2015年07月03日

\(^-^)/

秦野美容室美容院キットヘアーブログ


みなさん、こんにちは♪キットヘアーのタムラです(^o^)


7月からキットヘアーではアロハシャツ営業がはじまりましたが

IMG_9983.JPG


IMG_0001.JPG


……雨です…まだ梅雨です………

ちょっと先取りの感じはありますが あっという間に夏きますからね♪

アロハと店内の夏の装飾で 少しでも涼しさを感じでいただけたらいいです♪

あとは、夏限定で 冷、炭酸シャンプー を始めました!

今までも炭酸シャンプー はあったのですが今回は

クールです!

冷えます!!

スースーします!!!

とにかくスッキリ感が半端ないです!!!!


夏にたまりやすい頭皮の脂もしっかり落としてくれるので


一度頭皮を綺麗にしてみませんか?

詳しくはスタッフにお聞きください\(^-^)/
posted by KITHAIR キットヘアー at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわです(^^)
皆さんアロハシャツお似合いで、涼しそうですね(^^)
毎日暑いですが熱中症にきをつけてお仕事頑張ってください(^-^)/
またお店にも行きますね☆
Posted by 西岡 美紀 at 2015年07月25日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148130820

この記事へのトラックバック