2015年10月15日

10月14日♪( ´θ`)ノ


秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 老若男女に人気 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR


10月14日で無事22歳になりました!

キットヘアーの安田です♪( ´θ`)ノ

安1.jpg


安2.jpg

安4.jpg


お客様にもお祝いしていただいて

本当にありがたいです(^^♪

安5.jpg

安6.jpg


そしてマスター先輩方に

14日お祝いしていただきました!

誕生2.jpg


しゃぶしゃぶ*\(^o^)/*

安7.jpg

誕生3.jpg

あったまりましたーハート



写真はこちらです!↓

誕生4.jpg


本当にありがとうございます!



プレゼントもいただきました!

その日お家で楽しみました笑




こうして誕生日を迎えられたのは

関わるお客様に支えられ皆々様のおかげです!

ありがとうございます!!


秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 老若男女に人気 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR


posted by KITHAIR キットヘアー at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キットヘアーのブログ始めました・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165871792

この記事へのトラックバック