2015年03月11日

さくら祭

秦野美容院 秦野美容室 秦野理容 シェービング エステ オージュア キットヘアー ブログ



こんにちはわーい(嬉しい顔)加藤恭子でするんるん

ここ数日、花粉の飛散量がなんだかものすごいみたいで。。。

涙と鼻が止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

どなたかいい方法があれば教えてください!!!



☆☆☆☆☆

昨日、松田町にあります早咲きの桜「河津桜」を見に行って来ましたexclamation×2

今がまさに、、かわいい満開かわいいです!!!!

一本一本にずっしり花びらがついていて、ピンク色がすごくキレイぴかぴか(新しい)

桜の木の下には、菜の花がたくさん咲いていて、


まさに、、、、かわいいかわいい

一足お先に春を満喫してきましたるんるん


昨日はお天気が回復したので人がたくさんいましたわーい(嬉しい顔)

風は少し強かったですが、お散歩にはちょうどいい陽気でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハーブガーデンの売店に「さくらソフトクリーム」が売っていまして。

sakura.jpg
美味黒ハート黒ハート黒ハート

すっきりあっさりした味でとっても食べやすかったですぴかぴか(新しい)

桜は来週までもつかなーふらふらふらふらとゆう感じです。

見に行こうとお考えの方はお早目に行かれることをオススメしますぴかぴか(新しい)


いよいよ春がやってきますねexclamationexclamation

はじまりの季節です晴れ


秦野市の中学卒業式 秦野市高校卒業式 秦野市幼稚園卒業式 秦野の卒業イベントはキットヘアーで!
posted by KITHAIR キットヘアー at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
今年も花粉の時期が来ましたね(T_T)
私も時々花粉症がやばいです(T_T)

桜の季節にもなり、少しずつ暖かくなりましたね(^^)
まだまだ風は冷たいですが体調にお気を付けてください(^^)
またお店にも行きますね(^^)
Posted by 西岡美紀 at 2015年03月13日 18:33
美紀ちゃん♪コメントありがとうございます!!暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症はやっぱりキツイですね(>_<)お互いがんばりましょう!

美紀ちゃんも体に気をつけて…☆また遊びに来てくださいね♪♪
Posted by 加藤恭子 at 2015年03月28日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114965487

この記事へのトラックバック