2010年04月14日

しらす好きなあなたへ・・・

DSC04187.JPGDSC04185.JPGDSC04183.JPGDSC04186.JPG 
秦野美容室キットヘアーブログ                                   

      
先日春休みと言う事もありまして、我が子が水族館に行きたいと言ったので新江ノ島水族館に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

色々な魚を見たせいか、むしょうに魚がレストラン食べたくなり、

確か江ノ島と言えばしらすが有名とお客様から聞いていたので、島まで行って参りました。                 
駐車場近くの店で「しらす問屋とびっちょ」っと言う店に入りましたレストラン                       
ボリュウ〜ム満点で食べれる男性にはピッタリだと思いますexclamation×2女性には少し多いかもexclamation&question           
GW(ゴールデンウィーク)に近くで美味しい物を求めている方は是非行ってみて下さい・・・

知ってる方は他に食べたメニューの感想を聞かせて下さいネるんるん                                                                   


秦野市美容室キットヘアー 秦野の美容と理容男女問わずお気軽にご利用頂けるくつろぎサロン
KIT HAIR はだのでおすすめな美容室 美容院神奈川県秦野市今泉にあるキットヘアーのブログちょっとした日帰りプチ旅行にオススメスポットですョexclamation×2因みにかき揚げ丼は最後の方はちょっと重いかな〜・・・ふらふらしらす好きの貴方ならたまには良いかも・・・     秦野美容室キットヘアーブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 01:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37083398

この記事へのトラックバック

沖縄美ら海水族館の巨大水槽 安らぐ動画
Excerpt: 沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)「黒潮の海」と呼ばれる水槽は,長さ35m・幅27m・深さ10m・水量7,500m³と,あまりにも巨...
Weblog: 〜Peaceful Night〜
Tracked: 2010-05-03 22:37