2015年10月16日

コンペ…

秦野市 美容室 理容室 エステサロン フェイシャル ジェルネイル



こんにちはー


久しぶりの投稿になります、中島です


先日は、キットヘアーのゴルフコンペを開催させて頂きました!


ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m


中島はというと、、、

IMG_0687.JPG


下手すぎて、みなさんについていくのが精一杯でした(笑)


スコアの方も、129のブービー賞で、田村くんに一打負けてしまいました

IMG_0865.JPG


悔しすぎますが、この悔しさをバネに、次回こそは、


必ずリベンジしたいと思います(^ ^)


とりあえず、YouTubeでスイング動画を毎日みてお勉強します︎


今回参加出来なかった方も、次回はぜひご参加下さいm(__)m

IMG_1071.JPG


一緒に、楽しみましょー♪


それでは、また。




posted by KITHAIR キットヘアー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165871054

この記事へのトラックバック