2016年01月18日

カット練習♪

 秦野市 今泉 KIT HAIR オススメ 美容室 理容室 エステ ネイル 成人式 ブログ



こんにちは〜exclamation


雨ニモマケズ、風ニモマケズ、自転車通勤の中島ですダッシュ(走り出すさま)


ついに関東地方でも、雪が降りましたね〜雪


そんな中、秦野市は安定の雨ですが雨(笑)



さて、成人式後の一月は、わりとご予約も落ち着いている事が


多いのですが、昨日の営業終わりに、12月から伸び放題の髪を


切ってもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSC_0180.JPG


今回は4年目スタッフの高倉さんにお願いしましたひらめき


高倉さんにカットしてもらうのは、何気に初めてなのですが、


只今スタイリストデビューに向けて頑張っておりますグッド(上向き矢印)


そんなこんなで、カットスタート時計


DSC_0183.JPG


ツーブロックのラインをしっかりと分け取り、ハサミで刈り上げを


ジョキジョキわーい(嬉しい顔)

DSC_0187.JPG

DSC_0188.JPG

刈り上げ部分が一通り完成したら、今度は上の長いところも


少しすっきりとグッド(上向き矢印)

DSC_0190.JPG



カットしてもらいながら、ポイントや注意点をアドバイス


させて頂きましたぴかぴか(新しい)


最後は、田村先生にもチェックしてもらい、カット終了〜時計


B612_20160117_211330.jpg


大変良く出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その後は、比嘉さんに襟足をキレイに整えてもらい


DSC_0195.JPG


完成しましたexclamation×2


う〜ん、スッキリして快適でするんるんるんるん

B612_20160117_213230.jpg



後輩みんなの成長を感じられて嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は、中島が苦手な普段しない自撮りで


お届けしてみましたがく〜(落胆した顔) (笑)


慣れてなさ過ぎて上手く撮れないふらふら (笑)


こんなに難しいとは…たらーっ(汗)


自撮り棒が欲しくなりましたダッシュ(走り出すさま)(笑)


30歳を前に、そろそろイメチェンしようかな…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




この調子で、どんどんみんなで技術レベルを上げて、


お客さまにもっと喜んで頂けるように頑張りますexclamation×2


営業後に、お店も使わせて頂き、ありがとうございましたexclamation



以上、営業後の練習風景でしたひらめき

秦野市で評判の美容室 秦野市で人気の美容と理容のKIT HAIR ヘッドスパとストレートパーマが
大好評のキットヘアー 秦野で人気の美容室 秦野市で人気の美容院と理容室 男女問わずおすすめ
posted by KITHAIR キットヘアー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172194107

この記事へのトラックバック