2016年02月05日

初午

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院


キットヘアーの比嘉です!




2月6日に初午と言うお祭りがありました!!


小学生、中学生の時ゎ結構行ってたんですけど

久しぶり行ったら
image.jpeg


準備中でした(•'╻'• ۶)۶
出勤途中だったので時間帯も早かったんですけど
準備の段階の状態で
「おおー!!(° ꈊ °)✧˖°」とテンション上がりました





もうそろそろ、
卒園、卒業式が迫ってきましたね!

今からでも、
パーマや、縮毛矯正、カラーをしたりして綺麗に
なりませんか?

kithairが責任をもってお手伝いします!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


♡比嘉ありさ♡



















































秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173660698

この記事へのトラックバック