2015年10月26日

10月もあと僅か。

秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR


こんにちはわーい(嬉しい顔)加藤恭子ですぴかぴか(新しい)

前回の加藤の投稿でもお伝えしたのですが、
10月いっぱいで産休に入らせていただく事になりました。

只今、妊娠9か月。
出産予定は12月上旬です☆

加藤恭子1.jpg


ここ最近グーンとお腹も大きくなってきて、やっと妊婦の実感が湧いてきました。

加藤恭子2.jpg



ちゃんと子育てができるのか、出産の怖さや不安も多少ありますが、、、

キットヘアーに来て下さっている大先輩主婦の方からたくさん安心するアドバイスを頂き、
心身共に落ち着いた日々をここまで過ごすことができましたるんるんるんるん
みなさん、ありがとうございます黒ハート

色んな仕事面でサポート、フォローしてくれたキットヘアーのスタッフにも大感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんながいてくれたから、大きな心配もなく仕事を続けることが出来ました。
たくさん気遣って下さり、働きやすい環境を作って下さったオーナー夫妻にも大感謝です。

残り少ない出勤日ですが、いつも通りの笑顔で頑張っています☆☆☆
また、元気な赤ちゃんを産んでママスタイリストとして来年、戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いろんな育児アドバイス、聞かせてくださいひらめき


色々とご迷惑をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、産後復帰のお知らせはキットヘアーLINE、ブログなどでお伝えさせていただきます☆



秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 老若男女に人気 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR 
posted by KITHAIR キットヘアー at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166499069

この記事へのトラックバック