2016年01月04日

2016年です。

神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の
KIT HAIR髪とお顔とハンドを綺麗にして新年を過ごしてみませんか?美魔女・美男子に
変身させるキットヘアー 2016年秦野で人気美容室と理容室のキットヘアーブログ

あけましておめでとうございます。
2016年です。

昨年はたくさんのお客様に大変お世話になりましました、
ありがとうございました<(_ _)>

今年も元気と笑顔を忘れず仕事と家庭の両立ができるパワフル高倉で行きたいとおもいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みを5日間いただきありがとうございます。私のお正月休みはまったり地元密着のお休みでしたo(^▽^)o
1日は、実家の家族と初日の出をみに早朝ウォーキングしたり…飲んだり食べたり…。

そして今日は久々に静岡のさわやかハンバーグが食べたいと話になり何年かぶりに行ってきました!
去年オープンした御殿場店へ(^ ^)
やはり人気なようで…1時間30分以上待ち(*_*)

はい、待ちました。

待ってでも食べたいハンバーグなのです。

ちかくにできたのでまた近々行きたいです。

明日最終日は旦那さんと美味しいカレーを食べに行こうかなと考え中です。


やすみあけからまたダイエット頑張ります。


神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の
KIT HAIR髪とお顔とハンドを綺麗にして新年を過ごしてみませんか?美魔女・美男子に
変身させるキットヘアー 2016年秦野で人気美容室と理容室のキットヘアーブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171250510

この記事へのトラックバック