2016年03月17日

春です。

秦野市 美容室 理容室 エステ ネイル サロン キットヘアー ブログ

最近魚料理が食べれるようになった高倉です☆
今一番好きな魚料理はあら煮です♪

ここ数日とても春らしくなりましたね♪
秦野市内でも続々と卒業式が行われていますね・・・

☆ご卒業おめでとうございます☆
sotugilyou.png
今週末にも桜が開花する〜なんて話をこの間ニュースで見て
また今年も春が来たなってとてもうきうきしていますかわいい

今年こそは!!お弁当をもってお花見に行きたいですねぴかぴか(新しい)

sakura.png


春は今までの仲間との別れや新しい仲間との出会いがたくさんある素敵な季節です。
高倉もこの春新たな世界で活躍しようと秦野を離れる幼馴染の友人がいます。
24年一緒にいた仲間なので離れるのは正直寂しいですが、
離れていてもお互いに刺激をし合える仲間でいたいですね♪

皆様にも素敵な出会いがありますように・・・☆

秦野市 美容室 理容室 エステ ネイル サロン キットヘアー ブログ

posted by KITHAIR キットヘアー at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174523533

この記事へのトラックバック