2016年01月27日

天気良好

神奈川県秦野市美容室 秦野で人気の美容院キットヘアー 秦野でカラーをするならKIT HAIR
秦野市のツヤカラーをやるならキットヘアー 秦野美容院のカラーのことならキットヘアーへ


こんにちはキットヘアーの高倉です。

日本平ホテル.jpg


先日静岡県の日本平ホテルで行われた美容のイベントに参加させて頂きました!


全国の理美容師さん達が集う表彰イベントですぴかぴか(新しい)

表彰.jpg

表彰式1.jpg

表彰台.jpg


1年目〜私と同じ4年目の方、スタイリストさん、トップスタイリストさんと美容業界では

名前を知れている方からたくさん良いお話を聴けるものすごく勉強になるイベントでした。

こんな素敵な機会をつくってくださったマスター、ありがとうございます。

dupa表彰式.jpg


私は残念ながら表彰台に乗る事が出来ませんでしたが、


たくさんのアドバイスやお話を聞かせて

頂きまた一つ自分の中の引き出しが増えたような気がします。

なのでこの機会を無駄にせず今日からまた元気いっぱいにがんばって行きたいと思います!!

お客様に美容・ビューティーの素敵さ、美しくなるワクワク感カッコ良くなるドキドキ感を

たくさんの方に知って頂きたい!!

高倉はこの気持ちを第一に今年はたくさんのお客様と向き合っていきたい

とおもっておりますのでどうぞ宜しくおねがいいたします。




そして、今年の高倉も美味しい物には目が無いようです・・・。((笑))

火曜日に久々ランチ&スウィーツして来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

美味しい物を食べすぎて急激にリバウンドしない様に気を付けますもうやだ〜(悲しい顔)


posted by KITHAIR キットヘアー at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172830878

この記事へのトラックバック