市高校卒業式 のヘアースタイルはキットヘアーで
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月06日

でんぱ組

秦野 美容室 平沢 今泉 メンズ エステ レディース ホワイトデー プレゼント
贈り物 卒業式 アップ 髪型 花粉症 ホワイトデー


みなさんこんにちはexclamation

キットヘアーのでんぱ担当の門馬ですいす

みなさんはでんぱ組はご存知ですか?





denpa.jpg





そうです、最近僕が推してるアイドルなのです

もともと秋葉原で結成されたみたいでして

最近では雑誌に結構乗ってるみたいです

僕もお客さんから進められてユーチューブで検索してぴかぴか(新しい)

曲を聴いてみたところ

意外と歌唱力もありわーい(嬉しい顔)

曲特徴的でもおもしろいです

アイドルも特徴や個性が無いとなかなか残っていけないもうやだ〜(悲しい顔)

厳しい世界だと思います

がんばって欲しいものですね手(グー)



秦野 美容室 平沢 今泉 メンズ エステ レディース ホワイトデー プレゼント
贈り物 卒業式 アップ 髪型 花粉症 ホワイトデー
posted by KITHAIR キットヘアー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花粉とホワイトデー

秦野美容室 秦野市平沢 秦野市今泉 美容&理容 秦野メンズ&レディース ヘアーとエステ 
大切なレディーにおすすめホワイトデー プレゼント 春におすすめヘアースタイルはキットヘアーで
卒業に贈り物 卒業式 卒業式アップ お父さんお母さんにおすすめな髪型 ホワイトデーにカット&カラー




こんばんわ!


キットヘアーで唯一花粉症になっていない

と思っている安田ですexclamation×2

花粉1.png


みなさん花粉症は大丈夫ですかexclamation&question


花粉2.png



お客様大半は花粉で悩まれてますよねもうやだ〜(悲しい顔)


私はまだ目目がちょっとかゆいなぁーふらふら

ぐらいなんですけどバッド(下向き矢印)


花粉3.jpg



みなさん本当に辛そうですねがく〜(落胆した顔)



先日TVTVで

花粉症の症状をおさえる【お米】


があるとニュースで目TVみましたexclamation×2




お米の粒の中に花粉の分子がはいってるそうで



私たちの手に届くようになるのには

あと5年かかるそうですふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)




まだまだ先のことですが


花粉症の方は必見です!




さて、ホワイトデーまで1週間を切りました!


みなさんプレゼントプレゼントの用意はできました?!




キットヘアーでも大切な彼女やお世話になった方へのプレゼントをご用意しておりすexclamation×2


お決まりのチョコ・飴・クッキー以外にサプライズプレゼントで

シャンプートリートメント以外に整髪料やお顔のケア商品等のプレゼント包装も


おこなっておりますのでお気軽にスタッフまでお声をかけて下さいネexclamation×2ハートたち(複数ハート)




それではホワイトディーまでにスタッフ一同心よりお待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)




秦野美容室 秦野市平沢 秦野市今泉 秦野メンズ&レディース ヘアーとエステ レディース&メンズ
ホワイトデーにおすすめプレゼント ホワイトディーに贈り物 卒業式アップ 卒業式髪型 はおまかせ下さい!
posted by KITHAIR キットヘアー at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月05日

今年初ゴルフ(^o^)丿

秦野 今泉 平沢 KIT HAIR イノセントカラー Aujua 美容室 メンズ サロン


こんにちは!


見かけによらず、花粉症ではない中島ですわーい(嬉しい顔)


先日、今年初のゴルフに行って来ましたグッド(上向き矢印)

コンペ2.jpg


今回のコースは、秦野カントリー(通称、秦カン)

コンペ3.jpg


という西田原の山の方にあるコースで、そちらでお仕事をされている


お客様と、僕とマスターで一緒にラウンドさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

ゴルフ1.jpg



中島は、初めてラウンドするコースだったのですが、


割とコースの幅が狭かったり、アップダウンが多かったり、


バンカーが深かったり…と


中々難易度が高い、トリッキーなコースでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


少々、寒かったですが、風もそんなに強くなく、花粉症もない


中島は気持ちよくラウンド出来ました晴れ


おまけに、一緒に回らせて頂いたお客様に、コース攻略のアドバイスを


頂いて、とっても楽しくプレー出来ましたるんるんるんるん

ゴルフ4.jpg



本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


結果の方は…


67・59の126という、割と残念な感じでしたふらふら


4回目にして、いまだに1回目の記録を更新できないのは悔しいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

コンペ1.jpg


けど、最後の方は、なんかコツをつかんだみたいな感覚を覚えましたぴかぴか(新しい) (笑)


次回が楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とかいって、またいつものように、残念な結果に


なりそうですが…たらーっ(汗)(笑)


キットヘアーコンペまでに、100は切りたいですねexclamation×2


秦野カントリーでプレーされた事が無い方は、ぜひ一度、行かれてみて下さいグッド(上向き矢印)


ランチの「ミルフィーユカツカレー」がとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

ゴルフ5.jpg



P.S.


先日、中島が大好きな競馬の後藤浩輝ジョッキーが、お亡くなりになりました。


インターネットのニュースをみて、本当にショックでしたふらふら


度重なるケガからも、不屈の闘志で復帰し、ファンに勇気を与えてくれていましたexclamation×2


また、サービス精神もとっても素晴らしく、テレビ番組などでも、競馬の魅力を


たくさん語ってくれていましたぴかぴか(新しい)


そんな後藤ジョッキーの雄姿をもう見られないのは、本当に


残念です。


中島が、一番思い出にに残っているレースは、アドマイヤコジーン号とのコンビで


初めてJRAのG1レースを制した、2002年の安田記念です!


ガッツポーズに胸が熱くなりましたどんっ(衝撃)


http://www.youtube.com/watch?v=8vJ-YQZIjaU


よかったらご覧になってみて下さい(^^)v


後藤騎手のご冥福を心よりお祈り申しあげます。




秦野市 今泉 平沢 KIT HAIR イノセントカラー Aujuaサロン 美容室 メンズ&レディース 
シャンプー&トリートメントが超人気サロンキットヘアー KIT HAIR
posted by KITHAIR キットヘアー at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月03日

春ゴルフ・・・

秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー



最近ゴルフを運動にしてダイエットに励むキットヘアーの石川 遼こと草山 功です(^^)v(笑)

最近ドライバーはなかなか飛ばないですがオヤジギャグの方が飛ばす様になって来ました(^_^)/(笑)

そんな中店長の中島くんとお客様のY様とY様の奥様とご一緒に秦野カントリークラブへ

行って参りました(^_^)/

ゴルフ2.jpg



私も秦野カントリーは初めてラウンドする所でしたが、以外に難しいコースでした

花粉症の誠意にはしたくないのですが(笑)^m^

グリーン周りが2段グリーンや先の見えない右ドックレック等かなりハードルの

高いコースでしたが、極めるには時間のかかるコースかと思いました(^_^)/

ゴルフ3.jpg



今回お客様のY様のご紹介で利用させて頂きまして、お昼ご飯におすすめな

ゴルフ6.jpg


カツ丼を食べてY様に勝つ丼ナンテ思い注文したのですが、Y様も同じカツ丼で

料理はとても美味しく頂きましたが、Y様には8打差で残念ながら敗れました(悔)(^_^)/

是非またリベンジしたい所です(^o^)丿

草山は個人的にはカツ丼よりカベ丼の方が好きなのですが・・・(笑)

壁ドン.png


話しは変わりまして、最近KIT HAIRのお客様とゴルフの会話になると

かなりゴルフをやっているお客様がいらっしゃいまして、、、

今度、KIT HAIRコンペを開催しようと考えております(^_^)/

是非お客様で、興味がありましたら一声掛けて頂けると幸いです(^^)v

まだ、詳しい事はこれからですが、たくさんのお客様にご参加頂けたらと

思っております

宜しくお願いします。




秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアー
ストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室
KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月01日

いよいよ3月スタート(^_^)/

秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアーストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアーこんにちは。キットヘアーの田村です(^o^)丿今日卒業式の学校が多いみたいですね卒業された皆様おめでとうございます学校生活、良い思い出はできましたか?
終わってしまうと寂しいもんですよね(ToT)
ぼくも卒業してから意外と時がたってしまいましたが、
地元に帰ると必ず友達と呑んだりして昔話で盛り上がっちゃいます
やっぱり学生時代の友達は大切ですね♪
さて、3月スタートしました!!
皆さん!イメチェンの時期ですよ\(^-^)/
もう何名かのお客様はカラーをしたりパーマをしに来ていただきました!
みなさんもいかがですか?
秦野の美容と理容とエステで綺麗に! 神奈川県の美容室と理容室 老若男女問わずキットヘアーストパーがスゴイ特許取得美容室キットヘアー フェイシャルエステが大人気の美容室KIT HAIR 秦奈川県秦野市今泉にあるトータルビューティーサロンの美容室&理容室キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記