2016年02月27日

営業後の練習・・・

神奈川県秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  
ツヤカラーはキットヘアーで カットとカラーもおすすめ美容室と理容室 秦野市の美容室でカラーリング ケイ素取扱い店秦野市美容室KIT HAIR 健康体におすすめケイ素でダイエット 美容で若返りに珪素



皆さんこんにちはキットヘアーの草山ですexclamation×2

花粉がだいぶダッシュ(走り出すさま)飛んで来た季節になって来ましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

一昨年までかなり酷かったたらーっ(汗)花粉症たらーっ(汗)ですが、今年は快適な毎日を過ごしています

やっぱりケイ素の力は半端無いですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花粉症でお悩みのお客様に是非紹介したい万能薬exclamation&questionみたいな物がありますので、

これさえあれば医者要らずの薬要らずと言う感じですexclamation×2

詳しくはKIT HAIRでアドバイスさせて頂きますので是非一度ご相談下さいませわーい(嬉しい顔)

そして・・・

仕事終了後にスタッフのカット練習とフェイシャルシェービングの練習に

元、私の修行当時の後輩がモデルにやって来てくれましたわーい(嬉しい顔)


カットモデル2.jpg

顔そりモデル.jpg


シェービング.jpg

T君ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、高倉さん比嘉ちゃんのモデルをお願いしまするんるんるんるん


カットモデル.jpg




こうしてスタッフの成長を応援してくれる後輩に感謝です

一日でも早くデビュー出来る様に頑張って頂きたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





話しは変わりまして

わたしを離さないで.jpg



先日TVドラマ「わたしを離さないで」の撮影で秦野の駅前の

「まほろば大橋」が使われているのにビックリしましたがく〜(落胆した顔)

ドラマ1.jpg


ドラマ.jpg


お客様から情報が入って来て、思わずTVTVを付けたら

本当に出ておりましたexclamation×2

TVドラマ.jpg


でも、だいたい秦野が使われるロケは自殺や殺人系の場所が多いのは気のせいかな〜???わーい(嬉しい顔)

もっともっとTVドラマや色々な面で秦野も認知度がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がると良いのにな〜・・・

またまた話は変わりますが、、、

秦野に大型スーパーのコストコビルとかが出来てくれるといいな〜とお客様と噂をしておりました!

costco.jpg


私個人的には、ハンバーグレストランの

「びっくりドンキ」と

びっくり.jpg


「餃子の王将」が秦野に

王将.jpg



出来てくれたらもっともっと外食が楽しみになる様な気がしますナンテわーい(嬉しい顔)(笑)

明日も花粉に負けず頑張るぞ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)(笑)



神奈川県秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  
ツヤカラーはキットヘアーで カットとカラーもおすすめ美容室と理容室 秦野市の美容室でカラーリング ケイ素取扱い店秦野市美容室KIT HAIR 健康体におすすめケイ素でダイエット 美容で若返りに珪素
posted by KITHAIR キットヘアー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174251591

この記事へのトラックバック