2016年01月30日

表彰イベント・・・

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 


こんにちは、最近ようやく「インスタグラム」デビューをした


キットヘアーの中島です(^_^)/


先日の月曜日に、静岡の日本平で美容師さんの集まりの表彰イベントに


参加して来ましたひらめき


日本平ホテルという、めちゃくちゃ景色の綺麗なホテルでしたぴかぴか(新しい)


IMG_20160125_124347.jpg

DSC_0211.JPG



なんでも、今年、伊勢志摩で開催される「サミット」の


最終候補地にまでなったみたいですひらめき


どおりで絶景な訳ですね〜exclamation×2


ちなみに、この日本平ホテルですが、読み方は


(にほんだいら)ではなく、(にっぽんだいら)と


読むそうですよ〜グッド(上向き矢印)


中島も、初めて知りましたダッシュ(走り出すさま)

表彰イベント.jpg


そんなこんなで、KIT HAIRがサロンの部門で17位


中島は、スタイリストの部門の中の1つで19位に入賞させて頂きましたぴかぴか(新しい)

中島1.jpg

中島2.jpg




上位入賞という訳ではないので複雑ですが、壇上に上がれたのも、


KIT HAIRにご来店頂いている、たくさんのお客さまの


お陰ですexclamation×2


本当にありがとうございましたexclamation×2


これからも、より多くのお客様に満足頂けるよう


もっともっと進化していきまするんるん


そして、翌日は、久々に御殿場アウトレットに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0214.JPG

IMG_20160126_163535.jpg



道路脇には、まだまだ雪が残っていてビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)雪


セールで安くなっており、いろいろと買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


オシャレな男を目指して頑張ります手(グー)



それでは。




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 
posted by KITHAIR キットヘアー at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173087762

この記事へのトラックバック