2015年09月30日

9月終わりにサロン見学・・・

秦野でおすすめ美容室 秦野で人気の美容とメンズにも人気の美容と理容 秦野で顏剃り 
秦野市の大人気美容院 秦野でカットとカラー ヘッドスパも超人気の店
秦野でヘッドスパがおすすめ 人気のヘッドスパ&ストパーが人気店キットヘアーブログ



キットヘアーの田村です(^_^)/

本日午前中に営業中にもかかわらず伊勢原にあるCOXさんと言う

美容室さんの朝礼体験にマスターと中島さんと参加させて頂きました

COXさんの朝礼はすごいと噂に聞いていましたが………


やはり素晴らしかったです!!!!


まず「おはようございます」などの発声


今まで出したことのないくらいの声量に圧倒されました!!


みんなで手をつないだり、体を動かしながらやるので


一体感ととにかく元気がでるなと感じました!


そしてその日ご来店されるお客様の情報共有や


お客様1人1人に対しての姿勢が素晴らしいと思いました。


キットヘアーも毎朝、朝礼をやっていますが今回参加させていただいて


もっともっとパワーを取り入れたいと感じる部分がありました。


他店の朝礼で素晴らしいところを活かして


これからもっともっとキットヘアーのモチベーションUPと


お客様により喜んで頂ける接客から支持してもらえるように

日々頑張っていきたいと思います!





秦野でおすすめ美容室 秦野で人気の美容とメンズにも人気の美容と理容 秦野で顏剃り 
秦野市の大人気美容院 秦野でカットとカラー ヘッドスパも超人気の店
秦野でヘッドスパがおすすめ 人気のヘッドスパ&ストパーが人気店キットヘアーブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164732552

この記事へのトラックバック