2015年11月19日

誕生日会&打ち上げ・・・

秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR                 
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ



キットヘアーの田村です(^_^)/

11月も徐々に終わりに近付いてきました、


1年って本当にはやいものですね……


さて、私事ですが先日、27歳の誕生日をむかえました。


もう立派な大人なのでもっとしっかりしたいと思います!


そしてキットヘアーの皆さんに誕生日会をしてもらいました、!

田誕1.jpg

田誕2.jpg

田誕3.jpg


田誕4.jpg


田誕6.jpg

田誕8.jpg

田誕7.jpg

田誕11.jpg

田誕10.jpg


DSC_0242.JPG




誕生日らしい飲みとカラオケの写真で・・・(^o^)


ギターはエアーギターと言っても良いと思いますが癒されました・・・(笑)^m^

田誕12.jpg


そして、、、

ケーキとプレゼントもいただきました\(^-^)/


今年のプレゼントは最近はまっている


ゴルフ用品!


クラブケース、帽子、カウンターをいただきました(^-^)v


マスター、奥さん、スタッフの皆さん本当に


ありがとうございました!



これで練習に励んで目指せ100切り?ナンテ(笑)



秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168195375

この記事へのトラックバック