2016年01月14日

成人おめでとうございます(^_^)/

秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野の成人式 秦野市成人式 ケイ素 健康 ダイエット 美容 綺麗になる ばっさり 神奈川県成人式 成人式を迎えるならキットヘアーお任せ下さい(^_^)/
一生の思い出を飾るならKIT HAIRへ・・・二十歳を一生の宝物・・・



こんにちは!!

キットヘアーの安田です(^_^)かわいい




つい先日、キットヘアーで一番と言ってもいいぐらいの一大イベント


成人式がありました!!



成人の皆さんおめでとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

IMG_2276.JPG


成人の皆さん最初は緊張されていましたが着付けがおわるころには

笑顔が輝いて皆さんキレイでしたぴかぴか(新しい)


皆さんの一生に一度の成人式が笑顔であふれていてよかったです

そのステキな笑顔に私もかかわれて嬉しく思いまするんるん

IMG_2515.JPG




さて、今キットヘアーでは世間でも少しずつ話題になってきましたー(長音記号2)るんるん

【Si珪素(ケイ素)ミネラル】をみなさんご存じですかexclamation&question

今、超話題になっているケイ素を若返って頂きたいお客様にオススメなんです(^_^)/ぴかぴか(新しい)

それがこちら↓↓↓

IMG_3270.JPG


上↑の写真がケイ素なのですが、原液では無く〔薄めて〕飲みます

例えば、、、コップ1杯の飲料水(約200cc)に対して2cc
      1リットルのペットボトルに対して10cc
    ※水、ジュース、コーヒー、アルコール類に混ぜてもOK

スタッフもビールに数滴混ぜてのんでみたところ二日酔い等も残らず
次の日スッキリです(^_^)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひらめき他にもひらめき ☆お米を炊くとき一合に対し1cc入れると新米のような美味しいお米ができたり
    ☆野菜の切り口に10倍液をスプレーすると野菜の酸化を防ぎ鮮度が長持ちします
    ☆鍋に入れるとお肉野菜が柔らかくなり、美味しくなります
     ↑スタッフが鶏の胸肉を下ゆでするときにケイ素を
     入れるとお肉がほろほろと柔らかくなったそうです。

    ☆切り花、金魚水に原液水1リットルに2cc入れると水の腐敗しにくくなるそうです
    ☆指の切り傷に吹きかけると傷の治りがはやくなります
    ↑本当に治りが早いですexclamation×2

    
  まだまだ色んな効果があるので気になる方は   キットヘアースタッフまでかわいい




秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野の成人式 秦野市成人式 ケイ素 健康 ダイエット 美容 綺麗になる ばっさり 神奈川県成人式 成人式を迎えるならキットヘアーお任せ下さい(^_^)/
一生の思い出を飾るならKIT HAIRへ・・・二十歳を一生の宝物・・・
posted by KITHAIR キットヘアー at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171922165

この記事へのトラックバック