2015年11月01日

11月の定休日のお知らせ・・・

秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気の美容と理容 アットホームな美容室&理容室 レディース&メンズ KIT HAIR 



11月の定休日のお知らせ

皆さんこんにちは、KIT HAIRです
朝夕の冷え込みが一層厳しくなって来た今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?
今年も残す所あと2ヶ月ですね・・・

11月のお休みは
2日(月)
9日(月)10日(火)
16日(月)17日(火)
      24日(火)
となっております。

皆さんハロウィンパティ―や仮装はしましたか?

何故か紅葉の秋〜ハロウィンのイベントで仮装する方が増えて参りましたが、

都内の渋谷センター街の方ではもの凄い事になっているのに

TVで拝見致しました(@_@;)

秦野で仮装していたら警察に補導される?ナンテ事は無いですよね?(笑)

最近では地方でもバレンタイン効果よりハロウィンイベントの方が

人気があるとか???

来年はキットヘアーもハロウィン仮装営業も考えております(^_^)/

皆さん怪しく思わないで下さいネ^m^(笑)

IMG_1196.JPG

IMG_1198.JPG


それでは、今年も残す所あと2ヶ月ですが、年末前に一度綺麗にして、

また、12月の年末に更に綺麗にして新年を迎える事をおすすめ致します。

手元が今話題の五郎丸ポーズの草山でした〜^m^(笑)

IMG_1199.JPG


スタッフ一同心よりお待ち致しております。

TEL0463−84−5554



海老名ららぽーとOPEN  海老名ららぽーとオープン ららぽーとが出来ましたね〜・・・
秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気の美容と理容 アットホームな美容室&理容室 レディース&メンズ KIT HAIR
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166928712

この記事へのトラックバック