2015年10月08日

コンテストがありました!!

秦野でおすすめ美容室 秦野で人気の美容とメンズにも人気の美容と理容 秦野で顏剃り 
秦野市の美容院 秦野でカットとカラー ヘッドスパ人気の店



こんにちはわーい(嬉しい顔)

ご無沙汰しております、加藤恭子ですぴかぴか(新しい)


先日、105日に神奈川のグループでコンテストがありましたexclamation×2

今回は私は出場せず、応援に行かせていただきました!!

大会1.jpg

大会2.jpg

大会3.jpg



どんな大会でも、やっぱり独特の雰囲気があってワクワクしてしまいましたハートたち(複数ハート)

なかなか練習とかも見てあげることが出来なかったのでどんな仕上がりか心配でしたが、

みんなとても頑張っていました!!

大会4.jpg

大会5.jpg

大会6.jpg


加藤個人的には、田村君の成長ぶりが見られる大会となって、ちょっと嬉しかったでするんるんるんるん


大会7.jpg



私も、まだまだ頑張らないといけないなどんっ(衝撃)と刺激をもらって帰ってきましたぴかぴか(新しい)


これからも、色んなことにチャレンジしてもっと経験値を上げていきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして気になる大会結果ですが・・・

モデル部門で田村君がフェミニンスタイルでモデルさんにも似合ってたと思います

大会9.jpg


大会8.jpg



そして結果発表〜〜〜

大会11.jpg



見事優勝しました(^_^)/



タムちゃんおめでとう(^_^)/

大会13.jpg


大きいトロフィーに賞金???円

☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆

加藤恭子からご報告があります。

私事で恐縮ですが、この度赤ちゃんを授かりました!!
12月上旬に出産予定です。
その為、11月から一度お休みを頂くことになりました。

日頃からお世話になっているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

元気な赤ちゃんを出産して、また帰ってきます!!
復帰の目途が立ちましたらまたお知らせいたします☆☆

大会14.jpg




秦野美容室 秦野理容室 秦野で人気の美容とメンズにも人気の美容と理容 秦野で顏剃り 
秦野市の大人気美容院 秦野でカットとカラー キットヘアーのヘッドスパも超人気のです
秦野でヘッドスパがおすすめ 人気のヘッドスパ&ストパーが人気店キットヘアーブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165240752

この記事へのトラックバック