2015年12月01日

大会が終わって^ - ^

秦野美容室と理容室 クリスマスを楽しむならKIT HAIRへ クリスマス前に綺麗に
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ



こんばんゎ(o・・o)/
kithairに慣れてきました比嘉ありさです






急に寒くなってきちゃいましたね
お布団から出たくない日々が始まりますね





そして、この前のワインディング大会で、
なんと!(;゚Д゚)!

タイム内に入ることが出来!
敢闘賞をもらうことが出来ましたー⊂((≧⊥≦))⊃
image.jpeg

景品にお店でも使っているドライヤーも頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

そして、kithairでレディースモデル部門に出た
中島さんも準優勝でした!!
そのモデルさんと中島さんをパシャリ!
image.jpeg

おっわた後もパシャリ。。。
image.jpeg


あれ?(笑)
似てますね(笑)





私が賞を取れたのゎ今まで練習を見ていてくれた
先輩方のおかげです
ありがとうございます_(_^_)_



そして!
今日、久しぶりに江ノ島行ってきました!
大きいパンケーキを食べたり
image.jpeg
アイスクリーム食べたり
image.jpeg

一日中何かを食べてた日でした!
お腹いっぱいで幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

明日からも頑張ります!


☆比嘉ありさ☆
posted by KITHAIR キットヘアー at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169046396

この記事へのトラックバック