2016年02月07日

お出掛け・・・

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院



キットヘアーの安田ですわーい(嬉しい顔)るんるん


もうちょっとで揺れるハートバレンタイン揺れるハートですねーexclamation×2

みなさんは準備してますかexclamation&question

私は準備もかねて
専門の友達とおでかけ行ってきましたexclamation×2


プチ東京観光してきましたー!

まずは今流行りのローストビーフ丼が有名な

〈レッドロック〉↓写真はこんな感じ(*^^*)

安田1.JPG


本当に美味しいですよexclamation×2オススメです



その後歩いて足足足足 明治神宮 へ

ついついビールお酒バーを目の前にするとテンションがあがり

カメラパシャリ笑 ↓

安田.JPG


気持ちがすーっとした気がします!笑わーい(嬉しい顔)




その後パンケーキexclamation×2




口の中で溶けるんですよexclamation×2
本当に美味しいですexclamation×2


久々にたくさん食べて また太っちゃいそう笑


と思いながらでも大丈夫exclamation×2exclamation×2

これを飲み物に入れて食べたのでexclamation×2exclamation×2


前にオススメした ぴかぴか(新しい)ケイ素ぴかぴか(新しい)

珪素.jpg

↑↑↑
今KIT HAIRで販売している大人気商品の私の超お気に入りのケイ素(^_^)/

友達にもおすすめした所大好評でしたexclamation×2

次の日の目覚めがちがうっていってましたexclamation×2

血行も良くなり疲れも無くなり、便秘にも効果的で毎日がスッキリ快適でするんるんるんるんるんるん



みなさんも是非試してみて下さい本当に安田も一押しの商品ですexclamation×2



秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173660756

この記事へのトラックバック