2015年11月10日

★☆ X’mas準備 ☆★

秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ


キットヘアーの比嘉ありさです(^_^)/



ハロウィンも終わり
kithairにゎクリスマスがやってきました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

kithairのクリスマスバージョンゎ初めて見るので
イルミネーションや、飾り付けにビックリしてます。

可愛くていいですね(o´艸`)♡



個人的にブルー系が好きなので
お店の外にあるブルーのイルミネーションが
可愛くて好きです(ღ♡‿♡ღ)






そして私事ですが
11月16日に一応最後のワインディング大会が
あります。


今までの力を精一杯出したいなと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ



♡比嘉ありさ♡



秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月09日

KIT HAIRにクリスマスイルミ・・・

秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ



キットヘアーもクリスマスバージョンに大変身しました(^o^)丿

IMG_0008.JPG



ハロウィンが終わってもうクリスマスの準備がデパートや、街中の商店街に

あちこちにイルミネーションがキラキラと見かける様になりましたね〜(^_^)/

皆さんの家ではクリスマスツリーを飾られますか?

キットヘアーでは毎年イルミネーションに気合を入れて店内・店外とクリスマス仕様に

色付けさせて頂いて店内にもスタッフと一緒に飾らせて頂いております(^^)v

今年も早速準備して・・・

Xmas11.jpg


そして、屋根に登ってKIT HAIRクリスマスイルミネーションの点灯式・・・


XMAS33.jpg



屋根に登って下から見る高さと実際上から見下ろす高さは全然違い




「点灯」する前に屋根から「転倒」しなくて良かった〜^m^(笑)


店頭で点灯前に転倒とか?笑えないですもんね〜(-_-)zzzナンテ

でもスタッフのご協力があってまた2015年のクリスマスイルミも

無事に完成させていただきました(^_^)/

是非キットヘアークリスマスバージョンを見にに来て頂けたら幸いです(^_^)/

店内BGMもそろそろ癒しのクリスマスソングになると思いますので

XMAS22.jpg


幻想的快適空間をお楽しみに(^_^)/(笑)

IMG_0011.JPG




話しは変わりまして、、、

これから乾燥する季節ですが、皆さん乾燥対策は万全ですか?

乾燥に関してもいろいろなお悩みがあると思います!

頭皮の乾燥や

お肌の乾燥等を

キットヘアーでは乾燥対策のメニューをご用意しておりますので、

乾燥でお悩みのお客様の感想をお聞かせ下さいませ(^_^)/



秦野でクリスマスイルミネーションを見所美容室 理容室 クリスマスを撮影するにはKIT HAIR
クリスマスイブにはキットヘアー クリスマスにエステ ジェルネイル Aujuaサロン 
秦野で人気のイルミネーションスポット美容室と理容室のキットヘアー老若男女ブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月07日

最近…

秦野 美容室 理容室 撮影 カメラ エステ ジェルネイル Aujuaサロン イルミナカラーが人気
秦野美容室でゴルフコンペを開催している人気の美容室と理容室 秦野美容と理容のキットヘアーブログ


こんにちはーひらめき


日々、ゴルフの上達のため練習に励んでいる


ゴルフ美容師こと中島です。


すいません、ホントはティーショットでさえ空振りをしてしまう


ただの下手くそですふらふら


もちろん、美容技術の向上にも、日々励んでおりまするんるん


と言う事で、もっと可愛い&カッコイイヘアスタイルをつくれるように


最近、フォト撮影の勉強もし始めましたわーい(嬉しい顔)


そして、営業後でも、しっかりといい写真がとれるように


ストロボや、背景も、この機会に一気に揃えちゃいましたグッド(上向き矢印)


(一部、お店でもご用意して頂きまして、ありがとうございました


撮影1.jpg


やるからには、格好から徹底的にやる!!(笑)


というのが、中島のモットーです(笑)


今のところ、とりあえず機材の組み立てで、めっちゃ時間が


かかってしまっている現状なのですが…あせあせ(飛び散る汗)


早く、いい写真がとれるようになって、美容師さんの


フォトコンテストとかにも、参加して行きたいですパンチ


成人式なんかも、素敵なお写真がとれるといいですねるんるん


フォトに興味がある方は、中島までご相談下さい手(パー)


いい写真が撮れたら、ちょくちょく公開していきたいと思います6

撮影222.jpg


ちなみに、セクシー系のお写真は、田村先生が担当ですよひらめき(笑)(笑)

安村.jpg



秦野市キットヘアー 秦野美容室でおすすめキットヘアー はだのでおすすめ美容院キットヘアー
秦野市今泉にあるキットヘアー 秦野市平沢に近いキットヘアー神奈川県秦野市美容室KIT HAIRブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月06日

海老名らららぽーと

秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気の美容と理容 アットホームな美容室&理容室 レディース&メンズ KIT HAIR 



こんにちは(*^^*)


キットヘアーの新しい物好き 安田文 ですかわいい



先日 海老名に新しくできた ららぽーと に

いってきましたー*\(^o^)/*ダッシュ(走り出すさま)



人の多さに圧倒されました(・_・;



なのでパーっと人の流れにそってお店をみてきましたぴかぴか(新しい)


私の地元の北海道から チーズタルト のお店が入ってました!


私の友達は すっごく美味しいと評判なので

ぜひ1度食べてみてください(*^^*)♡黒ハート



その後 ビナウォーク へ♪( ´θ`)ー(長音記号1)


そして1人映画へ行ってきました!



みたのは ヒロイン失格 という恋愛映画



久しぶりにキュンキュンしました笑

それと羨ましく思いましたー(^^;;


私もそんな相手探しまーす( ̄^ ̄)ゞ






さて話は変わりますが ハロウィン も終わり


いよいよ冬本番に近づいてきていますが

みなさんお疲れじゃないですか?


キットヘアーでは 極上の癒しのメニュークリームバスヘッドスパを

ご用意しております

クリームバス.jpg



日頃、疲れを感じた時や、スッキリしたい方、日、日常的快適にスッキリしたい方

じっくり癒されたい方やヘッドスパも興味があるし、トリートメントもやりたい方に!!

クリームバス+パルッキー.jpg


キットヘアーの超癒しのメニューでスッキリしませんか?

癒しの安田が快適空間に導きます


詳しくはキットヘアーホームページの癒しのクリームバス・ヘッドスパを検索しますと

ご覧いただけます

ガッツリ癒されたい男性にはマスター・中島さんをオススメします(^_^)/

ソフトタッチで女性におすすめは田村さん、高倉さん、安田が癒します

まだ体感した事の無い方へ、心の底から癒されますので是非体感してみて下さい

お待ちしております!




秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気の美容と理容 アットホームな美容室&理容室 レディース&メンズ KIT HAIR 
posted by KITHAIR キットヘアー at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月01日

11月の定休日のお知らせ・・・

秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気の美容と理容 アットホームな美容室&理容室 レディース&メンズ KIT HAIR 



11月の定休日のお知らせ

皆さんこんにちは、KIT HAIRです
朝夕の冷え込みが一層厳しくなって来た今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?
今年も残す所あと2ヶ月ですね・・・

11月のお休みは
2日(月)
9日(月)10日(火)
16日(月)17日(火)
      24日(火)
となっております。

皆さんハロウィンパティ―や仮装はしましたか?

何故か紅葉の秋〜ハロウィンのイベントで仮装する方が増えて参りましたが、

都内の渋谷センター街の方ではもの凄い事になっているのに

TVで拝見致しました(@_@;)

秦野で仮装していたら警察に補導される?ナンテ事は無いですよね?(笑)

最近では地方でもバレンタイン効果よりハロウィンイベントの方が

人気があるとか???

来年はキットヘアーもハロウィン仮装営業も考えております(^_^)/

皆さん怪しく思わないで下さいネ^m^(笑)

IMG_1196.JPG

IMG_1198.JPG


それでは、今年も残す所あと2ヶ月ですが、年末前に一度綺麗にして、

また、12月の年末に更に綺麗にして新年を迎える事をおすすめ致します。

手元が今話題の五郎丸ポーズの草山でした〜^m^(笑)

IMG_1199.JPG


スタッフ一同心よりお待ち致しております。

TEL0463−84−5554



海老名ららぽーとOPEN  海老名ららぽーとオープン ららぽーとが出来ましたね〜・・・
秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気の美容と理容 アットホームな美容室&理容室 レディース&メンズ KIT HAIR
posted by KITHAIR キットヘアー at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月27日

最近ハマりました!

美容室美容院キットヘアーブログ

みなさん、こんにちは!
キットヘアーの田村です(^-^)v


朝晩がだいぶ冷えこんできましたがいかがおすごしでしょうか?  

さて、ぼくは最近ハマってしまったものがあります!


やり始めはしましたが全然うまくいかなくて


悔しくて、心が折れそうになりましたが


ちょっとだけ打てるようになり好きになってしまいました……

そうです!!!


DSC_0233-dfe98.JPG


ゴルフですっ\(^-^)/

ということで今日も中島さんとショートコースに行ってきました!

               
DSC_0234-e1784.JPG

DSC_0232.JPG


DSC_0231.JPG




やはり自然のなかでやるのは気持ちいいですね♪

写真は中島さんのナイスショットです(^o^)


短いコースだったので2人で小技をみがいてきました(^-^)v

またお客様とまわらせていただける機会までに

レベルアップしておきたいと思います!


よろしくお願いします!


秦野美容室美容院キットヘアーブログ
posted by KITHAIR キットヘアー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月26日

10月もあと僅か。

秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR


こんにちはわーい(嬉しい顔)加藤恭子ですぴかぴか(新しい)

前回の加藤の投稿でもお伝えしたのですが、
10月いっぱいで産休に入らせていただく事になりました。

只今、妊娠9か月。
出産予定は12月上旬です☆

加藤恭子1.jpg


ここ最近グーンとお腹も大きくなってきて、やっと妊婦の実感が湧いてきました。

加藤恭子2.jpg



ちゃんと子育てができるのか、出産の怖さや不安も多少ありますが、、、

キットヘアーに来て下さっている大先輩主婦の方からたくさん安心するアドバイスを頂き、
心身共に落ち着いた日々をここまで過ごすことができましたるんるんるんるん
みなさん、ありがとうございます黒ハート

色んな仕事面でサポート、フォローしてくれたキットヘアーのスタッフにも大感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんながいてくれたから、大きな心配もなく仕事を続けることが出来ました。
たくさん気遣って下さり、働きやすい環境を作って下さったオーナー夫妻にも大感謝です。

残り少ない出勤日ですが、いつも通りの笑顔で頑張っています☆☆☆
また、元気な赤ちゃんを産んでママスタイリストとして来年、戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いろんな育児アドバイス、聞かせてくださいひらめき


色々とご迷惑をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、産後復帰のお知らせはキットヘアーLINE、ブログなどでお伝えさせていただきます☆



秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 老若男女に人気 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR 
posted by KITHAIR キットヘアー at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月21日

秋ですね…

秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 老若男女に人気 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR


こんにちは、キットヘアーの高倉です。


10月に入り急に涼しくなったかと思いきや…

だんだん寒いレベルまできていますね

なんだか最近は寒さが苦手になってきまして冬がくるのが怖いです(+o+)

皆様の体調はいかがでしょうか??


今夜はオリオン座流星群が見れる日だそうですね♪

流星群はたまにしか見れないのでこのチャンスを逃さない様にみたい

流星群情報はこれからのニュースを要チェックしておかないと^m^


はなしは変わりまして…

キットヘアーでは七五三、成人式の着付け、ヘアメイク等々承っております。

まだお決まりではない方は是非一度キットヘアーまでお越しください♪

IMG_1079.JPG

IMG_1106.JPG

IMG_1111.JPG

IMG_1095.JPG

IMG_1138.JPG

K様ご家族揃っての記念撮影で(^_^)/

ハイチーズ!!!



スタッフ一同心よりお待ち致しております。



秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 老若男女に人気 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR
posted by KITHAIR キットヘアー at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月16日

コンペ…

秦野市 美容室 理容室 エステサロン フェイシャル ジェルネイル



こんにちはー


久しぶりの投稿になります、中島です


先日は、キットヘアーのゴルフコンペを開催させて頂きました!


ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m


中島はというと、、、

IMG_0687.JPG


下手すぎて、みなさんについていくのが精一杯でした(笑)


スコアの方も、129のブービー賞で、田村くんに一打負けてしまいました

IMG_0865.JPG


悔しすぎますが、この悔しさをバネに、次回こそは、


必ずリベンジしたいと思います(^ ^)


とりあえず、YouTubeでスイング動画を毎日みてお勉強します︎


今回参加出来なかった方も、次回はぜひご参加下さいm(__)m

IMG_1071.JPG


一緒に、楽しみましょー♪


それでは、また。




posted by KITHAIR キットヘアー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月15日

10月14日♪( ´θ`)ノ


秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 老若男女に人気 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR


10月14日で無事22歳になりました!

キットヘアーの安田です♪( ´θ`)ノ

安1.jpg


安2.jpg

安4.jpg


お客様にもお祝いしていただいて

本当にありがたいです(^^♪

安5.jpg

安6.jpg


そしてマスター先輩方に

14日お祝いしていただきました!

誕生2.jpg


しゃぶしゃぶ*\(^o^)/*

安7.jpg

誕生3.jpg

あったまりましたーハート



写真はこちらです!↓

誕生4.jpg


本当にありがとうございます!



プレゼントもいただきました!

その日お家で楽しみました笑




こうして誕生日を迎えられたのは

関わるお客様に支えられ皆々様のおかげです!

ありがとうございます!!


秦野市の美容室 秦野市の理容室 秦野理容秦野美容 はだのでおすすめカット カラー ストレートパーマ
デジタルパーマ ヘッドスパ フェイシャルエステ シェービング ネイルとメニューが豊富なキットヘアー
秦野で人気な美容と理容 老若男女に人気 アットホームな美容室&理容室 KIT HAIR


posted by KITHAIR キットヘアー at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キットヘアーのブログ始めました・・・