2016年01月28日

ツヤカラー(^^♪

秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康 ケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院さん 秦野の床屋さん  


こんにちはー!KITHIARの≪お菓子好き安田 文です≫


お店近くのコンビニの〔ドーナツチョコスナックキャラメル仕立て〕に最近はまってまして(笑)

お菓子.jpg


気がつくと食べてしまいます(^_^;)

マスターや他のスッタフも美味しいと大好評でお菓子好きの安田にはダイエットどころ


リバウンドしそうな勢いです^m^(笑)



さて、先日中島さん、比嘉ちゃんにお願いをして【ツヤカラー】をやって頂きました



今回はまだ寒い日が続くので<温かみのある コーラル >

というというカラーにしてみました



写真はこちら↓↓


安田カラー.JPG


本当に天使の輪ができるぐらいツヤができました

それと髪の毛のダメージが本当に少ないです







このツヤカラーはKIT HAIRで

できちゃうんです(^o^)丿


通常カラーより刺激も少なくニオイもキツク無く鮮やかなお色でツヤツヤのカラーで

なんと料金が通常のカラー代+1000円でできちゃうんです(^^♪




今回私がやった色の他にもさまざまな色がありますので


ぜひこの冬に体験してみて下さい!!







秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   カット 秦野市でケイ素販売美容室キットヘアー 健康 珪素でダイエット美容と健康に珪素がおすすめ
posted by KITHAIR キットヘアー at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172926751

この記事へのトラックバック