2016年02月03日

2月3日 節分

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき 



皆さんこんにちは、早いもので、1月も終わりもう2月に突入ですね(ー_ー)!!

今日は一年の厄を追い払う節分でもあり、

鬼は〜外!!!福は〜内♪♪♪と言う事でまずは歳の数だけ豆を食べようと

年々苦しくなって来た草山です(笑)

仕事終了後に店内でスタッフみんなで、恵方巻きを口いっぱいにほおばってガブリついて

なッなんと〜!南南東方面に向き頂きました^m^(笑)

恵方巻き.jpg




話は変わりまして、、、

二月に入り講習セミナーで静岡県の静岡駅前の静岡センチュリーホテルまで

美容ディーラーさんのご招待で「セゾンファクトリー」と言う高級ジャムや、

ドレッシングを作る会社の社長のお話を聞かせて頂きとても勉強になる1日でした(^_^)/

皆さんは、セゾンファクトリーと言うメーカーのジャムやドレッシングやリンゴジュース等

ドレッシング.jpg


食べた方いられますか?食べた方いられましたら是非草山までご感想をお聞かせ下さいませ!



そして、2日目は静岡県三島にて、KIT HAIRの年間計画と

静岡1.jpg


静岡2.jpg


各スタッフの夢発表で今年一年色々な事がありそうですが、

とにかく人生山あり谷ありと、

第一に・・・これからもお客様に喜んで頂き、

第二に・・・スタッフにも楽しんで頂き、

第三に・・・お店にも結果の出せる

まさに「三方良し」と言う事をこれからも心掛けて更なる精進して参りますので

どうぞ宜しくお願いします。


そして年間計画合宿で頑張った帰りは三島でかき揚げ天丼でも有名な

「丸天」さんで夕飯を食べて帰って来ました(^_^)/

流石の草山」もかき揚げタワー丼はちょっと食べ切れる自信が無かったので

丸天で大人気の海鮮丼を頂いて来ました(^_^)/

静岡3.jpg

海鮮丼2.jpg


やっぱり海に近い分、鮮度が違いますね〜〜〜

マイウ〜でした(笑)




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173380287

この記事へのトラックバック