2016年01月24日

寒波・・・

秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野のお掃除隊 秦野市成人式 ケイ素 健康 ケイ素でダイエット 美容に珪素がおすすめ 綺麗になる体




キットヘアーオーナーの草山です(^_^)/

北極から寒波がやって来て日本・中国・台湾・アメリカ等に大雪を降らせている

今日この頃ですが、とにかく寒い冬がやって来ていますが、いかがお過ごしでしょうか?


先日、神奈川県の愛川町まで車で行く用事があり車で圏央道を利用して

愛川/相模原インターを降りたとたん、、、

別世界でした(^_^)/

高速1.jpg

高速2.jpg

高速3.jpg



秦野市は雨でしたが、厚木、海老名、下川入を過ぎると

「トンネルを抜けたら雪でした!」みたいな・・・

高速4.jpg


同じ神奈川県でもこんなにも気温に差があるなんて思ってもいませんでした・・・

よく、厚木方面や都内のお客様から秦野は寒いでしょ〜なんて言われますが、、、

同じ神奈川県でも秦野市はまだ温かい方だと思います(^_^)/

秦野は本当に災害の無い地域だと思いました(^_^)/

きっと丹沢の山で寒気がカットされてしまい、湘南からの温かい海風が?^m^ナンテ 


話しはかわりまして、今日も朝7時から地域清掃のはだのおそうじ隊と言う

ボランティア活動に参加させて頂きました。

今回はこちら↓↓↓

お掃除1.jpg

おそうじ2.jpg



そうです渋沢駅周辺です(^_^)/

渋沢の街がもっともっと綺麗になって皆が住みやすい秦野市に・・・

と言う事で、まずはもえるごみの一番多いゴミは

IMG_20160124_075813.jpg


そうですタバコの吸い殻が一番多く見受けられます(-_-)zzz

その次に多いのが空き缶やビン、ペットボトルが目立ちます(@_@。

拾う立場になるとゴミをポイ捨ては絶対に出来ないですね〜(笑)

皆さんも毎月第3日曜日の朝7時〜8時までの1時間で秦野市の

駅周辺の掃除を毎月第3に日曜日に「はだのおそうじ隊」で一人でも多くの

お客様のご参をお待ちしておりますので是非ご一緒に秦野の街を

綺麗にしてみませんか?

お掃除隊4.jpg




因みに次回は2月28日日曜日「鶴巻温泉駅」だそうです(^_^)/

今年も宜しくおねがいします(^_^)/


秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野のお掃除隊 秦野市成人式 ケイ素 健康 ケイ素でダイエット 美容に珪素がおすすめ 綺麗になる体
posted by KITHAIR キットヘアー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172672002

この記事へのトラックバック