2015年11月12日

冬のおすすめメニュー・・・

秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ



キットヘアーの安田です(^^♪

気温もだいぶ寒くなり


キットヘアーもだいぶXmas色に変わってきまして


キットヘアーいち寒がりな私が最近はまっているのは 【 鍋 】


お家で鍋を作っては 次の日の お昼ごはん に

してます(*^^*)


それと お風呂にいれる入浴剤!!


お友達から誕生日に頂いたプレゼントを使ってあったまってまーす*\(^o^)/*♡



さて、話は変わりますが 雪キットヘアーも冬のメニュー雪 たくさんあります!


キットヘアーでもこのぴかぴか(新しい)時期限定ぴかぴか(新しい)

≪炭酸スペシャルスパ≫

普段ご家庭で市販のシャンプー等で落としきれない皮脂があります。

その落とし切れていない皮脂汚れを炭酸の力でクレンジング除去して

マッサージを加えて血行を促進し健康な素髪へ導きます(^_^)/

before_after_touhi.jpg

ビフォー〜アフターとこんなに見違える程変わります!!

この冬の12月期間限定で、、、

なっなんとご家庭で使える炭酸シャンプーが付いてきます!!¥3500〜

この機会をお見逃し無く!!


一足先にXmasをキットヘアーで楽しみませんかー?


お店でお待ちしてます(*^^*)





秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167666271

この記事へのトラックバック