2016年02月24日

春よ〜

秦野市 美容室 理容室 ヘアサロン ネイル エステ イルミナカラー フレンチカラー トレンドカラー
卒業式アップ 着付け 今泉 KITHAIR 


こんにちはぴかぴか(新しい)キットヘアーの高倉です♪

最近の天気は寒かったり、温かかったり…体の調子がいまいち良くないもうやだ〜(悲しい顔)

方もいらっしゃるのではないでしょうか??

みなさま、お体の体調はいかがですか??

2月もあと5日で終わりです。

3月1日は県立高校の卒業式?と聞きました耳
ラスト高校生の方々はあと少ない高校生活をおもいっきり楽しんでくださいるんるん

春はもうすぐ近くですわーい(嬉しい顔)

春になるとお花見やお散歩、たくさん楽しいことが

ありますねかわいい

その一方、花粉もあってなかなか外に出れない・・・。

なんて声もちらほら・・・ふらふら

安心してください。


キットヘアーはもう桜満開ですよグッド(上向き矢印)るんるん

桜.jpg


本日よりキットヘアー春バージョンになりました♪


桜2.jpg


桜といえば!!

松田の桜まつり!

早咲き桜なので今が一番の見ごろだそうですかわいい
会場では桜にちなんだお土産や食べ物も販売しているそうなのでぜひいってみてください♪

http://www1a.biglobe.ne.jp/matsuda-kanko/2017sakura.html

秦野市 美容室 理容室 ヘアサロン ネイル エステ イルミナカラー フレンチカラー トレンドカラー
卒業式アップ 着付け 今泉 KITHAIR 
posted by KITHAIR キットヘアー at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174192045

この記事へのトラックバック