2015年11月27日

大雪

秦野美容室と理容室 クリスマスを楽しむならKIT HAIRへ クリスマス前に綺麗に
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ


こんにちはー!!キットヘアーの北海道出身安田文です(*^^*)かわいい



最近秦野も本当に寒くなりましたね

何枚重ね着しても足りないぐらいさむくて困ってます



よく北海道出身だから寒くないでしょ?とお客様にも聞かれるのですが


秦野は雪が降らない分北海道より寒い気がします



なので電気ストーブ、エアコン  ガンガンたいてしのいでます




さて、話はかわりますが、キットヘアーでは健康と若返りを手に入れることが出来る

【けい素】というミネラルを多く含む水があるんです!

体内脂肪が気になる方血糖値、血圧が気になる方には脂肪を分解する力が強いので
コレステロールを取り除く効果があります!


ジュース・お茶に薄めて飲んだり

けい素を薄めた水を手に吹きかけると傷の治りが早くなります!

キットへアーの、スタッフも体験済みです!



もっともっと詳しく聞きたい方は スタッフまで(^ ^)






秦野美容室と理容室 クリスマスを楽しむならKIT HAIRへ クリスマス前に綺麗に
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ


posted by KITHAIR キットヘアー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168723367

この記事へのトラックバック