2016年02月06日

練習・・・

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院

キットヘアーの田村です(^^)v



さて、草山マスターのブログにもありましたが


この間キットヘアーの年間計画の合宿で

 

静岡の三島まで行ってきました☆


今年も更にキットヘアーが成長していくために、


個人の成長のためにどうしていくべきかを


1日かけて皆で話し合いました!
 


そして、今まで以上に練習に力をいれることに!!


中島店長を筆頭に皆で頑張っています!!


個々にレベルアップして、より良いサービスをお客様に届けられるように


したい思います!




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院                            
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月05日

初午

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院


キットヘアーの比嘉です!




2月6日に初午と言うお祭りがありました!!


小学生、中学生の時ゎ結構行ってたんですけど

久しぶり行ったら
image.jpeg


準備中でした(•'╻'• ۶)۶
出勤途中だったので時間帯も早かったんですけど
準備の段階の状態で
「おおー!!(° ꈊ °)✧˖°」とテンション上がりました





もうそろそろ、
卒園、卒業式が迫ってきましたね!

今からでも、
パーマや、縮毛矯正、カラーをしたりして綺麗に
なりませんか?

kithairが責任をもってお手伝いします!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


♡比嘉ありさ♡



















































秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファスティングダイエット!!

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき 


こんにちは!只今断食2日目の高倉です♪

昨年の年末からお正月等々でたくさんいろんな物を食べ飲みしてしまったので・・・

少し反省の意を込めて2回目の断食中です(笑)

やはり、断食をやると体の中がスッと軽くなるような感じになり体の調子が良くなります♪

昨晩の1日目終了後の体重は-1.5sでした。

今晩の体重測定が気になりますね☆

ココからまた無理のないダイエットを目標に少しずつ頑張って行きたいと思います!

食べるの大好きなのでいろいろ試行錯誤でがんばります♪




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき 
posted by KITHAIR キットヘアー at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月03日

2月3日 節分

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき 



皆さんこんにちは、早いもので、1月も終わりもう2月に突入ですね(ー_ー)!!

今日は一年の厄を追い払う節分でもあり、

鬼は〜外!!!福は〜内♪♪♪と言う事でまずは歳の数だけ豆を食べようと

年々苦しくなって来た草山です(笑)

仕事終了後に店内でスタッフみんなで、恵方巻きを口いっぱいにほおばってガブリついて

なッなんと〜!南南東方面に向き頂きました^m^(笑)

恵方巻き.jpg




話は変わりまして、、、

二月に入り講習セミナーで静岡県の静岡駅前の静岡センチュリーホテルまで

美容ディーラーさんのご招待で「セゾンファクトリー」と言う高級ジャムや、

ドレッシングを作る会社の社長のお話を聞かせて頂きとても勉強になる1日でした(^_^)/

皆さんは、セゾンファクトリーと言うメーカーのジャムやドレッシングやリンゴジュース等

ドレッシング.jpg


食べた方いられますか?食べた方いられましたら是非草山までご感想をお聞かせ下さいませ!



そして、2日目は静岡県三島にて、KIT HAIRの年間計画と

静岡1.jpg


静岡2.jpg


各スタッフの夢発表で今年一年色々な事がありそうですが、

とにかく人生山あり谷ありと、

第一に・・・これからもお客様に喜んで頂き、

第二に・・・スタッフにも楽しんで頂き、

第三に・・・お店にも結果の出せる

まさに「三方良し」と言う事をこれからも心掛けて更なる精進して参りますので

どうぞ宜しくお願いします。


そして年間計画合宿で頑張った帰りは三島でかき揚げ天丼でも有名な

「丸天」さんで夕飯を食べて帰って来ました(^_^)/

流石の草山」もかき揚げタワー丼はちょっと食べ切れる自信が無かったので

丸天で大人気の海鮮丼を頂いて来ました(^_^)/

静岡3.jpg

海鮮丼2.jpg


やっぱり海に近い分、鮮度が違いますね〜〜〜

マイウ〜でした(笑)




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 恵方巻き 南南東 2月3日 節分の日 豆まき
posted by KITHAIR キットヘアー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月30日

表彰イベント・・・

秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 


こんにちは、最近ようやく「インスタグラム」デビューをした


キットヘアーの中島です(^_^)/


先日の月曜日に、静岡の日本平で美容師さんの集まりの表彰イベントに


参加して来ましたひらめき


日本平ホテルという、めちゃくちゃ景色の綺麗なホテルでしたぴかぴか(新しい)


IMG_20160125_124347.jpg

DSC_0211.JPG



なんでも、今年、伊勢志摩で開催される「サミット」の


最終候補地にまでなったみたいですひらめき


どおりで絶景な訳ですね〜exclamation×2


ちなみに、この日本平ホテルですが、読み方は


(にほんだいら)ではなく、(にっぽんだいら)と


読むそうですよ〜グッド(上向き矢印)


中島も、初めて知りましたダッシュ(走り出すさま)

表彰イベント.jpg


そんなこんなで、KIT HAIRがサロンの部門で17位


中島は、スタイリストの部門の中の1つで19位に入賞させて頂きましたぴかぴか(新しい)

中島1.jpg

中島2.jpg




上位入賞という訳ではないので複雑ですが、壇上に上がれたのも、


KIT HAIRにご来店頂いている、たくさんのお客さまの


お陰ですexclamation×2


本当にありがとうございましたexclamation×2


これからも、より多くのお客様に満足頂けるよう


もっともっと進化していきまするんるん


そして、翌日は、久々に御殿場アウトレットに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0214.JPG

IMG_20160126_163535.jpg



道路脇には、まだまだ雪が残っていてビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)雪


セールで安くなっており、いろいろと買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


オシャレな男を目指して頑張ります手(グー)



それでは。




秦野市 平沢 今泉 KIT HAIR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステサロン美容室  ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康体にケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院 
posted by KITHAIR キットヘアー at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月28日

ツヤカラー(^^♪

秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   ツヤカラーカット 秦野市カラーリング ケイ素 健康 ケイ素でダイエット 美容に若返りに珪素がおすすめ 綺麗になる体を作るには珪素がおすすめ 秦野の美容院さん 秦野の床屋さん  


こんにちはー!KITHIARの≪お菓子好き安田 文です≫


お店近くのコンビニの〔ドーナツチョコスナックキャラメル仕立て〕に最近はまってまして(笑)

お菓子.jpg


気がつくと食べてしまいます(^_^;)

マスターや他のスッタフも美味しいと大好評でお菓子好きの安田にはダイエットどころ


リバウンドしそうな勢いです^m^(笑)



さて、先日中島さん、比嘉ちゃんにお願いをして【ツヤカラー】をやって頂きました



今回はまだ寒い日が続くので<温かみのある コーラル >

というというカラーにしてみました



写真はこちら↓↓


安田カラー.JPG


本当に天使の輪ができるぐらいツヤができました

それと髪の毛のダメージが本当に少ないです







このツヤカラーはKIT HAIRで

できちゃうんです(^o^)丿


通常カラーより刺激も少なくニオイもキツク無く鮮やかなお色でツヤツヤのカラーで

なんと料金が通常のカラー代+1000円でできちゃうんです(^^♪




今回私がやった色の他にもさまざまな色がありますので


ぜひこの冬に体験してみて下さい!!







秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   カット 秦野市でケイ素販売美容室キットヘアー 健康 珪素でダイエット美容と健康に珪素がおすすめ
posted by KITHAIR キットヘアー at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月27日

天気良好

神奈川県秦野市美容室 秦野で人気の美容院キットヘアー 秦野でカラーをするならKIT HAIR
秦野市のツヤカラーをやるならキットヘアー 秦野美容院のカラーのことならキットヘアーへ


こんにちはキットヘアーの高倉です。

日本平ホテル.jpg


先日静岡県の日本平ホテルで行われた美容のイベントに参加させて頂きました!


全国の理美容師さん達が集う表彰イベントですぴかぴか(新しい)

表彰.jpg

表彰式1.jpg

表彰台.jpg


1年目〜私と同じ4年目の方、スタイリストさん、トップスタイリストさんと美容業界では

名前を知れている方からたくさん良いお話を聴けるものすごく勉強になるイベントでした。

こんな素敵な機会をつくってくださったマスター、ありがとうございます。

dupa表彰式.jpg


私は残念ながら表彰台に乗る事が出来ませんでしたが、


たくさんのアドバイスやお話を聞かせて

頂きまた一つ自分の中の引き出しが増えたような気がします。

なのでこの機会を無駄にせず今日からまた元気いっぱいにがんばって行きたいと思います!!

お客様に美容・ビューティーの素敵さ、美しくなるワクワク感カッコ良くなるドキドキ感を

たくさんの方に知って頂きたい!!

高倉はこの気持ちを第一に今年はたくさんのお客様と向き合っていきたい

とおもっておりますのでどうぞ宜しくおねがいいたします。




そして、今年の高倉も美味しい物には目が無いようです・・・。((笑))

火曜日に久々ランチ&スウィーツして来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

美味しい物を食べすぎて急激にリバウンドしない様に気を付けますもうやだ〜(悲しい顔)


posted by KITHAIR キットヘアー at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月24日

雪?

神奈川県秦野市美容室 秦野で人気の美容院キットヘアー 秦野でカラーをするならKIT HAIR
秦野市のツヤカラーをやるならキットヘアー 秦野美容院のカラーのことならキットヘアーへ
みなさん、こんにちは!

キットヘアーの田村です。

この間、関東で雪すごかったですね〜……

あれ?秦野は??

……… ただの雨

さすが秦野!安心、安全な土地ですね♪

さて、キットヘアーは月曜、火曜でお休みをいただきますが

みんなで月曜に美容のイベントで静岡の

日本平に行ってきます!

日本全国から素晴らしい美容師の方たちが

たくさん集まるのでためになるお話を聞かせていただいて

勉強してきたいと思います!






                                        
posted by KITHAIR キットヘアー at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寒波・・・

秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野のお掃除隊 秦野市成人式 ケイ素 健康 ケイ素でダイエット 美容に珪素がおすすめ 綺麗になる体




キットヘアーオーナーの草山です(^_^)/

北極から寒波がやって来て日本・中国・台湾・アメリカ等に大雪を降らせている

今日この頃ですが、とにかく寒い冬がやって来ていますが、いかがお過ごしでしょうか?


先日、神奈川県の愛川町まで車で行く用事があり車で圏央道を利用して

愛川/相模原インターを降りたとたん、、、

別世界でした(^_^)/

高速1.jpg

高速2.jpg

高速3.jpg



秦野市は雨でしたが、厚木、海老名、下川入を過ぎると

「トンネルを抜けたら雪でした!」みたいな・・・

高速4.jpg


同じ神奈川県でもこんなにも気温に差があるなんて思ってもいませんでした・・・

よく、厚木方面や都内のお客様から秦野は寒いでしょ〜なんて言われますが、、、

同じ神奈川県でも秦野市はまだ温かい方だと思います(^_^)/

秦野は本当に災害の無い地域だと思いました(^_^)/

きっと丹沢の山で寒気がカットされてしまい、湘南からの温かい海風が?^m^ナンテ 


話しはかわりまして、今日も朝7時から地域清掃のはだのおそうじ隊と言う

ボランティア活動に参加させて頂きました。

今回はこちら↓↓↓

お掃除1.jpg

おそうじ2.jpg



そうです渋沢駅周辺です(^_^)/

渋沢の街がもっともっと綺麗になって皆が住みやすい秦野市に・・・

と言う事で、まずはもえるごみの一番多いゴミは

IMG_20160124_075813.jpg


そうですタバコの吸い殻が一番多く見受けられます(-_-)zzz

その次に多いのが空き缶やビン、ペットボトルが目立ちます(@_@。

拾う立場になるとゴミをポイ捨ては絶対に出来ないですね〜(笑)

皆さんも毎月第3日曜日の朝7時〜8時までの1時間で秦野市の

駅周辺の掃除を毎月第3に日曜日に「はだのおそうじ隊」で一人でも多くの

お客様のご参をお待ちしておりますので是非ご一緒に秦野の街を

綺麗にしてみませんか?

お掃除隊4.jpg




因みに次回は2月28日日曜日「鶴巻温泉駅」だそうです(^_^)/

今年も宜しくおねがいします(^_^)/


秦野市 平沢 今泉 KIT HIAR 美容室 理容室 美容と理容ネイル エステ サロン 美容室ブログ   秦野のお掃除隊 秦野市成人式 ケイ素 健康 ケイ素でダイエット 美容に珪素がおすすめ 綺麗になる体
posted by KITHAIR キットヘアー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月18日

カット練習♪

 秦野市 今泉 KIT HAIR オススメ 美容室 理容室 エステ ネイル 成人式 ブログ



こんにちは〜exclamation


雨ニモマケズ、風ニモマケズ、自転車通勤の中島ですダッシュ(走り出すさま)


ついに関東地方でも、雪が降りましたね〜雪


そんな中、秦野市は安定の雨ですが雨(笑)



さて、成人式後の一月は、わりとご予約も落ち着いている事が


多いのですが、昨日の営業終わりに、12月から伸び放題の髪を


切ってもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSC_0180.JPG


今回は4年目スタッフの高倉さんにお願いしましたひらめき


高倉さんにカットしてもらうのは、何気に初めてなのですが、


只今スタイリストデビューに向けて頑張っておりますグッド(上向き矢印)


そんなこんなで、カットスタート時計


DSC_0183.JPG


ツーブロックのラインをしっかりと分け取り、ハサミで刈り上げを


ジョキジョキわーい(嬉しい顔)

DSC_0187.JPG

DSC_0188.JPG

刈り上げ部分が一通り完成したら、今度は上の長いところも


少しすっきりとグッド(上向き矢印)

DSC_0190.JPG



カットしてもらいながら、ポイントや注意点をアドバイス


させて頂きましたぴかぴか(新しい)


最後は、田村先生にもチェックしてもらい、カット終了〜時計


B612_20160117_211330.jpg


大変良く出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その後は、比嘉さんに襟足をキレイに整えてもらい


DSC_0195.JPG


完成しましたexclamation×2


う〜ん、スッキリして快適でするんるんるんるん

B612_20160117_213230.jpg



後輩みんなの成長を感じられて嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は、中島が苦手な普段しない自撮りで


お届けしてみましたがく〜(落胆した顔) (笑)


慣れてなさ過ぎて上手く撮れないふらふら (笑)


こんなに難しいとは…たらーっ(汗)


自撮り棒が欲しくなりましたダッシュ(走り出すさま)(笑)


30歳を前に、そろそろイメチェンしようかな…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




この調子で、どんどんみんなで技術レベルを上げて、


お客さまにもっと喜んで頂けるように頑張りますexclamation×2


営業後に、お店も使わせて頂き、ありがとうございましたexclamation



以上、営業後の練習風景でしたひらめき

秦野市で評判の美容室 秦野市で人気の美容と理容のKIT HAIR ヘッドスパとストレートパーマが
大好評のキットヘアー 秦野で人気の美容室 秦野市で人気の美容院と理容室 男女問わずおすすめ
posted by KITHAIR キットヘアー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記