2016年02月23日

チョコ

秦野市 美容室 理容室 ヘアサロン ネイル エステ イルミナカラー フレンチカラー トレンドカラー
卒業式アップ 着付け 今泉 KITHAIR 



こんにちは〜 ご無沙汰しておりますexclamation


三十路まで後1ヶ月を切った中島ですがく〜(落胆した顔)


まだまだ春が訪れそうにない、今日この頃ですね雪


そんなこんなで、先日はバレンタインでしたね〜exclamation×2


みなさまは本命チョコを渡したり頂いたり


されましたかexclamation&question


中島は、今年も安定の、キットヘアー女性スタッフなどからの


「友チョコ」ならぬ「義理チョコ」を情けで頂きましたわーい(嬉しい顔)w笑


義理チョコとはわかっていても、やっぱり嬉しいものですねぴかぴか(新しい)


お返しは3倍返しで頑張りますパンチ


女性にお返しするものって、何がいいのか全然わかりませんよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


KIT HAIRでは、女性がお返しでもらって嬉しいものや


センスのいいアイテムなどが、1000円くらいからご購入頂けますよるんるん


ぜひスタッフまでご相談下さいねグッド(上向き矢印)



2月はあっという間にすぎるイメージがありますが、


今年は閏年なので、少し得した気分になりますねひらめき


そろそろ春の新色カラーも入ってきていますので、お楽しみにるんるん



それでは。






posted by KITHAIR キットヘアー at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174190658

この記事へのトラックバック