2016年01月02日

帰省中♪

秦野市 美容室 理容室 エステ ネイル 謹賀新年 2016新年 二〇一六年
神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の 2016年秦野で人気美容室と理容室・エステサロンのキットヘアー ブログ



あけましておめでとうございますm(__)m


昨年は、沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!


特に12月は、非常に多くのお客様にお越し頂き、自分と向き合いながら、


一年間の成長を感じられる1ヶ月になりました。


今年も、より良いサロンを目指して、そして自分自身、さらに成長していける


1年にしていきたいと思います!!


というわけで、実家のある札幌に帰省中の中島です(^ ^)


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


全国的に暖冬だと言われておりますが、やはり北海道も例外でなく、


今年は雪が少なめです(・_・;


今日なんて、1月には珍しく、みぞれ混じりの雨が降っておりますΣ(゚д゚lll)


北海道に帰ってきて、やっぱり寒さの次元が違うよね〜


なんてのを体感するのも醍醐味の一つなので、


なんとも言えない気分です(・_・;(笑)


実家に帰ってきて、日中は暇なので、早速読書をしました!


我らが、北海道日本ハムファイターズの監督である


栗山英樹さんの著書『未徹在』(みてつざい)を読みました(^ ^)


現役時代は、特に一流選手という訳でもなく、キャスターとして


テレビの野球解説などで活躍された後、現場未経験にも関わらず、


突然の監督就任(゚o゚;;


長嶋監督や原監督、野村監督といったエリート選手やカリスマではない


栗山監督なりの「組織の中のリーダーの在り方」の考えが書かれており


私、中島には非常に興味深く勉強になりました!


日本ハムファイターズが、ファンに愛されて、魅力的な選手の多い


素晴らしいチームなのも、とっても腑に落ちました(^ ^)


何か、自分の仕事にもヒントを貰えたような気がします(^ ^)


また6日から1年間頑張っていきます!!


今日はこの後、中学校からの友人達と毎年恒例の新年会に


北の歓楽街・「すすきの」に繰り出して来ます♪(´ε` )




安心して下さい!!


健全なお店ですよ!!!(笑)




安村さんも、北海道の名門高校、旭川実業高校の野球部出身だとの事で、


オチにさせて頂きました(笑)


写真はまた後ほど!



それでは、改めて、今年も1年よろしくお願いいたします!



秦野市 美容室 理容室 エステ ネイル 謹賀新年 2016新年 二〇一六年
神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の 2016年秦野で人気美容室と理容室・エステサロンのキットヘアー ブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171112532

この記事へのトラックバック