2015年11月09日

KIT HAIRにクリスマスイルミ・・・

秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ



キットヘアーもクリスマスバージョンに大変身しました(^o^)丿

IMG_0008.JPG



ハロウィンが終わってもうクリスマスの準備がデパートや、街中の商店街に

あちこちにイルミネーションがキラキラと見かける様になりましたね〜(^_^)/

皆さんの家ではクリスマスツリーを飾られますか?

キットヘアーでは毎年イルミネーションに気合を入れて店内・店外とクリスマス仕様に

色付けさせて頂いて店内にもスタッフと一緒に飾らせて頂いております(^^)v

今年も早速準備して・・・

Xmas11.jpg


そして、屋根に登ってKIT HAIRクリスマスイルミネーションの点灯式・・・


XMAS33.jpg



屋根に登って下から見る高さと実際上から見下ろす高さは全然違い




「点灯」する前に屋根から「転倒」しなくて良かった〜^m^(笑)


店頭で点灯前に転倒とか?笑えないですもんね〜(-_-)zzzナンテ

でもスタッフのご協力があってまた2015年のクリスマスイルミも

無事に完成させていただきました(^_^)/

是非キットヘアークリスマスバージョンを見にに来て頂けたら幸いです(^_^)/

店内BGMもそろそろ癒しのクリスマスソングになると思いますので

XMAS22.jpg


幻想的快適空間をお楽しみに(^_^)/(笑)

IMG_0011.JPG




話しは変わりまして、、、

これから乾燥する季節ですが、皆さん乾燥対策は万全ですか?

乾燥に関してもいろいろなお悩みがあると思います!

頭皮の乾燥や

お肌の乾燥等を

キットヘアーでは乾燥対策のメニューをご用意しておりますので、

乾燥でお悩みのお客様の感想をお聞かせ下さいませ(^_^)/



秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167661734

この記事へのトラックバック