2015年11月06日

海老名らららぽーと

秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気の美容と理容 アットホームな美容室&理容室 レディース&メンズ KIT HAIR 



こんにちは(*^^*)


キットヘアーの新しい物好き 安田文 ですかわいい



先日 海老名に新しくできた ららぽーと に

いってきましたー*\(^o^)/*ダッシュ(走り出すさま)



人の多さに圧倒されました(・_・;



なのでパーっと人の流れにそってお店をみてきましたぴかぴか(新しい)


私の地元の北海道から チーズタルト のお店が入ってました!


私の友達は すっごく美味しいと評判なので

ぜひ1度食べてみてください(*^^*)♡黒ハート



その後 ビナウォーク へ♪( ´θ`)ー(長音記号1)


そして1人映画へ行ってきました!



みたのは ヒロイン失格 という恋愛映画



久しぶりにキュンキュンしました笑

それと羨ましく思いましたー(^^;;


私もそんな相手探しまーす( ̄^ ̄)ゞ






さて話は変わりますが ハロウィン も終わり


いよいよ冬本番に近づいてきていますが

みなさんお疲れじゃないですか?


キットヘアーでは 極上の癒しのメニュークリームバスヘッドスパを

ご用意しております

クリームバス.jpg



日頃、疲れを感じた時や、スッキリしたい方、日、日常的快適にスッキリしたい方

じっくり癒されたい方やヘッドスパも興味があるし、トリートメントもやりたい方に!!

クリームバス+パルッキー.jpg


キットヘアーの超癒しのメニューでスッキリしませんか?

癒しの安田が快適空間に導きます


詳しくはキットヘアーホームページの癒しのクリームバス・ヘッドスパを検索しますと

ご覧いただけます

ガッツリ癒されたい男性にはマスター・中島さんをオススメします(^_^)/

ソフトタッチで女性におすすめは田村さん、高倉さん、安田が癒します

まだ体感した事の無い方へ、心の底から癒されますので是非体感してみて下さい

お待ちしております!




秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気の美容と理容 アットホームな美容室&理容室 レディース&メンズ KIT HAIR 
posted by KITHAIR キットヘアー at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167231077

この記事へのトラックバック