2016年02月27日

営業後の練習・・・

神奈川県秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  
ツヤカラーはキットヘアーで カットとカラーもおすすめ美容室と理容室 秦野市の美容室でカラーリング ケイ素取扱い店秦野市美容室KIT HAIR 健康体におすすめケイ素でダイエット 美容で若返りに珪素



皆さんこんにちはキットヘアーの草山ですexclamation×2

花粉がだいぶダッシュ(走り出すさま)飛んで来た季節になって来ましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

一昨年までかなり酷かったたらーっ(汗)花粉症たらーっ(汗)ですが、今年は快適な毎日を過ごしています

やっぱりケイ素の力は半端無いですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花粉症でお悩みのお客様に是非紹介したい万能薬exclamation&questionみたいな物がありますので、

これさえあれば医者要らずの薬要らずと言う感じですexclamation×2

詳しくはKIT HAIRでアドバイスさせて頂きますので是非一度ご相談下さいませわーい(嬉しい顔)

そして・・・

仕事終了後にスタッフのカット練習とフェイシャルシェービングの練習に

元、私の修行当時の後輩がモデルにやって来てくれましたわーい(嬉しい顔)


カットモデル2.jpg

顔そりモデル.jpg


シェービング.jpg

T君ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、高倉さん比嘉ちゃんのモデルをお願いしまするんるんるんるん


カットモデル.jpg




こうしてスタッフの成長を応援してくれる後輩に感謝です

一日でも早くデビュー出来る様に頑張って頂きたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





話しは変わりまして

わたしを離さないで.jpg



先日TVドラマ「わたしを離さないで」の撮影で秦野の駅前の

「まほろば大橋」が使われているのにビックリしましたがく〜(落胆した顔)

ドラマ1.jpg


ドラマ.jpg


お客様から情報が入って来て、思わずTVTVを付けたら

本当に出ておりましたexclamation×2

TVドラマ.jpg


でも、だいたい秦野が使われるロケは自殺や殺人系の場所が多いのは気のせいかな〜???わーい(嬉しい顔)

もっともっとTVドラマや色々な面で秦野も認知度がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がると良いのにな〜・・・

またまた話は変わりますが、、、

秦野に大型スーパーのコストコビルとかが出来てくれるといいな〜とお客様と噂をしておりました!

costco.jpg


私個人的には、ハンバーグレストランの

「びっくりドンキ」と

びっくり.jpg


「餃子の王将」が秦野に

王将.jpg



出来てくれたらもっともっと外食が楽しみになる様な気がしますナンテわーい(嬉しい顔)(笑)

明日も花粉に負けず頑張るぞ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)(笑)



神奈川県秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  
ツヤカラーはキットヘアーで カットとカラーもおすすめ美容室と理容室 秦野市の美容室でカラーリング ケイ素取扱い店秦野市美容室KIT HAIR 健康体におすすめケイ素でダイエット 美容で若返りに珪素
posted by KITHAIR キットヘアー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月25日

またまた雪・・・

神奈川県秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  
ツヤカラーはキットヘアーで カットとカラーもおすすめ美容室と理容室 秦野市の美容室でカラーリング ケイ素取扱い店秦野市美容室KIT HAIR 健康体におすすめケイ素でダイエット 美容で若返りに珪素




キットヘアーの比嘉ありさです!



今日朝お部屋からお外を見たらびっくりしました

他の家の屋根に少し雪が積もってて白かったです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


積もってる雪を見れてちょっと嬉しかったです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺







この前の休みの日に学校から出た課題をしていて思いました( *_* )



分かっていてはいたんですけど。。。

勉強難しい〜(,,꒪꒫꒪,,)





でも、自分の好きな事を勉強しているので
楽しいですね(≧∇≦)







いっぱい勉強して

いっぱい練習して

3年後の国家試験、絶対受かるように







神奈川県秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  
ツヤカラーはキットヘアーで カットとカラーもおすすめ美容室と理容室 秦野市の美容室でカラーリング ケイ素取扱い店秦野市美容室KIT HAIR 健康体におすすめケイ素でダイエット 美容で若返りに珪素
posted by KITHAIR キットヘアー at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月24日

春よ〜

秦野市 美容室 理容室 ヘアサロン ネイル エステ イルミナカラー フレンチカラー トレンドカラー
卒業式アップ 着付け 今泉 KITHAIR 


こんにちはぴかぴか(新しい)キットヘアーの高倉です♪

最近の天気は寒かったり、温かかったり…体の調子がいまいち良くないもうやだ〜(悲しい顔)

方もいらっしゃるのではないでしょうか??

みなさま、お体の体調はいかがですか??

2月もあと5日で終わりです。

3月1日は県立高校の卒業式?と聞きました耳
ラスト高校生の方々はあと少ない高校生活をおもいっきり楽しんでくださいるんるん

春はもうすぐ近くですわーい(嬉しい顔)

春になるとお花見やお散歩、たくさん楽しいことが

ありますねかわいい

その一方、花粉もあってなかなか外に出れない・・・。

なんて声もちらほら・・・ふらふら

安心してください。


キットヘアーはもう桜満開ですよグッド(上向き矢印)るんるん

桜.jpg


本日よりキットヘアー春バージョンになりました♪


桜2.jpg


桜といえば!!

松田の桜まつり!

早咲き桜なので今が一番の見ごろだそうですかわいい
会場では桜にちなんだお土産や食べ物も販売しているそうなのでぜひいってみてください♪

http://www1a.biglobe.ne.jp/matsuda-kanko/2017sakura.html

秦野市 美容室 理容室 ヘアサロン ネイル エステ イルミナカラー フレンチカラー トレンドカラー
卒業式アップ 着付け 今泉 KITHAIR 
posted by KITHAIR キットヘアー at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月23日

チョコ

秦野市 美容室 理容室 ヘアサロン ネイル エステ イルミナカラー フレンチカラー トレンドカラー
卒業式アップ 着付け 今泉 KITHAIR 



こんにちは〜 ご無沙汰しておりますexclamation


三十路まで後1ヶ月を切った中島ですがく〜(落胆した顔)


まだまだ春が訪れそうにない、今日この頃ですね雪


そんなこんなで、先日はバレンタインでしたね〜exclamation×2


みなさまは本命チョコを渡したり頂いたり


されましたかexclamation&question


中島は、今年も安定の、キットヘアー女性スタッフなどからの


「友チョコ」ならぬ「義理チョコ」を情けで頂きましたわーい(嬉しい顔)w笑


義理チョコとはわかっていても、やっぱり嬉しいものですねぴかぴか(新しい)


お返しは3倍返しで頑張りますパンチ


女性にお返しするものって、何がいいのか全然わかりませんよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


KIT HAIRでは、女性がお返しでもらって嬉しいものや


センスのいいアイテムなどが、1000円くらいからご購入頂けますよるんるん


ぜひスタッフまでご相談下さいねグッド(上向き矢印)



2月はあっという間にすぎるイメージがありますが、


今年は閏年なので、少し得した気分になりますねひらめき


そろそろ春の新色カラーも入ってきていますので、お楽しみにるんるん



それでは。






posted by KITHAIR キットヘアー at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月18日

バレンタインその後・・・

秦野市 神奈川 美容室 理容室 ホワイトディ




こんにちは!
キットヘアーのチョコ大好き安田です!



みなさんバレンタインはだれかにあげしたか?


私は先輩がたにささやかなチョコを渡しました


喜んでいただけてよかったです!




さて、話は変わりまして


キットヘアーではツヤがでる


イルミナカラー新色が入りました!

ダメージがいつものカラーの5分の1という

イルミナカラーの新色です!!



ぜひお試しください!!!

写真はのちほどのせます!



秦野市 神奈川 美容室 理容室 ホワイトディ
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月14日

♡バレンタイン♡

神奈川県秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  
ツヤカラーはキットヘアーで カットとカラーもおすすめ美容室と理容室 秦野市の美容室でカラーリング ケイ素取扱い店秦野市美容室KIT HAIR 健康体におすすめケイ素でダイエット 美容で若返りに珪素



皆さんこんにちは、

この時期になると歯医者通いになるキットヘアーのオーナー草山です(^_^)/(笑)

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

男性陣はこの2月14日はワクワクドキドキする日ではないでしょうか?

そんなワクワクする日にバケツをひっくり返す様な大雨に打たれて、

違った意味でドキドキしましたね〜(笑)^m^

春一番の強風が吹くと言われいましたが、たいした事無く安心しました(^_^)/


そんなHappy バレンタインの日にキットヘアーの女性スタッフやお客様から

こころ温まるチョコレートやケーキを頂きまして本当にHappyな一日でした(^_^)/

チョコ2.jpg


お客様、そして、スタッフ、家族に「感謝」・「感謝」です

毎年〜毎年チョコレートのグレードが上がる分テンションも上がりますが、、、

その分3月14日のホワイトディーのお返しも倍返しとは言わず3倍返しでは済まない様な

気がします^m^(笑)

そんなチョコレートのこだわりにスタッフの高倉さんから頂いた

チョコレートは芸能人松子デラックスが絶賛していたチョコレートも

このなかに↓↓↓

チョコ2.jpg


そして、先日講演で聞いたあの人気ジャムやドレッシングで有名な

セゾンファクトリー社のイチゴを丸ごと包み込んだチョコレートも頂き感動しました(^^)/

セゾンファクトリー.jpg


今、TVでも取り上げられ行列の出来る人気のお店で紹介されておりましたチョコレートを

一人じめしながら毎日を楽しんでおります\(^o^)/

あまり食べすぎて鼻血が出ない様に気を付けます<^!^>(笑)

そんな中体脂肪や気になるダイエットもこれさえあればホッとします(^_^)/

それが、KIT HAIRスタッフ全員が絶賛していて、

前回のブログに安田さんも気に入ってくれている商品

「ケイ素」!!

ケイ素?って何?って思っている方に話すと長くなりますが最後まで読んで頂きたいです。


「 ■ケイ素とは・・・

ケイ素は元素記号でSi、原子番号14番、英語ではシリコンです。
地球上で酸素についで2番目に多い物質です。酸素は地球の空気の成分ですが、ケイ素は地殻、つまり地球本体の成分で、体積では6割を占めています。
地球はほぼケイ素でできているといっても間違いではないでしょう。
珪素が単体で存在することはなく、多くは酸素と結びついて二酸化ケイ素SiO2として存在しています。
ケイ素が最も多く含まれる鉱物は石英で、中でも珪素の含有量が多いのが水晶です。

■ケイ素は石や岩のようなものですが、そんなものを飲んでも大丈夫ですか?

石や岩、つまり鉱物はミネラルです。
われわれは鉄、カルシウム、カリウム、亜鉛、ヨウ素、マグネシウムなどたくさんの元素を、健康によいとして摂取しています。
ケイ素もそうしたミネラルの一種ですので、飲んでも大丈夫です。
ただし石を粉々に砕いたものを食べても身体には吸収されませんので、
水溶性である必要があります。
ケイ素は、これまで健康効果があることがよくわからなかったのですが、最近研究が進み、日本でも認知度が上がってきました。欧米では珪素の知名度は高く、特にドイツでは必須栄養素の1つとされています。
家庭の常備薬のような栄養剤として、多くの家庭に置かれています。

■水晶のような硬い石をどうやって飲むのですか?

水晶をいくら細かく粉砕しても、飲用には向きません。
ケイ素を使った良質なサプリメントは、
水晶を高温で熱してガス化し、回収して水溶性の液体にしたものが多いようです。
水溶性珪素は、非常に細かい分子になっているため、飲んでも全く粒子はなく、味もほとんどないミネラル水といったところです。

■水溶性ケイ素に健康効果があるのですか?

ケイ素は、われわれの体を作っているミネラルの一種です。
たとえば髪の毛、骨、歯、皮虐、血管、内臓全般の成分にはケイ素が含まれています。
特に骨や皮層のコラーゲンの一部であり、
組織を固める接着剤のような働きをしています。
つまりケイ素が無ければこれらが組織として作られにくくなるということです。
また珪素には高い抗酸化作用があり、活性酸素の害を除去する働きがあります。
活性酸素は生活習慣病をはじめとする様々な病気の原因です。
われわれの体内にも抗酸化物質は存在しますが、年齢と共に失われてしまいます。
また忙しい、生活が不規則、食事の栄養バランスが悪い、タバコを吸う、大酒飲みといった人は、活性酸素の害を受けやすいので、水溶性ケイ素のような抗酸化物質は役に立つでしょう。さらにケイ素には免疫力を高める働きや、
直接ウイルスなどを排除する免疫力そのものもあるので、
様々な病気から身を守るために役立つといえます。

■万病のもとといわれる活性酸素とは何ですか?

人間は呼吸によって酸素を取り入れて利用しています。
吸い込んだ酸素の98%は体内で有効利用され、
残り2%が活性酸素という不安定で厄介な酸素に変わってしまいます。
活性酸素は構造上、不安定な電子を持ち、「酸化」という化学反応をまねきます。
酸化は細胞のみならず、遺伝子まで傷つけることがあります。
そのため活性酸素は、ほとんどの病気や老化に深い関係があるとされています。
水溶性ケイ素は、活性酸素の不安定な電子と結びつき、その害をゼロにする働きを持っています。

■ 活性酸素はどんな病気に関わっているのですか?

活性酸素は全身の細胞を酸化させ、様々な生活習慣病を引き起こします。
たとえば血管においては動脈硬化です。
酸化した血管は硬くなり、血液の流れが悪くなり、詰まりやすくなります。
コレステロールや中性脂肪も酸化することで劣化し、血管の内壁にこびりつきます。
他にも中性脂肪が増加する高脂血症や高血圧、またがんも生活習慣病です。
糖尿病は発症や進行に活性酸素が深く関わっています。
しかし水溶性ケイ素は、活性酸素の害を未然に防ぐ力があるので、
発症や進行を抑え、回復につなげることができます。

■水溶性珪素は骨や関節によいというのは本当ですか?

アメリカで行われた大規模な健康調査で、
ケイ素の摂取が多い人は、少ない人より骨密度が高いという結果が出ました。
この調査はケイ素というミネラルの重要性を知らしめた初の調査として、その後の医学と栄養学に大きな影響を与えました。
骨のためにカルシウムやコラーゲンをたくさん食べても、ケイ素が足りなければいい骨にはならないようです。
年を取ると、骨からカルシウムが溶け出してしまう骨粗しよう症になりやすいのですが、カルシウムだけを補給してもいい骨にはなりません。
骨を丈夫にするには、カルシウムと併せてケイ素が不可欠です。

■水溶性ケイ素はがんにも効果があるのですか?

ケイ素ががんを治すかといえば、それは不可能です。
しかし予防と回復の手助けであれば充分役に立つといえるでしょう。
がんは、遺伝子についた傷が原因で起こる細胞の突然変異から始まります。
遺伝子に傷をつける張本人は活性酸素です。
とすれば高い抗酸化力で活性酸素の害を除去するケイ素は、がんの予防に役立つといえます。
またケイ素はマイナスに帯電していて、
有毒な重金属などを吸着して排出することがわかっています。
がんの原因となる物質の除去にも役立つわけです。
さらにケイ素は免疫力の強化に関して多彩な働きをします。
がんは免疫細胞が弱体化し、がん細胞を見逃して増殖を許すことで発症するといっても過言ではありません。
珪素は免疫細胞の増産や活性化を助け、血流をよくしてがん細胞の発見を助けます。
さらにがんによって、あるいはがんの治療によってダメージを受けた組織の修復や再生、あるいは再発予防などにも力を発揮します。
ですのでケイ素はガンを治すとは断言できませんが予防や改善の効果はあるといえるわけです。

■水溶性ケイ素はアルツハイマー病やパーキンソン病に効果があるというのは本当ですか?

がんと同様に、水溶性ケイ素がアルツハイマー病やパーキンソン病を治すかというと、それは難しいでしょう。
ただし水溶性ケイ素の摂取で、パーキンソン病の症状が改善したという症例がいくつか報告されています。
アルツハイマー病とパーキンソン病は、共通点が多い病気です。
どちらも高齢者に多く、脳神経のミトコンドリアという小器官の異常と、そこで発生する大量の活性酸素による組織の破壊がみられる点です。
繰り返すと水溶性ケイ素は、抗酸化力が高く活性酸素の害を除去することができます。
また血管、神経、ミトコンドリアの成分として、これらの修復や再生を担うことができます。
こうした特長から、水溶性ケイ素は、アルツハイマー病やパーキンソン病の進行を遅らせたり、症状の改善に一役買っている可能性はあります。

■抗酸化力は年齢と共に衰えていくというのは本当ですか?

残念ながら本当です。
われわれの体には、本来、活性酸素が起こす酸化作用を中和する抗酸化力が備わっています。
たとえば酵素やビタミンなどは、頼もしい抗酸化物質です。
しかし体のあらゆる機能が年を取り、次第に活性酸素を除去する力が衰えていきます。
それと共に健康にも問題が起きやすくなり、生活習慣病になりやすくなります。
しかし生活習慣をあらため、特に食事に気をつければ、抗酸化力の低下を遅くすることが可能です。
そして水溶性ケイ素のような全身のあらゆる臓器、組織の再生を助ける物質を意識して摂取することで、さらに抗酸化力を保つことができるでしょう。

■水溶性ケイ素はどうやって飲めばよいですか?一匂いやくせはありませんか?

水溶性ケイ素を、普通の水に数滴垂らして飲んでください。
水、お茶、コーヒーなど何に入れてもかまいません。
無味無臭とはいえませんが、気になるほどの味や匂いはないといっていいでしょう。
ミネラルが豊富な輸入ものの水に似ています。
ただ販売されているケイ素水によってはにおいを感じたというレビューをされてる人もいるため、ケイ素そのものだけでなくほかの要因で匂いを感じることはあるようです。
量ですが、ケイ素は、加熱しても何と併せても変性しない物質です。
薬ではないので、1日にこれだけの量といったはっきりした目安はありません。
クリニックなどでドクターが勧めているのは、1日10mlくらい。
これを飲み物に混ぜて、何回かに分けて1日で飲み切るというケースが多いようです。
実際は飲用する人が、自分で試しながら飲む量を決めているようです。

■常用している薬があります。水溶性ケイ素を薬と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
多くの医師が、患者さんの治療をしながら水溶性ケイ素を飲んでもらっています。
今のところ医薬品との併用で問題が起きた例はありません。
もちろん、かかりつけの医師に相談できれば一番安心です。

■他にもサプリメントを飲んでいます。水溶性ケイ素を一緒に摂取してもかまいませんか?

水溶性ケイ素は変性しないことが特徴なので、他のどんなものと併用しても問題はありません。
多くの医師が、医療現場で患者さんに飲用してもらっていますが、
何種類ものサプリメントと一緒に使用しても大丈夫だとのことです。
また、多くの医師や研究機関による学会でも研究が行われているため安全性も高いといえます。

■水溶性ケイ素は、安全性において問題はありませんか?

急性経口毒性試験、遺伝毒性試験などで全く問題がなく、口から飲用した後の体内動態もわかっています。
水溶性ケイ素を口から飲用すると、120分で血中濃度が最高になり、3時間から6時間かけて尿から排池されていきます。
体内に蓄積されないということは、ミネラルとしては安心な性質だといえます。
一般の健康食品の多くは、こうしたヒト体内での成分動態が不明瞭です。
健康イメージが強いカカオ・ポリフェノールですら、実は体内ではほとんど吸収されず、排出経路もわかっていません。
その点、水溶性ケイ素は、確実に腸管吸収され、尿から排出されることから、その安全性は確かだといえるでしょう。

■市場には多くの水溶性ケイ素商品がありますが、どれを選べばよいですか?

ケイ素ブームの到来によりたくさんの水溶性ケイ素の商品が販売されています。
中にはケイ素含有量がとても少ない商品もあるので注意が必要です。
似たような商品がたくさんありますが、それぞれ製造方法が異なります。
販売会社に問い合わせて製造方法や販売実績、確かな安全性データがあるのかを確認したほうがいいでしょう。
また、日本珪素医科学学会や日本珪素医療研究会の先生方が使用されている水溶性ケイ素と同じものなのかも確認をされたほうが間違いないでしょう。」



と言う事です(^_^)/最後までお読み頂き本当にありがとうございます。

とにかく、私草山も今一番気に入って飲み続けている商品です。

この時期花粉症でお悩みの方はこれで一発解消ですので是非一度試してみて欲しいです(^_^)/

花粉症の前触れで鼻がグズグズし始める前に是非効果を発揮してくれると思います

何処で買えるの?って・・・

KIT HAIRで販売しておりますので、詳しくは店頭でお待ちしております。




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素販売秦野の美容院 キットヘアー
posted by KITHAIR キットヘアー at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月07日

お出掛け・・・

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院



キットヘアーの安田ですわーい(嬉しい顔)るんるん


もうちょっとで揺れるハートバレンタイン揺れるハートですねーexclamation×2

みなさんは準備してますかexclamation&question

私は準備もかねて
専門の友達とおでかけ行ってきましたexclamation×2


プチ東京観光してきましたー!

まずは今流行りのローストビーフ丼が有名な

〈レッドロック〉↓写真はこんな感じ(*^^*)

安田1.JPG


本当に美味しいですよexclamation×2オススメです



その後歩いて足足足足 明治神宮 へ

ついついビールお酒バーを目の前にするとテンションがあがり

カメラパシャリ笑 ↓

安田.JPG


気持ちがすーっとした気がします!笑わーい(嬉しい顔)




その後パンケーキexclamation×2




口の中で溶けるんですよexclamation×2
本当に美味しいですexclamation×2


久々にたくさん食べて また太っちゃいそう笑


と思いながらでも大丈夫exclamation×2exclamation×2

これを飲み物に入れて食べたのでexclamation×2exclamation×2


前にオススメした ぴかぴか(新しい)ケイ素ぴかぴか(新しい)

珪素.jpg

↑↑↑
今KIT HAIRで販売している大人気商品の私の超お気に入りのケイ素(^_^)/

友達にもおすすめした所大好評でしたexclamation×2

次の日の目覚めがちがうっていってましたexclamation×2

血行も良くなり疲れも無くなり、便秘にも効果的で毎日がスッキリ快適でするんるんるんるんるんるん



みなさんも是非試してみて下さい本当に安田も一押しの商品ですexclamation×2



秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月06日

練習・・・

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院

キットヘアーの田村です(^^)v



さて、草山マスターのブログにもありましたが


この間キットヘアーの年間計画の合宿で

 

静岡の三島まで行ってきました☆


今年も更にキットヘアーが成長していくために、


個人の成長のためにどうしていくべきかを


1日かけて皆で話し合いました!
 


そして、今まで以上に練習に力をいれることに!!


中島店長を筆頭に皆で頑張っています!!


個々にレベルアップして、より良いサービスをお客様に届けられるように


したい思います!




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院                            
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月05日

初午

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院


キットヘアーの比嘉です!




2月6日に初午と言うお祭りがありました!!


小学生、中学生の時ゎ結構行ってたんですけど

久しぶり行ったら
image.jpeg


準備中でした(•'╻'• ۶)۶
出勤途中だったので時間帯も早かったんですけど
準備の段階の状態で
「おおー!!(° ꈊ °)✧˖°」とテンション上がりました





もうそろそろ、
卒園、卒業式が迫ってきましたね!

今からでも、
パーマや、縮毛矯正、カラーをしたりして綺麗に
なりませんか?

kithairが責任をもってお手伝いします!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


♡比嘉ありさ♡



















































秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファスティングダイエット!!

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき 


こんにちは!只今断食2日目の高倉です♪

昨年の年末からお正月等々でたくさんいろんな物を食べ飲みしてしまったので・・・

少し反省の意を込めて2回目の断食中です(笑)

やはり、断食をやると体の中がスッと軽くなるような感じになり体の調子が良くなります♪

昨晩の1日目終了後の体重は-1.5sでした。

今晩の体重測定が気になりますね☆

ココからまた無理のないダイエットを目標に少しずつ頑張って行きたいと思います!

食べるの大好きなのでいろいろ試行錯誤でがんばります♪




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき 
posted by KITHAIR キットヘアー at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月03日

2月3日 節分

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき 



皆さんこんにちは、早いもので、1月も終わりもう2月に突入ですね(ー_ー)!!

今日は一年の厄を追い払う節分でもあり、

鬼は〜外!!!福は〜内♪♪♪と言う事でまずは歳の数だけ豆を食べようと

年々苦しくなって来た草山です(笑)

仕事終了後に店内でスタッフみんなで、恵方巻きを口いっぱいにほおばってガブリついて

なッなんと〜!南南東方面に向き頂きました^m^(笑)

恵方巻き.jpg




話は変わりまして、、、

二月に入り講習セミナーで静岡県の静岡駅前の静岡センチュリーホテルまで

美容ディーラーさんのご招待で「セゾンファクトリー」と言う高級ジャムや、

ドレッシングを作る会社の社長のお話を聞かせて頂きとても勉強になる1日でした(^_^)/

皆さんは、セゾンファクトリーと言うメーカーのジャムやドレッシングやリンゴジュース等

ドレッシング.jpg


食べた方いられますか?食べた方いられましたら是非草山までご感想をお聞かせ下さいませ!



そして、2日目は静岡県三島にて、KIT HAIRの年間計画と

静岡1.jpg


静岡2.jpg


各スタッフの夢発表で今年一年色々な事がありそうですが、

とにかく人生山あり谷ありと、

第一に・・・これからもお客様に喜んで頂き、

第二に・・・スタッフにも楽しんで頂き、

第三に・・・お店にも結果の出せる

まさに「三方良し」と言う事をこれからも心掛けて更なる精進して参りますので

どうぞ宜しくお願いします。


そして年間計画合宿で頑張った帰りは三島でかき揚げ天丼でも有名な

「丸天」さんで夕飯を食べて帰って来ました(^_^)/

流石の草山」もかき揚げタワー丼はちょっと食べ切れる自信が無かったので

丸天で大人気の海鮮丼を頂いて来ました(^_^)/

静岡3.jpg

海鮮丼2.jpg


やっぱり海に近い分、鮮度が違いますね〜〜〜

マイウ〜でした(笑)




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記