2016年01月15日

半年たちましたー(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野の成人式 秦野市成人式 ケイ素 健康 ダイエット 美容 綺麗になる ばっさり 神奈川県成人式 成人式を迎えるならキットヘアーお任せ下さい(^_^)/
一生の思い出を飾るならKIT HAIRへ・・・


こんにちは、比嘉ありさです(゜-^*)/




最近、朝も夜も結構冷え込みますね〜
そして、私達にとって天敵のインフルエンザが
流行り出しているとか…(ꏿ౪ ꏿ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣


お家帰ったら必ずうがい手洗いですね!
かからないように気を付けて行きましょうね٩(ˊᗜˋ*)و



1月8日で、kithairに来て半年がたちました
お客様に自己紹介をし比嘉ありさを知ってもらう事から始まって
今ゎシャンプーが出来るようになって
先輩と一緒にカラー塗布や、トリートメント塗布
いろんな助手もできるようになりましたζ*'ヮ')ζ

今ゎ
お顔そり
ヘッドスパ
を練習しています\\\└('ω')┘////

限界を作らずいつでも成長できるように頑張りたいと思います꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ



それと同時に専門学校でゎカットの練習しています
image.jpeg

まずゎ3年後国家試験に受かり、学校を卒業すると同じぐらいに
お店でも営業練習としてカット練習ができるように
勉強しようと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧



☆比嘉ありさ☆




神奈川県秦野市おすすめ美容室美容院キットヘアー 秦野市今泉の女性と男性におすすめ美容と理容の
KIT HAIR髪とお顔とハンドを綺麗にして新年を過ごしてみませんか?美魔女・美男子に
変身させるキットヘアー 2016年秦野で人気美容室と理容室のキットヘアーブログ
秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野の成人式 秦野市成人式 ケイ素 健康 ダイエット 美容 綺麗になる ばっさり 神奈川県成人式 成人式を迎えるならキットヘアーお任せ下さい(^_^)/
一生の思い出を飾るならKIT HAIRへ・・・二十歳を一生の宝物・・・
posted by KITHAIR キットヘアー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172034599

この記事へのトラックバック