2016年01月13日

祝・成人式

秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野の成人式 秦野市成人式 神奈川県成人式 成人式を迎えるならキットヘアーお任せ下さい(^_^)/
一生の思い出を飾るならKIT HAIRへ・・・二十歳を一生の宝物・・・


こんにちは! 


急に寒くなって、ツライ、寒さに弱い中島ですふらふら


1月11日(月)は、成人式でしたね〜るんるん


新成人のみなさん、おめでとうございましたぴかぴか(新しい)


中島も、気づけば10年も前の話になってしまいましたがく〜(落胆した顔)


ジェネレーションギャップがすごいですどんっ(衝撃)(笑)


今年は、KIT HAIRでは前撮りのお客様を含めて10名の新成人の方を


担当させて頂きましたグッド(上向き矢印)

IMG_1935.JPG


みなさん、振袖を着て、アップ・メイクをすると本当に別人のように


キレイになりますよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2487.JPG





もちろん、もとからみなさん可愛らしいのですが


素材が素晴らしいので、美しさにさらに磨きがかかりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして中島は、今年は3名の方のヘアを担当させて頂きましたexclamation×2

IMG_1951.JPG


今年の3名の方は、みなさん中学生の頃から担当させて頂いておりまして、


5年以上も前から知っている方たちだったので、


本当に、感慨深いというか、感謝の気持ちでいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2618.JPG




このお仕事をはじめて、やはりこうやって節目の時に携わらせて頂いたり、


長く担当させて頂けるというのは、本当に幸せな事ですグッド(上向き矢印)


自分自身も、お客様に、本当に成長させて頂いておりますexclamation×2


私たち美容師にとって、成人式って1年の節目のような感覚の方が


多いかと思うのですが、最近特にそういった


このお仕事につかせて頂いている喜びとかを、感じるようになる


一日でするんるん


と、ちょいと真面目な話をさせて頂きましたひらめき


えぇ、まぁ歳をとって来たという事なんでしょうね…たらーっ(汗)(笑)



そして、営業の後は、お疲れ様会という事で

IMG_3228.JPG


毎年、お食事に連れて行って頂いているのですが


今年は…


渋沢駅の近くにあります


ステーキレストランの「プルミエ」さんに

IMG_3221.JPG

IMG_3224.JPG

IMG_3227.JPG


連れて行って頂きましたぴかぴか(新しい)


中島も、ここに来るのは7〜8年ぶりですが


他の後輩達は、ほぼみんな初めてだったのではないのでしょうかexclamation&question


目の前でお肉を焼いて、食べさせて下さる

IMG_3241.JPG

IMG_3246.JPG

IMG_3249.JPG





オシャレなお店なんて、なかなか行かないですからねふらふら


ミネストローネスープに始まり前菜、生ハムサラダ、お肉、デザートに至るまで

IMG_3229.JPG

IMG_3235.JPG

IMG_3231.JPG



全てが美味しすぎましたレストラン

IMG_3257.JPG


こんな美味しい料理を食べられるなんて、朝早起きして


頑張ってよかった〜わーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_3261.JPG



本当に思いましたわーい(嬉しい顔)


マスター、美味しいお店に連れて行って頂きありがとうございましたグッド(上向き矢印)




みなさんも、特別な日や記念日などに、とってもオススメな


素敵なお店なので、是非行ってみて下さいexclamation×2


個人で営業されているお店なので、お電話でご予約された方がいいかもしれませんたらーっ(汗)


IMG_3268.JPG




P.S.



成人式のある1月って、美容室は忙しいと思われている方も多いのですが、


実は成人式の後から2月前半くらいは、1年の内でも、最も美容室が


落ち着いている時季なんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


特に平日はいつもより、ご予約をお取りしやすくなっておりますひらめき


じっくり髪のお悩みを相談されたい方などは


この時季はとってもオススメですよひらめき


みなさまのご来店をお待ちしておりますexclamation×2



それでは、また。



秦野の成人式 秦野市成人式 神奈川県成人式 成人式を迎えるならキットヘアーお任せ下さい(^_^)/
一生の思い出を飾るならKIT HAIRへ・・・二十歳を一生の宝物・・・KIT HAIRブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171849762

この記事へのトラックバック