2016年01月08日

初滑り・・・

神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の
KIT HAIR髪とお顔とハンドを綺麗にして新年を過ごしてみませんか?美魔女・美男子に
変身させるキットヘアー 2016年秦野で人気美容室と理容室のキットヘアーブログ



皆さんあけましておめでとうございます。

2016年、新年が明けてから早1週間が経ちましたが、まだお正月気分が抜けて居ないと

言うよりまだゆっくりしたお正月を迎えていない気分の草山です((+_+))

やっぱり成人式が終わらないとゆっくり過ごせない感じがしますね〜・・・

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

お客様に聞くと・・・

「カレンダーの関係上年始が短かったよ〜」

と言うお声があげられて早い人は1月4日月曜日〜仕事始まりの方が多かった様ですね(ー_ー)!!

今年は、私も「仕事」に「遊び」に充実した年を迎えられる様

両立して頑張って行きます(^_^)/

どうぞ2016年も宜しくお願いします。

ここ最近導入した「クリームズクリーム」と言うクリームを販売しております

クリームズクリーム.jpeg


これがまたものスゴイ大人気で全身に使えて頭皮も洗えて界面活性剤が

入っておりませんのでお顔のメイク落としのクレンジングにも使える優れものです(^o^)丿

ニオイも甘いストロベリーの香りとバニラートの2種類の香りを楽しむ事

が出来ます(^o^)丿この甘い香りでのヘッドスパがこれまた最高に甘く

ヨダレが出て来る様なヘッドスパで癒されます(^o^)丿

癒されたい方には「癒されベリー」

いちご.jpg


愛されたい方には「愛されバニラ」

バニラ.jpg


の2種類の香りからお選び頂けるクリ―ムでのヘッドスパをお楽しみ下さいませ・・・



話しは変わりまして、正月休み中に8年ぶりにスノーボードをやりました^m^(笑)

はじめは、正直ちょっとビビっておりました・・・

8年ぶりに雪景色を見るなんて思っていませんでした。

スノボー.jpg

場所は群馬県にあります「川場スキー場」まで行って参りました(^_^)/

スノボー4.jpg

スノボー5.jpg


親戚と

同級生と

スノボー1.jpg


自分の娘を連れて行って参りました。

スノボー3.jpg


娘達は産まれてから人生初スノボーでした(^^♪


親の言う事はなかなか聞いてくれないのですが、インストラクターの

スノボー2.jpg


アドバイスがとても良かったお陰で、直ぐ覚えてくれました(^_^)/

帰る頃には結構滑れる様になっておりました(^o^)丿

やっぱり子供のうちは覚えが早いですね〜^m^(笑)

私も昔は結構スノボーに行った方ですが、、、

8年ぶりでも何とかケガ無く滑ってこれました(^_^)/

今年は雪の上で滑ってもオヤジギャグの方では滑らない様に

気を付けます(^_^)/(笑)




安心して下さい履いてますよ〜(^_^)/(大笑い)



安村似マスター.jpg



神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の
KIT HAIR髪とお顔とハンドを綺麗にして新年を過ごしてみませんか?美魔女・美男子に
変身させるキットヘアー 2016年秦野で人気美容室と理容室のキットヘアーブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171532641

この記事へのトラックバック