2015年11月07日

最近…

秦野 美容室 理容室 撮影 カメラ エステ ジェルネイル Aujuaサロン イルミナカラーが人気
秦野美容室でゴルフコンペを開催している人気の美容室と理容室 秦野美容と理容のキットヘアーブログ


こんにちはーひらめき


日々、ゴルフの上達のため練習に励んでいる


ゴルフ美容師こと中島です。


すいません、ホントはティーショットでさえ空振りをしてしまう


ただの下手くそですふらふら


もちろん、美容技術の向上にも、日々励んでおりまするんるん


と言う事で、もっと可愛い&カッコイイヘアスタイルをつくれるように


最近、フォト撮影の勉強もし始めましたわーい(嬉しい顔)


そして、営業後でも、しっかりといい写真がとれるように


ストロボや、背景も、この機会に一気に揃えちゃいましたグッド(上向き矢印)


(一部、お店でもご用意して頂きまして、ありがとうございました


撮影1.jpg


やるからには、格好から徹底的にやる!!(笑)


というのが、中島のモットーです(笑)


今のところ、とりあえず機材の組み立てで、めっちゃ時間が


かかってしまっている現状なのですが…あせあせ(飛び散る汗)


早く、いい写真がとれるようになって、美容師さんの


フォトコンテストとかにも、参加して行きたいですパンチ


成人式なんかも、素敵なお写真がとれるといいですねるんるん


フォトに興味がある方は、中島までご相談下さい手(パー)


いい写真が撮れたら、ちょくちょく公開していきたいと思います6

撮影222.jpg


ちなみに、セクシー系のお写真は、田村先生が担当ですよひらめき(笑)(笑)

安村.jpg



秦野市キットヘアー 秦野美容室でおすすめキットヘアー はだのでおすすめ美容院キットヘアー
秦野市今泉にあるキットヘアー 秦野市平沢に近いキットヘアー神奈川県秦野市美容室KIT HAIRブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167299170

この記事へのトラックバック