2016年01月02日

ぼくも帰省中!!そして旅行へ

神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の
KIT HAIR髪とお顔とハンドを綺麗にして新年を過ごしてみませんか?美魔女・美男子に
変身させるキットヘアー 2016年秦野で人気美容室と理容室のキットヘアーブログ




みなさん、明けましておめでとうございます!!!


昨年はたくさんのお客様に本当にお世話になりました!

ありがとうございました。


今年もお客様のご要望にお応えできるよう精一杯がんばりますので

よろしくお願いします!


さて、ぼくも地元静岡に帰省しまして、

家族と一
緒に年越しをすることができました。


そして、1月2日から家族旅行へ……


今回は四国に行ってきました!

DSC_0302.JPG

……わかりにくいですが瀬戸大橋からの景色です。


残念ながら渦潮は見れなかったですが


一面に海の広がる景色は素晴らしかったです!


まずは高知県☆


名物は鰹のたたきですよね♪


……またもや残念ながら僕は生魚が食べれないので

地元のかたはすごくオススメしてくましたが


丁重にお断りしました…  申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)  


その後は有名な方の所へ…………


              

DSC_0331.JPG

そうです!


坂本龍馬さんです!!!


DSC_0324.JPG


桂浜に行ってきました!


有名な所だけあってとても素晴らしい景色で
した。


それにしても坂本龍馬さんは意外と大きくて
びっくり!!


神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の
KIT HAIR髪とお顔とハンドを綺麗にして新年を過ごしてみませんか?美魔女・美男子に
変身させるキットヘアー 2016年秦野で人気美容室と理容室のキットヘアーブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171113775

この記事へのトラックバック